美エイジレス塾 主宰

アンチエイジング美容家の

NANA(59歳)です。


私や多くのレッスン生さんは


美容医療ではなくて

自分のセルフメソッドのみで


老化肌や、ほうれい線、マリオネットライン

シワやたるみを改善していますよドキドキ



顔筋NANAマジックの

セルフメソッドを覚えて

下記を自分の手でできたら

すごくハッピーだと思いませんか?ウインク



シワ改善

たるみ改善

ほうれい線改善

マリオネットライン改善

ゴルゴ線改善


眼瞼下垂改善

頬のコケ改善

フェイスラインのもたつき改善

ブルドッグ頬改善

目の下のたるみ、目の下の窪み改善


目尻のシワ改善

おでこと眉間のシワ改善

目頭の下の小じわ改善

頬の毛穴改善 


むくみ改善

くすみ改善

首肩こり改善

眼精疲労改善

冷え性改善


これ、ぜんぶ

顔筋NANAマジックでできちゃうのです。


もちろん、肌質や、生活習慣や

期間や、つまり具合や、力加減などによって

個人差もありますが

少しずつ変わる人もいれば

早く変われる人もおります♪



美容医療に通って

これらを全部改善するとしたら

数百万円では足らないでしょうねガーンあせる



たとえば

ほうれい線、眼瞼下垂、目の下のクマ取り

この三つだけでも、


美容医療でおこなうと

合計100万円前後くらいでしょうか?


しかも

一回で一生効果があるのではなくて

一年に何回も通わないといけないので


コスパ的にも

効果的なセルフメソッドを習ったほうが 

何度でも使えますのでね★



それを

家にいながら無料で!

自分で何度でもできるのは最高♪♪



その究極のセルフメソッドを

自分のものにできるのが

この世でたったひとつ!


【美エイジレス塾】だけです恋の矢






先日は、

美エイジレス塾の

個人レッスンの

【NANAエステ5回コース】

最終回にいらしてくださった

Kさん(58歳)のご感想をご紹介しますね。


Kさんは、

医療関係のお仕事をされていますが

「こんなメソッドは見たことがない!」と

メソッドの原理や効果に

とても共感してくださっているお一人です★



  


星Kさん 58歳 東京都 医療関係星

美エイジレス塾のご感想は

画像にて




★★★★★★

NANAより

★★★★★★

Kさん

NANAエステと個人レッスンの

5回コース、全て終了

お疲れ様でした!♪


Kさんはかなり滞りや老廃物が多くて

最初は、押すと痛いところが多かったですよね。


自分の力ではあまり強くできないということで

認定プロのエステも合間にご利用しながら

家でもセルフを頑張り

つまりを早く開通させることができて

痛いところも減ってきてよかったです★


滞りが流れると

全く痛くなくなるので

そうなるとリフトアップしやすく

よりキープもしやすくなります。


今回は

1番のお悩みの

ほうれい線を浅く目立たなくして

改善しながらも


思ってもいなかった他の部分が

あちこち

効果が凄すぎて

とても驚いておりましたね(^^)


上瞼が眼瞼下垂で

アイライナーを描く時に

瞼を指で持ち上げないと描けなかったのが

このメソッドで

瞼が上がり目がぱっちりしたことで


瞼を持ち上げることなく

普通に描けるようになって

メイクするのが楽しくなった♪ 


とご報告してくださって

私もすごく嬉しかったですよ☆


目がぱっちり開いて 

とても可愛くなりましたよね。



目の下の窪みと膨らみも

フラットになって

とても若々しくなりましたよね!


目の下はあまりもう戻らなくなっていたので

このままキープしていきましょうね♪



Kさんの4回目終わったアフター写真



ミルレイヨン(千の光)コスメもご愛用なので

セルフケアもばっちりで

お肌も綺麗になっていますね♪


ほうれい線もかなり浅くなって

目立たなくなっていますが


首と肩が硬くて

老廃物を溜め込んでしまうと

また重みで少し影が出てきますので、


基本マッサージと

ほうれい線メソッドで

しっかり流してリフトアップしてください星


やり方としては

ご自宅では椅子が低い、

というのがわかりましたので

次回からは座布団を2枚ほど重ねて

座高を高くしてやる!

という点に気をつけて。



これからも

認定プロのエステを

定期的にご利用しながら

家でのセルフメソッド効果を高めて


ますますと

カワイイ美エイジレスになって

人生を謳歌してくださいねー!♪



ありえない60代70代になって

なりたい自分を極めていきましょうラブ






★★★★★★★★★★★

本来の美しさを引き出して

なりたい自分になる!

可愛いエイジレス♪

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは


たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

3800人以上が美しく変身いたしました。



美容史上初!唯一無二の

特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えるレッスンで貴女も変われます☆


自信を失いかけてる貴女は

もう過去の自分です。


たるみ顔も、気持ちも、人生も、

もっとステキに輝かせましょうよ!




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家

美エイジレス塾主宰
NANA 59歳 
4人の母てす。
 
下の写真は
全部、私です。

老化による肌の衰えは
医療に頼らなくても
自分の手で改善できますよ。



美エイジレス塾では、

美容外科の院長に
切らないと治らないよ
と、NANAが言われたほどの
顔のたるみや
ほうれい線や
マリオネットラインなどを、

自力で、
驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんがご自身で美しくなれるよう
レッスンをしています。


女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でシワ、たるみが改善虹

顔全体のメソッドを覚えて実践した皆さん。
↓↓↓

個人差ありますが、
レッスンで覚えて続ければ続けるほど
顔の筋トレ効果で引き締まります。

一度のレッスンで変わる人も多いですが
セルフメソッドを習慣にして続ける事が大切。



★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します

東京でグループレッスン
↓↓↓



★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★

https://bieijiresu.base.shop 


本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますよ!ウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ