美エイジレス塾の

私NANAとの個人レッスンは

6月7月は満員のため

ご新規の方は、

8月9月の予約カレンダーで空いてる日を

お選びくださいクローバー


コース中の方は

LINEや、レッスンの時に

優先的に次回のご予約ができます。


★★★★★★★


ほうれい線が気になって

マスクを外せないでいる、、というお悩みの

Tさん(48歳)が

NANAエステ付きの

プチ個人レッスンを受けてくださいましたおねがい


家で自分でメソッドをやっていたけど

かなり自己流になっていたようです。


・力加減が全然弱かった

・手から動かしていた

・首や鎖骨がまだまだガチガチで硬い


これらは

結構、皆さんもありがちなので

顔筋NANAマジックの

セルフメソッドをやってる人は気をつけましょう☆


東京での個人レッスンは

私によるエステが最初についてるので

施術の後に

テーブルに移ってマンツーマンレッスン。


顔筋NANAマジックメソッドの

やり方を覚えてもらい

さらにリフトアップ結果を出してもらいます。


エステとレッスン後の

Tさんの素晴らしい変化!


ビフォーアフターがこちらです♪

こんなに変われるメソッドは他にはない?!

↓↓↓




顔全体にハリが出て

引き締まったため、

目の下の窪みやほうれい線が

浅くなったり短くなって

とても目立たなくなりました☆


おでこのシワも

ハリが出て薄くなっていましたよ♪


とても若々しく可愛くなって

「明日からマスク外します♪

これをキープするよう頑張ります!」と

おっしゃっていたTさん♪


基本マッサージ部分が

すごーく硬かったので

NANAスティックでしっかりほぐすのがコツです。





星Tさん 48歳 静岡県 会社員星

ご感想は画像にて




★★★★★★

NANAより

★★★★★★

Tさん、

NANAエステとプチ個人レッスン、

お疲れ様でした★

お写真の提供もありがとうございます!


写真で比べてみるとわかりやすいですが

かなりお肌にハリが出てリフトアップしましたね。


最初は

お肌の悩みから自信がなさそうでしたが


内から醸し出されるオーラさえも

とってもプラスに傾いて

笑顔がキラキラ輝いていましたよ☆


この仕事をしてるとわかるのですが

多くの女性は

たるんだ肌が引き締まってリフトアップするだけでも

心が元気になり、やる気に満ちてきますよね(^^)


肌から自信を取り戻すことで

前向きになって

それが心の健康にも繋がり

ライフスタイルにも嬉しい変化があったり☆


私のエステとメソッドを覚えるレッスンで

とても若々しく可愛くなって

喜んでいただけて本当によかったです★


何もしなければ肌は自然と老化の道を辿りますが

このメソッドをセルフケアで正しく続ければ

さらにもっと引き締まってきますよ☆



今回の

NANAエステとレッスンで

力加減、手から動かさない、

やる場所や方向など

しっかり再確認できたと思いますので

家でもそこを実践して続けてくださいね☆


首や鎖骨の

基本マッサージ部分がかなりガチガチに硬いと

また顔に老廃物が溜まって

たるみが出やすいので

最初は少しは戻りもあるかもしれませんが

根気よく、首鎖骨も頑張って続ければ

戻りにくくもなってきますよ☆


強く☆

奥からの老廃物流しと

奥からの顔の筋トレを同時にできるという特徴の

顔筋NANAマジックのメソッドですが、


時間がない時は

基本マッサージだけは朝昼晩やっていただき、


顔は、気になる部分を集中して

あとは数回ずつでもやらないより全然良いです。


正しくやれば確実に変わってきますので

これからも強さとやり方を丁寧に、

こうなってる♪というイメージをしながら

楽しくがんばりましょう!!星キラキラ





Tさんは

NANAエステ5回コースを申し込んでくださっていますので

ほうれい線の原因があちこち硬いので

また強く奥から

筋肉を鍛えて、滞りを流すようにしましょうね!


次回の

NANAエステ&プチ個人レッスンも

楽しみにしていますね☆




*************


しわ、たるみ改善に

若返り

プチ整形に頼らない選択肢♡


老け見え肌、

シワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインを

自力で改善してみたい人へ♡



美エイジレス塾の

顔筋NANAマジックメソッドを

しっかり正しく覚えるレッスンで

あなたが生まれ変わります星







全レッスン紹介ページへ

ダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12330248270.html




美容医療ではない方法で

肌の引き締めやリフトアップをしたい人へ


エイジレスを楽しむメルマガと

顔筋NANAマジックの基本マッサージと

フェイスラインすっきり二重アゴ改善メソッドの

やり方を無料でご案内しています★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントはこちら♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆



★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆


若返りプチ整形に頼らない

ナチュラルなエイジレスをご提案します。


美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)58歳

4人の子の母です。


私が劇的に変わった

肌の奥からハリを出して

リフトアップさせるセルフメソッドが

あなたのお役に立ちますように★




美容業界では初!

特許取得の

表情筋を鍛えるメソッド

顔筋NANAマジックの発明者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者



【NANAのメディア経歴】

金曜プレミアム  若返り大作戦 フジテレビ出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JELLY、女性自身、女性セブン、

ショップチャンネルなど。 


2011年から

美エイジレス塾スタートし

3700人以上の女性が

若々しく美しく変身しています☆




★★★★★★★★★★★



 加齢による肌を諦めなくて大丈夫です。


美容の常識を覆したたセルフケア法で


貴女の本来の「美」を復活させましょう!




もう老化肌で悩みたくないなら

NANAが 開発した

顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆


家にいながらどんどん美しく

お肌も 貴女も生まれ変わる!


※メソッドのやり方自体を特許取得済。

スティックは意匠登録済です。


顔の彫刻のような顔筋トレ メソッドで

顔の奥の筋肉をここまで鍛えられるのは

顔筋NANAマジックだけ★

 


あなたも

若返り美容整形ではなく、

エイジレスな美を

ご自分の手で作ってみませんか?

ぜひともこのメソッドで

エイジレス人生を楽しんでくださいね!


クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

たるみ顔を改善するグループレッスンは

現在開催はありませんので

個人レッスンをご覧ください。







NANA本人が
顔筋NANAマジックメソッドの
貴女のやり方をお教えします☆

対面だと
本物の力加減もとてもわかりやすいですよ♪



*************

 

 NANAとマンツーマンで

本気で若見え大変身したい人へ☆


クローバー個人レッスンクローバー


魔法のメソッドで

本当の自分に戻りましょう☆


顔年齢から逆戻りさせ

もっと美しく輝く!


(東京サロン、出張個人レッスン)


 ダウンダウンダウン

 

美容整形せずにほうれい線や顔のたるみを改善する顔筋マジックメソッドで究極の若見え美人になる
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

マンツーマンは、

顔全体のメソッドを全て覚えながら

貴女がお悩みのしわ、たるみ、肌悩みに

私の全てのパワーを注ぎ全集中します★


 

全国各地からご受講者が多い

NANAによるフェイスデザインで

ナチュラルにたるみを撲滅して

エイジレス美人に☆


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天