まるでその国に行った様な | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?





本日のメニューは、

お野菜たっぷりのヘルシーな

「レバノン料理」


ご参加頂いたのは、「kohiji's kitchen

を主宰のジュリ様。


スィ-トなドリンクにザ-タのちょっとスパイシ-な

フォカッチャの絶妙なハ-モニ-が

お口の中でレバノンを感じます。


とウエルカムドリンクから

エキゾチックな感じ…







Mary先生のお料理は、

いつもその国に行ったかのような

錯覚に陥るほどの演出に感激です。


と今回のメニューも

とってもお愉しみ頂けたご様子。

外国の方々が「和」の器で演出すると、

また新たな魅力を再認識しますね。


「湯葉」を使ったスイーツ、

ご自身も大好きな

「固定概念を払拭するお料理」

のセンスもお気に召して頂けた様。


今回ご参加頂かなかった方も、

美味しそうな香りまで漂ってきそうな

画像 でお愉しみくださいね。




11


   春からは、素敵な邸宅が学ぶ場所。

   もっと話せる様に学ぶ英会話 

  

11