ゴルフ日和 | 軽井沢不動産屋のブログ

軽井沢不動産屋のブログ

★ソフトバレー★日々雑感★まつりごと
地域でのソフトバレーのチームやその活動・大会の紹介、軽井沢町内の不動産の動きや町政に関する意見、その他日々思うことなど綴ってまいります。ご一読いただければ幸いです。


軽井沢不動産屋のブログ
前日の、大雨・大風・大寒と打って変わって

暖かく・風もなく・すいていたので前も詰まらず、

後ろからも追われず、ゆったりプレー。

途中で、ふきのとうが群生しているの発見。両手いっぱいいただきました。


柏木由紀(のお母さん位)にそっくりのウェイトレスにお昼運んで頂き、

4人笑いながらの楽しいゴルフ。

バーディーもとれたし、ドライバーも青空を裂くように(1回だけ)飛んでいく。


で、スコアは・・・・・・・・・・・・・・・・。


前日、子供達と(佐久・ガーベラ)の練習にお邪魔。

歓迎されてる場所で遊ぶことが一番。

となりのコートで(サブライム)が練習。3年くらい前は彼らも小諸に練習

来てました。

「歩いてる」と恋春みて懐かしそうに。

生後3ケ月位で一緒に体育館連れて行き、長座布団に寝かせて練習してたっけ。
軽井沢不動産屋のブログ

体も去年の痛みが嘘のように軽い、ただ筋力がとてつもなく落ちている。

形は綺麗なアタックなのにほとんどがチャンスボールになっちゃう悲しさ。

体が疲れてスイングに影響したのか。

そんなことじゃなく、バックスイングすると、頭がツッコミ、ボールに当たる寸前に、

体がのけぞりトップしてしまう。わかっていてもなおらない。


で、スコアはエイジシュート。