たるみ改善レッスン

美エイジレス塾で学べる

顔筋NANAマジック

(がんきんななまじっく)は、


私が

過去に

顔がすごくたるんで、


老けて見える

シワ、ほうれい線、

マリオネットラインなどに悩み、、


数えきれないほどの

コスメやサプリや美顔器や

体験エステなどを試しても

全く改善されず、


切るのだけは嫌だったので

自分の顔を実験台にしながら

顔の筋トレを開発して

劇的に改善したセルフメソッドです。



両肘をついて

指や専用スティックを使い

正しいやり方で

強めに筋肉に負荷をかけて骨まで届くような

顔の筋トレで

リフトアップする方法として


美容業界では日本初の

やり方自体を特許取得しています。



世間には

顔の体操や

マッサージ法や

表情筋トレーニングなど

たくさんのメソッドは存在しますが


やり方を特許取得している

顔の筋トレ法は他になく

顔筋NANAマジックだけですので


リフトアップ効果抜群の

夢のようなセルフメソッドです。



有名な美容家さん達や

大手の化粧品会社でも

マッサージ法や美容法を

特許を申請しても

取得にまで至らなかったほど、


顔のマッサージ系や

医療ではない美容法の

特許取得はとても難しいと言われています。


そこが

この顔筋NANAマジックメソッドの

凄いところですので

是非皆さんに安心してお役立てていただきたいですドキドキ



本日は

美エイジレス塾 公式オフィシャルブログ

「エイジレス美人の作り方」の

ブログ17周年に

レッスン生さんにいただいた

メッセージをご紹介しますね☆




星Hさん 43歳 神奈川県 会社員星


基本マッサージの大事さが

ようやく分かりました(;^_^A 


肩凝りもよくなって体が軽くなりました。 


あんなに痛かったのに

少しずつ鎖骨マッサージが出来るようになって

嬉しいです。 


ブログ、いつも楽しく拝見してます! 

ビフォーアフターの写真見るの楽しいです。



★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Hさん、メッセージありがとうございます♪


顔筋NANAマジックメソッドの

基本マッサージの大切さが

ようやくわかった!

とおっしゃる通り、


ここの部分、

耳、首、鎖骨、脇への

基本マッサージは

顔のメソッドより大切です☆


それは、

基本マッサージの部分が硬くて

滞りが多いと

そこで流れを堰き止めてしまい


顔に

水分や老廃物が溜まりやすくなり

重みで下がるのです。


美容外科での

レーザーや

ヒアルロン酸などの注入系は

皮膚のほんの数ミリほどの表面にしか届きませんが


この顔筋NANAマジックは

ハイフや筋膜リリースよりも

もっと奥の

顔の筋肉と、骨までゴリっと届くようにして

筋トレ効果と老廃物流しを同時におこなえるため


たるんでしまった肌を

奥からグイッと強く持ち上げて

リフトアップが叶います。


この最強の筋トレ効果で

せっかく持ち上げてリフトアップしても

基本マッサージ部分が硬くて流れが悪いと

老廃物や滞りが顔にすぐたまって

また体積が増えるため

重みで軽くお肉が下がってきます。


なので

基本マッサージ、というように

耳、首、鎖骨、脇までの

基本マッサージがとても大切なんですよ♪


ここが流れが良くなって開通してくると

リフトアップ効果もさらに高まって

少しサボっても戻りにくいというように長続きもします。


顔のメソッドが忙しくてできない時は

基本マッサージと二重アゴの肉のメソッドだけでも

やるようにしてくださいね☆


やるのとやらないのでは

全然違います!ウインク




顔筋NANAマジック

基本マッサージのやり方はこちらへ


https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12433253583.html




★★★★★★★★★★★

あなたの本来の美しさを引き出して

なりたい自分への第一歩★

たるみ顔を引き締めるレッスン!

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

12年間で3700人以上が美しく変身!



美容史上初!唯一無二の

特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えるレッスンで貴女も変われます☆



肌の老化で

自信を失ってる貴女がいたとしたら

それは過去の自分です。


今、行動すれば

そこからが新しいスタート!


たるみ顔も、気持ちも、人生も、

もっとステキに輝かせましょうよ!

自分で変えられるんです♡




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家

美エイジレス塾 主宰

たるみ肌改善のプロフェッショナル

NANA 58歳 
4人の母、1人のグランマです。




美エイジレス塾では、
わたしNANAが
美容外科医に「切らないと治らないよ」と言われた
顔のたるみやほうれい線や
マリオネットラインなどを、

自力で、
驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんがご自身で美しくなれるよう
レッスンをしています。


女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でシワ、たるみが改善虹

初級全顔コースや中級全顔コース
顔全体のメソッドを
レッスンで覚えて実践した皆さん。
↓↓↓

個人差ありますが、
レッスンで覚えて続ければ続けるほど
顔の筋トレ効果で引き締まります。

一度のレッスンで変わる人も多いですが
セルフメソッドを習慣にして続ける事が大切。



★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します


NANA本人が教えられるうちに早く覚えて
エイジレス人生にお役立てくださいね♡



まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 


自己流になりそうな人は
個人レッスンをご受講して
本物の力加減と、正しい使い方、
肌悩みを改善するためのマル秘テクニックも
ぜひ身につけて
さらに美しくなってくださいね!♪

ご自分のこと信じて
楽しみながら続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り #切らずにリフトアップする方法 #切らない整形 #たるみ改善
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ