HELLO!

 

親子で英語力UPを叶える

0-6歳児ママ専門

英会話コーチAKANEですキラキラ

 



 

 

電子書籍「ママ英語革命」

を読んでいただいた方は

ご存知の通り

私はかなり

キャリアで悩んできた方の人間です。

 

 

 

元々やりたいことがあった訳でもなく

大学3年生の時に

周りに流されるように

当たり前のように就活して

 

周りが大手企業を受けているから

自分も大手を受けまくり

就活もそれなりに頑張り

ご縁があった企業に就職しました。

 

 

その後2回の転職をしましたが

どちらも業界トップの

誰もが知るような大手企業でした。

 

 

 

なぜ私が

3回とも大手に就職したのか?

 

 

 

これには

恥ずかしながら


「なんとなく」


大手に行っておけば

間違いはないだろう。



という

思いがあったということと

 

 

ありがたいことに

たまたまご縁があったのが
大手の企業だったというだけでした。

 

 


そんなふわふわした状態だったので

社会人になってからは悩みだらけ。


 

会社のトイレでも

寝る前も

残業後のタクシーの中でも
散々涙を流しました。
 

 

 

今は真逆の

個人事業主になった訳ですが
「自分の居場所はここだった」

と強く感じています。

 

 

 

「なんとなく大手企業の会社員がいい」

という思い込みさえなければ
こんなに遠回りしなかったのにな、、、

 


と最初は後悔していましたが

 


実は今となっては

大手企業で経験を積んできて

良かったと思うことがあります。

 

 

 

それは、

一流のサービスが

自分の中での

ベースになったこと。

 

 



 

大手航空会社

大手広告代理店

大手英会話スクール

 

 

 

それぞれで働く中で

共通して

「ここまでやるのか」

という驚きがありました。

 

 

 

お客様のために

たった30秒のCMのために

生徒様のために

「いやいや、もういいんじゃない?」
と昔の私なら思っていましたが

 

だから

高品質なサービスや商品が提供でき

 

それが

多くの人に

愛され続けているのだ

と気づきました。

 

 

 

日本人は普段から

きめ細やかなサービスに慣れているから

海外に行って現地のサービスを受けて

ドン引きするというのは良く聞く話。

 

でも海外の人はそれが普通だと思っているから

逆に日本にくるととても驚きます。

 

 

 

それと一緒で

質の高いサービスが

自分の中のベースになっていたら

 

やはり

提供しようとするサービスも

それなりに質を意識しますよね。

 

 

 

私はこのベースが

大手企業のサービス

になった状態で起業することができた訳で

かなり貴重な経験をさせてもらったなと

今は思います。

 

(だからこそ

もっともっと!と欲張ってしまい

一人ブラック企業みたいに

なってしまったりするので

それはそれで悩みですが。笑)

 

 

 

先日まで開催していました

アローラさんとのコラボ講座も

【満足度100%】でした。

 

 

 

またご紹介したいと思いますが

 

次の日から行動にうつして

早速変わりました!

 

講座の内容も素晴らしく

特典も盛りだくさんで
安すぎではないか?

と思いました。

 

などの嬉しいお声を
たくさんいただきました。

 

 

 

あなたも

もしかしたら今の仕事に

満足していないかもしれませんし

子育てが大変すぎて

気が狂いそうになっているところかもしれません。

 

 

 

でも

全ての経験は繋がっているし
活きる時が必ずくる
ので

是非そんな未来をイメージしながら

目の前のことに取り組んでみてくださいね^^

 

 

 

全部自分の選んだ道!

自分が選んだんだから

間違いないです!!!

と今なら言えます^^

 

 



 

🦒🦒🦒

 

 

ママ自身の英語力を上げ 

おうちで英語環境が 

作れるようになる 

MAMA 1ST ENGLISHの 

英会話コーチングは 

 

=================== 

現在7月まで満席🈵で

8月以降スタートの方

募集中です✨

=================== 

 

スタート自体は 

8月以降になりますが 

 

本格的に受講する前も 

英語学習に役立てていただける 

コンテンツをご用意しています。 

 

 

 

記事下部のリンクをクリックし

無料動画講座 

「子供の英語教育成功の秘訣」 

をご視聴の上 

個別相談にお越しください✨ 

 

お悩みをお伺いした上で 

コーチングの詳細について 

お伝えします🌟 

 

 

 

<講師プロフィール>

 

英語力ゼロの状態で7歳の頃渡米。

わずか一年で一生物の英語力の土台を身につけ

現在は親子で英語力UPを叶える

ママのための英会話コーチとして活動しながら

1歳の娘を英語で子育て中。

 

 

詳しくはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 


 

無料動画講座のご案内

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!
 
英語で苦労しない子供を育てるために
実は一番楽で確実で
愛のある方法がわかる
 
 
無料動画講座はこちら↓

 


3部構成になっており
隙間時間で見ていただけます‼️
是非ご視聴いただき
みんなで子供の英語教育
成功させましょう✨