バタバタ忙しくしており

ブログがたまに更新できずごめんなさいお願い



美エイジレス塾・完全オリジナルの

神コスメ


ミルレイヨン

MILLE RAYON(千の光)


ミスト化粧水とジェルクリーム


真冬でも細かいちりめんジワが出ない!

砂漠みたいに乾燥しない♪など


エイジレス美女達の

定番となっておりますが



この春から

新しく仲間入りした洗顔


フェイスウォッシュ


よく泡立てて


肌と馴染ませて

泡パックをして


汚れを浮かせて落として

洗った後も突っ張らない。



お風呂では

泡パックしながら


顔筋NANAマジックの

基本マッサージや


二重アゴメソッドができたり、


頭皮マッサージしたり♪


洗顔で

顔筋NANAマジックの

小顔ケア、首こり肩こりケア、

むくみケア、血流改善ケア

引き締めケアなどができてしまう!!



洗顔であって

単なる洗顔ではない!?(笑)



毎日使うと

かなり違いがわかってきますよラブ


ほんとすごい洗顔だからー!



予約してくださった皆さんからも

まだ使って数日も経たないのに

続々と嬉しいご感想をいただいておりますよ♪



みなさんも

洗顔のご感想がありましたら


ぜひ

美エイジレス塾 NANAまで 

メールやラインで送ってくださいね!ウインク





→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ






______エイジレス。年齢不詳で楽しむ_____


たるみ、しわ、ほうれい線

肌の悩みのせいで自信がない


仕事で大事な舞台に

堂々として立てない


そんなあなたに

元気のない肌から美しくして

自信と勇気を♡



エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの特徴、効果や

顔より大切な「基本マッサージ」と

フェイスラインすっきりの

「二重アゴ改善メソッド」のやり方など、


86ページを無料で差し上げます★

ダウンダウン下をクリック


メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントお申込みはこちらへ♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

日本初。美容史上初!
やり方自体を特許取得した
唯一無二の「顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックビックリマークドキドキ

顔のたるみを家で改善できる♡
美エイジレス塾
(13年目レッスン3,700名突破)


アンチエイジング美容発明家
NANA  59歳  4人の母です。

ご縁に感謝いたしますお願い

まずはこのブログ
「エイジレス美人の作り方」をフォローして
じっくり読んでみてくださいね☆





私が、40歳前後の時に

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに、肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。

もちろん

私のエイジングケア美容法は

千の光コスメだけを塗って

この顔筋NANAマジックメソッドだけです。


(他にはNANAプロテインや

ビタミンなど飲むこともあります。)


もしも私が

メソッド以外にも

プチ整形や、違う美容施術に通っていたり、

他社のコスメや美顔器などを使っていては

このメソッドの本当の効果がわかりませんので

顔に対して、他のことは一切やりません。


それが私のポリシーであり

自分のメソッドで結果を出すことの

挑戦や研究を楽しんでおりますよ☆


これでこうなりました♪という
本物の効果を
皆さんにお伝えすることが大切ですのでねグッド!



美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



もう美容ジプシーとはおさらばして

貴女にとって「本物」にたどり着いてくださいねグッド!



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスンで
あなたの肌も人生も変わる!

美エイジレス塾

ダウンダウン

Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋を鍛える
#プチ整形 #美容整形
#リフトアップ
#若返り法 #エイジングケア
#ほうれい線 #ヒアルロン酸注射
#たるみ改善 #ボトックス注射
#切らないリフトアップ法
#肌のたるみを改善する究極の方法
#美容整形じゃない方法でシワを消す方法