本日、

5月11日(土)は

少し早めの

20時20分から


美エイジレス塾の

アフターサポートの

オンラインレッスン

【変身room】がありますよ。


今月から

昼と夜のオンラインレッスンは

少し時間をまいて

90分間になります。



夜のオンラインは

今月から少し早めて

20時20分から

21時50分までです。



来月、6月からは

毎月の開催する土曜の夜が

金曜の夜に変更となります。


お間違えのないように

下記をご確認くださいね星



6月からの

【変身room】

第二金曜日

20時20分から

21時50分まで


第三火曜日

13時30分から

15時まで


第四木曜日

20時20分から

21時50分まで



※週に1回なので

カレンダーによっては

第三と第四がずれ込む時があります。



【ご参加できる人】


変身roomに

ご参加できますのは、

月謝メンバーの方と


千の光(MILLE RAYON)コスメを

4ヶ月おきに一度

4セットご購入の方と

レッスンやエステに付属してる人は

無料で参加できます。



スマホやパソコンから

私が目の前にいるような感覚で

一緒にメソッドのおさらいレッスンができるので

いつもよりリフトアップする!と喜ばれています。


ぜひご参加くださいね。






顔筋NANAマジックを

きちんと正しく

やり続けている人が

エイジレスなお肌を手にすることができます。



お肌を観察しながら

自分を知って

お手入れを楽しんでくださいね★


シワやたるみが改善されると

気持ちも変わり

人生も前向きに変わってきますよラブラブ





★★★★★★★★★★★

あなたの本来の美しさを引き出して

なりたい自分への第一歩★


老けて見えちゃうたるみ顔を

自分で引き締めるレッスン!

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

12年間で3800人以上が美しく変身!



美容史上初!唯一無二の

特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えるレッスンで貴女も変われます☆



肌の老化で

自信を失ってる貴女がいたとしたら

それは過去の自分です。


今、行動すれば

そこからが新しいスタート!


たるみ顔も、気持ちも、人生も、

もっとステキに輝かせましょうよ!

自分で変えられるんです♡




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家

美エイジレス塾 主宰

たるみ肌改善のプロフェッショナル

NANA 59歳 
4人の母、1人のグランマです。




美エイジレス塾では、
わたしNANAが
美容外科医に「切らないと治らないよ」と言われた
顔のたるみやほうれい線や
マリオネットラインなどを、

自力で、
驚くほどに改善させてしまった
「顔の筋トレ手技」
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんがご自身で美しくなれるよう
レッスンをしています。


女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でシワ、たるみが改善虹

初級全顔コースや中級全顔コース
顔全体のメソッドを
レッスンで覚えて実践した皆さん。
↓↓↓

個人差ありますが、
レッスンで覚えて続ければ続けるほど
顔の筋トレ効果で引き締まります。

一度のレッスンで変わる人も多いですが
セルフメソッドを習慣にして続ける事が大切。



★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します

(ご自分のお顔に使うメソッドです。特許取得のやり方のため、お仕事では使えません。)


肌の悩みで消極的にならず、
早く覚えてセルフで習慣にして
エイジレス人生のためにお役立てくださいね♡



東京または出張で
NANAと個人レッスン!!

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html



※個人レッスンは約2ヶ月待ちとなります。

予約カレンダーをご覧になり、
2ヶ月後くらいから◎がついてる日からお選びくださいね。
時々、予約日変更があれば直近でも空きが出る場合もあります。









まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
美エイジレスフェイスカービング!

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 



個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて
楽しみながら続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク