HELLO!

 

親子で英語力UPを叶える

0-6歳児ママ専門

英会話コーチAKANEですキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

先日まで
娘の入院に付き添って

病院生活を送っていました。



入院してからも
いつも通り
娘とは英語で過ごしていましたが


最初の3日間で
看護師さんやお医者さん
約10名に
全く同じことを聞かれました。




それは

「ご主人、外国の方ですか?」

です。笑




マニュアル?
と思うくらい
みんな同じリアクションで
びっくりしたのですが

日本人なのに
子供に英語で話している光景は

世間一般では
まだまだ珍しいんだ
ということに気付かされました笑



image

 

日本において
親子で英語で話すことが


私だけの
「普通」じゃなくて

日本の「普通」
になればいいなという想いで
英語育児をしていますし


事業のミッションでもあるのですが
まだまだだなーと思いました。




なので、

あなたの力が必要です!



英語で育児をしているママが
その姿を周囲に見せていくことで


英語育児を知る人が増え


影響を受けて始める人も増え


英語育児がしやすい世の中になっていきます。



英語育児をしているママ同士
繋がってほしい!


英語育児を楽しんでほしい!


そんな想いで
英語育児中のママ向け
LINEスタンプを作りました!



公式LINEのメニューから

ダウンロードリンクに飛べます♪

森林の公式LINE

 

 

 

 

🦒🦒🦒

 

 

ママ自身の英語力を上げ 

おうちで英語環境が 

作れるようになる 

MAMA 1ST ENGLISHの 

英会話コーチングは 

 

=================== 

現在7月まで満席🈵です🙏 

=================== 

 

スタート自体は 

8月になりますが 

 

本格的に受講する前も 

英語学習に役立てていただける 

コンテンツをご用意しています。 

 

 

 

無料動画講座 

「子供の英語教育成功の秘訣」 

をご視聴の上 

個別相談にお越しください✨ 

 

お悩みをお伺いした上で 

コーチングの詳細について 

お伝えします🌟 

 

 

無料動画講座のご案内

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!
 
英語で苦労しない子供を育てるために
実は一番楽で確実で
愛のある方法がわかる
 
 
無料動画講座はこちら↓

 


3部構成になっており
隙間時間で見ていただけます‼️
是非ご視聴いただき
みんなで子供の英語教育
成功させましょう✨
 

 

 

 

 

 

 

 

<講師プロフィール>

 

英語力ゼロの状態で7歳の頃渡米。

わずか一年で一生物の英語力の土台を身につけ

現在は親子で英語力UPを叶える

ママのための英会話コーチとして活動しながら

1歳の娘を英語で子育て中。

 

 

詳しくはこちら👇