4月の練習は | 軽井沢不動産屋のブログ

軽井沢不動産屋のブログ

★ソフトバレー★日々雑感★まつりごと
地域でのソフトバレーのチームやその活動・大会の紹介、軽井沢町内の不動産の動きや町政に関する意見、その他日々思うことなど綴ってまいります。ご一読いただければ幸いです。

4月3日はゴルフの予定。

雨・終日雨風・・・・・で中止。


ゴルフが終われば、そのあと飲み会だから、僕は行けないはずでしたが、

夜、佐久のガーベラさんの練習に行くことに。


日曜日の夜は東御市らいでんさんの練習に。


先月で連盟退会したので、月1~2回あった会議や大会準備に行く必要も

なくなり、誰の批判・非難も気にせず、おもむくままに遊びます。


4月に入ってもなお、小諸総合体育館の使用予定が決まらない。

ホームグランドがないと落ち着かない。

15年以上、ほとんど休まず、仕事よりも練習日に僕がいることを、

最優先にしてきたので、早く体育館が使用できるようになってほしい。


1週間のリズムの起点が木曜日の夜7時に体育館のドア開けることでした。



さてゴルフは、翌日に順延。

4人の都合がうまく翌日も大丈夫だったんで。


春休みで保育園休みのため、妻が恋春のおこもり。

恋春曰わく

「なんでコハちゃんが来たのに、じーちゃんは仕事に行っちゃったの」

とプリプリ怒ってたとのこと。

ちょっと嬉しい。


来週は「昇龍会」の花見がまっている。・・・晴れてほしい。