オランデ-ズソースはお好き? | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?



kohiji's kitchen からお借りしました




お料理好きがこうじてご自分でもとっても素敵な

おもてなし教室 kohiji's kitchen を主宰するJuriさん

先日のお料理サロンの様子を

と~ても詳しくレポして下さいました!!



Maryオリジナルの「オランデ-ズソ-ス」

さっぱりしたテイストで、

実は苦手なソースの様でしたが、

酸味がほどよい感じでお気に召して頂けたご様子。


「牛ほほ肉」は、「手間を惜しまないこと」

が仕上がりの完成度が違うんです。

とさすがのお見立て。


完食ありがとうございました ニコニコ

Nice tasteペロリ



美味しそうな画像 とともに詳しく紹介頂いたので、

今回満席でご参加頂けなかった方も、

ご堪能くださいね。






12


   学びの季節

   素敵な邸宅が学ぶ場所。 秋から始める英会話 
  
12