お顔のど真ん中にある

ほうれい線


歳をとったら

当たり前のように

ほうれい線は深くなる一方です、、

 


しかし

美を追求したい人なら


ほうれい線改善のために

化粧品を塗ってみたり、


美顔器を当ててみたり、


エステや

顔の体操をしてみたり



いろんなことをしても消えないー


そのような経験をしてる人はとても多いですよね。




美エイジレス塾では

本格的な、顔の筋トレで


よくある

顔の体操とは全く違い、


顔の筋肉を肌の奥から強く鍛えて


たるみ肌を引き締めて


ぐいっと持ち上げる

セルフ手技のやり方を教えています。



顔の筋トレも大切なのですが


顔に長年の老廃物を溜め込んでいると

余計にたるみやすく、

ほうれい線も深くなるんです。


なので

このメソッドは

筋トレをしながら同時に

硬さをほぐして

肌の奥に溜まってる老廃物を流して

驚くほどのリフトアップ効果を出す人が多いのです。


顔のシワやたるみの

凹み部分が多いと 人って老けて見えちゃうので

顔の凹凸をフラットにデザインしながら

凹みをなくしていくセルフケア法、


私が開発して

やり方を特許取得した

顔の筋トレ・顔筋NANAマジックで


ほうれい線や

マリオネットラインや

目の下の窪みを消したり

薄くする人もたくさんおりますよ☆



6年近くぶりに

栃木からいらしてくださった

Aさん(48歳)も

クッキリ深いほうれい線が

かなり浅くなり喜んでいただけましたよ☆


今回、3分の1から3分の2程度の

力加減でエステしてから

個人レッスンをしましたニコニコ




ほうれい線が目立たなくなって

肌もハリが出て

毛穴も引き締まり、

とても若々しく可愛くなりました!♪


このセルフメソッドを覚えたら

家で何度でもセルフで使えるようになるので

一生モノの美の財産に!


Aさんは

まだ美エイジレス塾が

指だけでレッスンしていた頃の

レッスン生さんで


過去に1回、

部分レッスンのみ受けたことがありました。

(顔全体のメソッドは習ってなかったんです)


やはり家では

指だけで

かなり弱めの力であったのと、


顔全体のメソッドをしてなかったのと

首と鎖骨がガチガチに硬いままだったのが分かりました。


老廃物がたんまり溜まっていたので(汗)

押すと痛いところも結構ありましたので

少し弱めの力でエステをしてから

テーブルに移動してマンツーマンレッスン30分を

おこないました。


今回は、

7∞STICK(ナナムゲンスティック)をご購入になり

使い方も含めてレッスンしましたが

それだけでも

ちゃんと正しくやれば

効果は出るのですよ☆


「ほうれい線が消えたー!

かなり薄くなった♪すごいですね♪」

って喜んでいただけてよかったですウインク


とても可愛さが増しました♪


何よりも

継続がとても大切♪


今度は、

私開発の

顔の筋トレ専用のスティックと

ミルレイヨンのコスメも揃えられましたので

最強アイテムと共に

家でも頑張りましょうー!キスマーク




今回、

ブログを読んでくださった人も

前向きな気持ちになると思います、

とおっしゃっていただきまして

お写真掲載のご協力をありがとうございました♪


どんどん綺麗になって

目標や夢を叶えてくださいね!!




★★★★★★★


その他の皆さんの

美エイジレス塾レッスン後の

ビフォーアフターはこちら

https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10054080080.html




2月に西武百貨店の

カルチャースクールで

簡単なミニ講座を開催します。


メソッドを試してみたい人、

ぜひいらしてくださいね♪


顔筋NANAマジック

2月のミニ講座

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12827404143.html


__________________



肌が変われば

心も人生も変わる!



顔のシワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインを


改善するセルフメソッド♡

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾の レッスン後!!





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆


若返りプチ整形に頼らなくても

ナチュラルなエイジレス美人を作るプロ!


美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)58歳

4人の子の母です。



Nana Magic Beauty

顔筋NANAマジックメソッドの発明者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者



【NANAのメディア経歴】

金曜プレミアム  若返り大作戦 フジテレビ出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JELLY、女性自身、女性セブン、など。 



2011年から

美エイジレス塾をスタート!

3700人以上の女性が

若々しく美しく変身しております☆



★★★★★

エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの基本マッサージと

フェイスラインすっきり二重アゴ改善メソッドの

やり方等86ページを無料でプレゼントします★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントはこちらから♡
美容医療ではない方法でほうれい線を改善★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆


まずは、

ほんのお試しとして、


無料PDFに書かれている

基本マッサージと

二重アゴメソッドをお試しくださいね★



 加齢による肌を諦めなくて大丈夫ですよ!


美容の常識を変えたメソッドで

本来の貴女を取り戻しましょう!

美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 

NANAが 開発して劇的に大変身した

顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆


究極のセルフ美容で

家にいながらどんどん美しく

お肌も 貴女も生まれ変わりますよ♡


 (特許取得済、意匠登録済)



顔の彫刻のようなこの「顔の筋トレ法」は、

たるみを改善さんためのやり方自体が

美容業界では初めて「特許取得」しています。




クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー


お肌のたるみを

「顔筋NANAマジック」で改善して

顔年齢から若返ると

肌だけでなく、心や気持ちも若返り、

結果的に

体も若々しく元気になる人も多いですね。


そのような人は

実年齢に全く見えず、前向きに楽しみながら

エイジレスな人生を謳歌しております☆

 

どうせなら

そんな人生を手に入れたいですよね☆


 

【→美エイジレス塾の全レッスン紹介へ】



※一般の方へは、

私とマンツーマンの

個人レッスンをメインとしています。

(都内または出張)


グループレッスンは

一般向けと

企業向け(研修・イベント)などがあり

簡単でシンプルなやり方から学べます。



*************

 

 NANAとマンツーマンで

本気で若見え大変身したい人へ☆


クローバー個人レッスンクローバー


魔法のメソッドで

本当の自分に戻りましょうよ☆


いらないお肉や老廃物をすっきりさせて

グイッとリフトアップさせて

顔年齢が逆戻り♪

元気になってもっと美しく輝く!


(東京サロン、出張個人レッスン)


 ダウンダウンダウン

 https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12767841865.html



全顔コースで

顔全体のメソッドを覚えるレッスンと

貴女のしわ、たるみ、肌悩みに集中。


 

全国各地からのご受講される方も多く、

プチ整形や美容医療ではない方法を探してる方へ、

NANAによるフェイスデザインで

あなたもエイジレス美人に!☆



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


毎日塗るコスメだからこそ

妥協しちゃダメ!


エイジレス美人御用達♡

NANAが開発したコスメで

あなただけの美を磨く♡

https://bieijiresu.jp



 


 

 

 

★★★NANAビューティープロテイン★★★


顔の筋トレには

優秀なプロテインがおすすめ!


NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!


コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※NANAのプロテインは、

サプリメントダイレクト、

楽天のAIGエム、

AmazonのAIGエムのみで販売しています。

偽物や、フィッシング詐欺サイト、

偽サイトに十分ご注意ください。