パン好きの方必見 | おいしく食べるのが一番 栄研食ひとすじブログ

おいしく食べるのが一番 栄研食ひとすじブログ

当社は特殊食品を病院や介護老人保健施設などに納品させていただいて40年以上・納品実績2,600施設以上の会社です。
スーパーやドラッグストアなどでは扱っていない商品の紹介をはじめ、小噺などをさせていただきます。

2023年がスタートしました門松

栄研でございますチュー

今年もまた1年、宜しくお願い致します絵馬

 

さて今年のブログ第1弾はパン好きの方に朗報音譜

【舌でつぶせるやわらかさ】ムース食にパンセットが登場クラッカー

今回はこちらのパンセット下差しをご紹介させていただきます。

 

【スムースグルメパンセット】全7種 日東ベスト株式会社

 

 

パン好きの皆様、お待たせいたしました拍手

今まではパン系のやわらか食が食べたければ、パン粥を作ってお召し上がりいただいていたかと思います。

・・・が、これからは手間も省けて美味しくお召し上がりいただける、こちらのパンムースもお選びいただけますベル

 

とあるデータによると【シニア世代はパンが好き】という結果もでているようなので、噛む力や飲み込む力が弱くてパン食を諦めていた方も、是非こちらの商品をお試しいただければと思いますパン

 

こちら、メインのパンムースにはソースがトッピングされ美味しく仕上がってますグッ

さらにおかず2品付ラブラブ

7種各々、おかずの内容も異なっているので毎日食べても飽きがきません爆  笑

さらに注目すべきはその栄養価メモ

エネルギーは1食当たり平均約310kcal

たんぱく質約12g

コップ1杯の牛乳(150g)とあわせてお召し上がりいただければ、、1日当たりの必要量目安(※)の約1/3が摂れちゃいます合格

 (※)日本人の食事摂取基準2020 65歳以上女性

 

また食塩相当量は1.0g以下なので塩分が気になる方も安心OK

 

実際私も試食させていただきましたナイフとフォーク

パンムースというと味気ないイメージを持たれる方もいらっしゃるかと思いますが、こちらはトッピングソースの味が効いていてとっても美味しいですアップ

甘いのが苦手な方も、コンソメソースやコーンポータージュ風ソースといった甘くないタイプの味があるのでご安心下さい飛び出すハート

また基本のバターソースだけではなく、今流行のあんバターがあるのも嬉しいところですラブ

 

おかずムース2品も趣向を凝らしたメニューで楽しめますラブラブ

美味しくて完食してしまいましたお願い

今までにないパンムース・・・私的には大満足でした100点

 

またこちらの商品、病院や施設でも採用いただいているそうです。

その理由はこちら下差し

クリップ1食完結タイプなので、おかずと主食をそれぞれに用意する必要がありません

クリップトレーのままでお召し上がりいただけるので後片付けの必要もなく、手軽にお召し上がりいただけます

クリップ手作りと違って物性安定の面衛生面などのメリットもあります

 

このブログを見られている病院・施設関係者の方がいらっしゃいましたら、一度ご利用を検討してみて下さいニコニコ

 

いかがでしたでしょうかはてなマーク

パンムースという全く新しいタイプの商品キラキラ

選択の幅も広がり、お召し上がりいただく方の楽しみも増えるかと思います。

選べるって嬉しいですね爆  笑飛び出すハート

 

商品の詳細・お求めはこちら下差し