皆さん、

冬の寒さで冷えて

血流も悪くなると

かなり滞りやコリがひどくなります。


さらに

お仕事で一日中、

パソコンのデスクワークだと

首や鎖骨がパンパン、

ガチガチに硬くなりますよね。



その硬さが

流れを遮って

老廃物を顔に溜め込み、

重みで、顔がたるみます。


放置すれば

どんどん、

ほうれい線やマリオネットラインが深くなり

老け見え肌になってしまう。


そんなのいやだ〜!叫び汗ですよね



それから間逃れるには

基本マッサージで開通させながら

顔の筋肉も鍛えること!


家でちゃんとできてますかはてなマークはてなマーク



やれば変わるのに

理由をつけてやらない人もいたり(汗)


一人で出来ない時は

美エイジレス塾の心強いエステがありますのでね。



忙しく家でする時間がない、とか

硬すぎて自分でできないーという人など、


美エイジレス塾の

認定プロのエステや

NANAエステを利用して


基本マッサージをしっかり流してもらって

顔の筋肉をぐいっと鍛えて


効果を上げている人も多くおりますよ★



普通は、

年々、老け肌になるはずところが、


ハリを甦らせて、リフトアップさせて

昨年より若見え肌になって


見た目年齢を逆行していくと


大きな自信と希望が復活しますよねラブ



先日、

NANAエステに来てくださった

Sさんも

首や鎖骨がかなり硬くて


施術では

いつもより集中して流すようにしましたら


そのあとの

顔の施術とレッスンでも

ハリが出てリフトアップしやすかったですよ☆



来月末に

MILLE RAYONの洗顔が届いたら

毎日お風呂で

泡パックして基本マッサージを習慣にすると

とても良いと思います♪




星Sさん 58歳 埼玉県 派遣社員星




★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Sさん、

NANAエステとレッスン

お疲れさまでした☆


首や鎖骨の

基本マッサージ部分が

なかなか開通しなくて

顔に水分が溜まりやすく、

その重みでほうれい線が出やすくなるのを

嘆いていたSさんでしたが、


そのお悩みの部分を

私のエステとレッスンで時間をかけて

しっかりアプローチしたので

とてもリフトアップして

ほうれい線も目立たなくなりましたね!


Sさんも

デスクワークで

パソコンで1日お仕事をされているので

首や肩がガチガチに硬くなっていますが

このメソッドを始める前よりは

確実に良くなってきてると思いますよ☆


硬くなって流れが悪く

滞りが強いところは

押すと痛かったり、


相当たまってる箇所には

部分的に

オケツ(悪血)も出ることがありますが、


きちんと流れてくれば

オケツも全く出なくなり痛くも痒くもなくなりますので

コツコツと続けていきましょうね☆


鎖骨がつまってるので

流れが悪くて

水分がたまってブヨブヨするところも多々ありますので

家でも宿題メソッドを楽しみながらやってみてくださいね(^^)



私も過去、

自分で最初にこのメソッドをやり始めた頃は


鎖骨がめちゃくちゃ痛くて


手まで電流が流れる感じがして

指でたったの3回しかできなかったのです。


顔はどんどんい痛いところがなくなってきたのに

鎖骨は激痛だったので

3回しか触れることができず

なかなか開通しなくって

ほんと最後まで痛みが残ってました。


それでも

この痛みがあるうちはダメだ!と思って

「綺麗になる痛みだ♪」と思って


3回を4回に、

4回を5回に、

5回を8回に、、


そして10回、20回、と

頑張って増やしていくうちに


ある日

「あれ??痛くない!」という日がきて、


顔も、もちろんメソッドやっていたので

すごくリフトアップしていたんです。


「鎖骨、すごく大事だったわー!」と気づいたんですよね。


痛いからって触らないと

どんどんまた老廃物がそこに溜まるので


結果的に

顔のたるみがもっとひどくなります。


無理なく、でも毎日の日課にして

基本マッサージを続けることで

少しずつほぐれてきますので

継続こそ力なりですよ!



たまに、

レッスン生さん以外で

そんな話をすると

痛いから触りたくないーという人もいますが、


触らないとリフトアップしない、

どんどん老け顔になる、

もしくは

リフトアップしても戻りやすいので

やらない選択肢はありません!(笑)



また、冬は体が冷えるので

特に滞りやすくなります。


湯船で温まったり、

温かいスープを飲んだり、

マフラーをしたり、

ストレッチや運動をしたり、


あたためて血行を良くすることも大事ですよ☆



今回、Sさんは

短期集中してエステをご希望でしたので

次は

2週間後にご予約をいただいています。


硬すぎるとまた老廃物が溜まってしまうので

溜まる前に、戻り切る前に、

またNANAエステでしっかりアプローチしたいと思います☆


一緒に頑張りましょうねラブラブ






本当に大切な

耳と首と鎖骨の基本マッサージ!


日々、老廃物は溜まりますので


皆さんも

MILLE RAYONの

フェイスウォッシュで

お風呂で泡パックしながら

日課にしていきましょうね!♪


すっごく良いですよ〜ウインク



MILLE RAYONが届く

3月末まであと1ヶ月!グッド!




《美エイジレス塾からお知らせ》


※通常のNANAエステ2時間を

NANAエステ3時間にして一年やりましたが


NANAエステ3時間コースは

2月末までの受付で終了させていただきます。


3月からの

美エイジレス塾 個人レッスンは

エステ時間を少なくしたコースや

もしくは

エステなしのレッスンオンリーになります。


3時間エステ(レッスン付)をご希望の方は

最後となりますので

明後日までにお申込みくださいね☆


レッスン生さんには

昨夜のメルマガでお知らせしていますので

ご確認くださいね★





______エイジレス。年齢不詳で楽しむ_____


たるみ、しわ、ほうれい線

肌の悩みのせいで自信がない


仕事で大事な舞台に

堂々として立てない


そんなあなたに

元気のない肌から美しくして

自信と勇気を♡



エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの特徴、効果や

顔より大切な「基本マッサージ」と

フェイスラインすっきりの

「二重アゴ改善メソッド」のやり方など、


86ページを無料で差し上げます★

ダウンダウン下をクリック


メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントお申込みはこちらへ♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

日本初。美容史上初!
やり方自体を特許取得した
唯一無二の「顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックビックリマークドキドキ

顔のたるみを家で改善できる♡
美エイジレス塾
(12年目レッスン3,700名突破)


アンチエイジング美容発明家
NANA  58歳  4人の母です。

ご縁に感謝いたしますお願い

まずはこのブログ
「エイジレス美人の作り方」をフォローして
じっくり読んでみてくださいね☆





私が、40歳前後の時に

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに、肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。

もちろん

私のエイジングケア美容法は

千の光コスメだけを塗って

この顔筋NANAマジックメソッドだけです。


(他にはNANAプロテインや

ビタミンなど飲むこともあります。)


もしも私が

メソッド以外にも

プチ整形や、違う美容施術に通っていたり、

他社のコスメや美顔器などを使っていては

このメソッドの本当の効果がわかりませんので

顔に対して、他のことは一切やりません。


それが私のポリシーであり

自分のメソッドで結果を出すことの

挑戦や研究を楽しんでおりますよ☆


これでこうなりました♪という
本物の効果を
皆さんにお伝えすることが大切ですのでねグッド!



美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ



もう美容ジプシーとはおさらばして

貴女にとって「本物」にたどり着いてくださいねグッド!



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスンで
あなたの肌も人生も変わる!

美エイジレス塾

ダウンダウン

Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋を鍛える
#プチ整形 #美容整形
#リフトアップ
#若返り法 #エイジングケア
#ほうれい線 #ヒアルロン酸注射
#たるみ改善 #ボトックス注射
#切らないリフトアップ法
#肌のたるみを改善する究極の方法
#美容整形じゃない方法でシワを消す方法