スパイシー中東メニュー、ふわふわパンケーキはお好き? | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン


「以前のメニュー、ケフィー&メッザの時のテーブルより」



「 スパイシー中東メニュー、ふわふわパンケーキ、どちらがお好き?」



こんにちは。

英語でお料理の青木です。


料理で巡る世界の旅。

Maryは中東にも駐在していました。

今回のメニューはミドルイースト風メニューで迎える新春。


もう一度ちょっと華やいだ気持ちで新春を愉しみませんか?


お正月を迎えるお料理。

アジアと中東での似通った食べ物の文化

についても触れます。


東洋と西洋の文化が交じり合う場所に位置する中東。

多種多様な文化圏の薬味と食材が集まり、

種類もとっても豊富。


香辛料としてはシナモンやオールスパイス

が好んで使用され、素材を生かした料理で、

マイルドな味付けが多いようです。


中東諸国ではケバブのような肉料理もありますが、

宗教上から新鮮な野菜を使用した

ベジタリアン料理が豊富。


これも大人の女性のハートをくすぐります。


もうひとつハートを射止めそうなスィーツが

イーストパンケーキ 恋の矢


パンケーキは、かの有名な

「世界一幸せな朝食」のメニューですが、

世界一幸せな気分のランチを味わえるかも !?


生地からイーストの香りが立ち上り、

イースト独特の香り!これが美味しい~。


冷めてもフカフカ、

イーストで膨らましたパンケーキ。

ふんわりもっちり、

イーストの香りがたまらない。


今回のデモはこのふんわりもっちり、

イーストパンケーキ。


手軽に美味しく味わえるイーストパンケーキ。

早速週末のブランチに試されたいかが?





ナイフとフォーク メニュー ナイフとフォーク

Mint tea
(ミントティー)

Pounded beef with cracked wheat pie
(ビーフ、小麦パイと共に)

Mixed garden salad with fresh herbs
(ガーデンサラダ、フレッシュハーブ添え)

Yeast pancakes with sweet cheese
in orange blossom syrup
(イーストパンケーキとスィートチーズのオレンジシロップ)

Espresso , Caffe latte or turkish coffee with cardamon
(エスプレッソ、カフェラテ、カルダモン風味のトルココーヒー)


日 程   2月9日(木) 2月17日(金)
時 間   11時~14時
料 金   6,500円
定 員   8名 (満席) 


お申し込みは今すぐこちらからどうぞ