女を磨け。 | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

みなさん こんにちは

8月2日から、エジンバラフェスティバルが始まります。

世界最大の芸術祭でこの時期になると、世界中から

観光客が押し寄せて、街全体がお祭り騒ぎ。



私が毎年楽しみにしているショーのチケットを

朝いちばんで買いに行きました。

晴れっ! 朝から気分が盛り上がります。

黒い塔はスコットモニュメント。階段で上まで上れます。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


青々した芝生がどこまでも続く、こちらの公園に白いテントが。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

ここで私の大好きな”レディボーイズ”のショーが3週間あまり
続きます。タイのバンコクからきた もと男の子たちのショーです。


【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

今日は早起きした甲斐あってか、最高に良い席をゲットできました。
このショーは本当に楽しくって、おすすめです。これで8回めです。
私が観に行く日は2週間後。女を磨かなきゃね。 (どう磨くよ?)


*今日の一枚*

信号待ちで見つけた可愛い男の子。
犬が気になって気になって仕方がありません。待っている間、ずっと犬を
見ていました。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


今日も最後までブログを読んでいただき、どうもありがとうございました。