何歳になろうが

戸籍上の年齢はあまり意味がありません。


だって私たちは

見た目年齢で勝負するから!!ドキドキ



お肌にハリがあって

リフトアップしていて

シワやたるみが少なくて


年齢不詳、エイジレスに見えれば


ほんと、

「今、私いくつだったっけ?♪」なんて


人生楽しめちゃうんですよね☆



シワが老けて見えるー叫び


顔のたるみがあって着たい服が似合わないー叫び


人目がに気になってマスクばかりしちゃう叫び


写真を撮られるのもいや、、、叫び


そんな人生のままでいいですか?



いやだー!!


肌の悩みを改善して


人生と自分を素敵に変えて


もっと笑顔で楽しみたい♪



そう思う人が

本気で顔筋NANAマジックの

セルフメソッドを習いに


美エイジレス塾にはたくさん来ますよ☆



ブログ記事がたくさんあるので

皆さんのご感想を

なかなか全部ご紹介できませんが(ゴメン)


今日は

Sさん(55歳)の

NANAエステとレッスン後の

ご感想をご紹介しますね☆




星Sさん 55歳 神奈川県 会社員星

ご感想は画像にて♪




★★★★★★

NANAより

★★★★★★

Sさんは、

お仕事でいつも肩こりがとても激しくて

流れを遮ってしまうので

お顔にも老廃物を溜め込みやすいですよね。


定期的に

エステとレッスンに

通ってくださってるので

その度に、つまりを開通させて流れを良くして

顔の筋トレ効果でリフトアップして

最近フェイスラインもとても綺麗になってきました☆


滞りと老廃物が多くて

最初は痛かったところもあったり、


オケツ(悪血)と言って

滞りが多いところが赤くなったりもしましたが

ジェルを塗ってしばらくすると薄くなってきます。

流れが良くなると痛くも赤くもならなくなるので

それを目標にして

周りもしっかり流しましょう!


写真掲載はNGなのでありませんが

今回、ビフォー写真が

少しお疲れ気味のお顔で

頬が少し下がって見えましたが


NANAエステ3時間と

レッスン45分くらいで

頬の位置が奥からグイッと上がり

ほうれい線も目立たなくなり

血色も良くなってとても元気顔になりましたね♪

さらに可愛くなって良かった!!ウインク


家での宿題ワンポイントメソッドは

とにかく

基本マッサージですねー☆


首こり、肩こりが激しいと

どうしても流れが悪くなって

顔に老廃物が溜まり、

私でもその重みで若干たるみますので


それを回避するために

顔筋NANAマジックの基本マッサージが

すごく重要となりますグッド!


皆さんおっしゃるのは、

この基本マッサージをスティックを使って

肩や後ろとかもやると

整体よりも自分の手の方が奥に届いて

肩こりや首が楽になる♪という人も多いので

美と健康のためにもしっかりとやりましょうね星



今回は家ではあまりできなかった!というSさんでしたが

しっかりリフトアップして

お顔が明るく晴れやかになり

気持ちも

リフレッシュ&アップしてよかったです☆


また次回のNANAエステとレッスン

楽しみにしていますね!照れ



自分の肌は

自分のセルフケアにかかってるから

みんな楽しみながら頑張って♡



________


美エイジレス塾の

個人レッスンでは

顔のたるみ、ほうれい線、皺などを

自分で改善するための

一生使えるセルフメソッドを教えています。


例えば

ほうれい線の溝に埋めて注射する

ヒアルロン酸注入だと

1箇所1回10万円くらいして

数ヶ月くらいしかもたないので

何度も通う羽目になり

時間とお金もかかりますが、


顔の筋トレと老廃物流しのセルフテクニックを

覚えて身につければ

ご自分の手で

リフトアップやほうれい線改善が可能です。


力加減や肌質や期間によって個人差はありますが

自分ので美しくできると

大きな自信につながって

本来の心の強さというものを取り戻せるのです。


首周りが

かなり硬くて自分でもあまりやる時間がない人は

1回のレッスンだけより

数回のコースの方がその都度効果も高まって

大変喜ばれておりますよ☆


個人レッスンの詳細は

ブログからご覧ください。

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html


※現在、

個人レッスンは

1ヶ月半から2ヶ月くらい満員のため

2ヶ月後くらいの予約カレンダーで空いてるところをご覧ください。


グループレッスンは

大阪レッスンのみ4月に開催予定です。

詳しくは下記の方をご覧ください。




★★★★★★★★★★★

あなたの本来の美しさを引き出して

なりたい自分への第一歩★

たるみ顔を引き締めるレッスン!

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

12年間で3700人以上が美しく変身!



美容史上初!唯一無二の

特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えるレッスンで貴女も変われます☆



肌の老化で

自信を失ってる貴女がいたとしたら

それは過去の自分です。


今、行動すれば

そこからが新しいスタート!


たるみ顔も、気持ちも、人生も、

もっとステキに輝かせましょうよ!

自分で変えられるんです♡




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家

美エイジレス塾 主宰

たるみ肌改善のプロフェッショナル

NANA 58歳 
4人の母、1人のグランマです。




美エイジレス塾では、
わたしNANAが
美容外科医に「切らないと治らないよ」と言われた
顔のたるみやほうれい線や
マリオネットラインなどを、

自力で、
驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんがご自身で美しくなれるよう
レッスンをしています。


女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でシワ、たるみが改善虹

初級全顔コースや中級全顔コース
顔全体のメソッドを
レッスンで覚えて実践した皆さん。
↓↓↓

個人差ありますが、
レッスンで覚えて続ければ続けるほど
顔の筋トレ効果で引き締まります。

一度のレッスンで変わる人も多いですが
セルフメソッドを習慣にして続ける事が大切。



★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します


NANA本人が教えられるうちに早く覚えて
エイジレス人生にお役立てくださいね♡





まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
美エイジレスフェイスカービング!

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は
簡単な初級入門の動画ミニレッスンと
リフトアップ効果を高める千の光コスメが
ついています★

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 



さらに上を目指したい方は
NANAとの個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください子。

ご自分のこと信じて
楽しみながら続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク

実年齢はあってないもの。
見た目の肌年齢で決まります♡



美エイジレス塾
個人レッスンのメニュー
美エイジレス塾個人レッスンに予約する


#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り #切らずにリフトアップする方法 #切らない整形 #たるみ改善
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ