見た目も麗しいチキンミルフィ-ユと懐かしい味のスィーツ | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?






とても気持ち良い天気にピッタリの風薫るメニュ-。

早速美味しそうなご報告を頂いたのは Juri さん。

私のドツボのお料理ばかりと

とってもご満悦頂きました。

画像は、パスタsauceのデモ!!

ガーリックが効いて、苦味がなくまろやかなソース。

このソースだけでも、お酒がすすみそう音譜








メインデッシュは、
Chicken Mille feuille with grilled vegetables
チキンミルフィ-ユ、グリル野菜の付け合せ


見た目も綺麗ですが、

お味とソースもツボと

とってもお気に召して頂いたご様子。


美味しそうな画像と共に、

Juri さんの記事で、

その様子を、ぜひお愉しみ下さいね。







23


     ずっと英会話を始めたいと思っていた、

     大人の女性で初心者の方にピッタリ。

     夏のバカンス前に、少し英語にふれてみませんか?

   

     素敵な邸宅が、英会話を学ぶ場所。 


23