加齢による「顔のたるみ」を

自力で改善するための


顔筋NANAマジックは


顔の奥の筋肉を骨ごと

削るような強めのメソッドで


筋肉をしっかり鍛えることで


かなりハリが出て

リフトアップする人が多いですよ★


今まで

"そんなに奥まで

顔を触ったことがない!"


という人がほとんどだと思います。


そのため、

長年溜め込んだ老廃物が

顔や首や鎖骨あたりに

あちこちあって

押すと痛く感じることがあります。


いらない物が肌の中にあるから

押すと痛い、、

というイメージを持たれるといいと思います。


その証拠に

顔筋NANAマジックのメソッドで

奥からしっかり流してあげると


あら不思議★

どんなに強く押しても

まったく痛くなくなりますよ照れ


むしろ気持ちよくて

美エイジレス塾の

強めのエステなんかも

グッスリ眠っちゃう人もいるくらい♡



でも、そこに行くまでが

痛みに弱い人も当然いると思うのですが


そういう人は

最初は力を抜いてもいいですからね?ニヤリ


何にもやらないよりは

弱めでもやったほうがいいです。


痛いからヤダ〜とか言って

流さないと

ますます老廃物が溜まり

硬く固まってしまい、、

見事に、さらに

顔がたるみます。



たるみ予防のためにも


リフトアップ効果を持続させるためにも


痛いところ=老廃物や滞り、を

放置せずに


しっかり根こそぎ流してくださいね☆



もちろん

弱めから続けても大丈夫です。


最初は

弱めの力で10回から20回くらいやって

最後の5回くらいを

「えいやっ」って

強めに頑張ってみるのでも良いですよ(^ ^)



さて、

そんな痛がりさんも

美エイジレス塾にはいらっしゃいます。


痛いのを放置してたらヤバイことになる!

これ以上たるませたくない!

たるみ顔をリフトアップして人生楽しみたい♪


強い願いがあれば

やっぱり行動しないとですね☆



先日、

NANAエステ3時間と

プチ個人レッスン5回コースの初回に

いらしてくださった

Sさん(60歳)も

かなりの痛がりさんでしたが、


私が最初にする、NANAエステでも

三分の一から半分くらいの力加減で

弱めに施術させていただきました♪


その後に

テーブルに移って

基本マッサージのやり方や

Sさんの一番のお悩み部分のやり方を

集中してレッスンしました。




「痛いと自分でそんなに力を入れられないから

やってもらったほうがいい(笑)」

とおっしゃりながらも

頑張って部分メソッドを習得して

実践したSさん♡


NANAエステ5回コースの

初日の

ビフォーアフターがこちらですニコニコ

↓↓↓




弱めの力でも

フェイスラインが引き締まって

小顔になり、


目の下の窪みの線や

ほうれい線の溝も浅くなって

目立たなくなり、

まるで消しゴムで消したみたいに♪


お肌のくすみ色も

流れ、巡りが良くなったことで

くすみが取れて

白っぽくなりましたね!


まだコースの初日なので

これからが楽しみです★



星Sさん 60歳 千葉県 主婦星

ご感想は画像にて



★★★★★

NANAより

★★★★★

Sさん

NANAエステ3時間と

プチレッスンの5回コース、

初回お疲れ様でした!


初めてのメソッドで

今までの長年溜めてきた老廃物が

あちこち停滞し、

とても硬くなっていました。


まずは、

滞りやつまりを開通して

流れを良くすることが大切です。


しかし

とても痛がりさんのSさんでしたので

初めて体験する他の皆さんよりも

半分から三分の一ほどの

弱めの力で施術しました(^ ^)


それでもレッスン後には

頬がリフトアップして

ほうれい線が浅くなり

手応えを感じられてよかったですね☆


目の下の窪みも

少しフラットになって

目立たなくなっておりました★


60歳からでも

リフトアップや

肌のハリを甦らせることは

不可能ではありません♪


まだ5回コースの初回なので

この調子で家でも

レッスンで覚えたセルフメソッドを

最初、慣れるまで弱めでもいいので

最後の数回つっよーいのをやって

終わってみてくださいね(^ ^)


2回目の

NANAエステ3時間とプチ個人レッスンも

楽しみにしていますね!


千の光をたっぷり塗って

宿題メソッド、頑張ってください☆


わからない時は

いつでもLINEで聞いてくださいねドキドキ


お写真の方もありがとうございますおねがい





★ノーマスクでも肌に自信を持って★


何歳になっても

年齢なんて気にせずに

エイジレスで人生を楽しみたい♡


そう願う人が

顔筋NANAマジックの

セルフメソッドを自分で続けて

どんどんお美しく輝いていますよ(^^)



まずは、簡単な入門編から♡


ナチュラルエイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの特徴、効果や

顔より大切な「基本マッサージ」と

フェイスラインすっきりする

「二重アゴ改善メソッド」のやり方など、


私の美の秘訣、

86ページを無料で差し上げます★


ダウンダウン下をクリック


★無料お申込み★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントお申込みはこちらへ♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

もうそろそろ隠していられない?
マスクを外す時でも
自信が持てるエイジレス肌を目指しませんか?

日本初。美容史上初!
やり方自体を特許取得した
唯一無二の「顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックビックリマークドキドキ

顔のたるみを家で改善できる♡
美エイジレス塾
(12年め、レッスン生3,600名突破)


アンチエイジング美容発明家
NANA  58歳  4人の母です。

ご縁に感謝いたしますお願い

まずはこのブログ
「エイジレス美人の作り方」をフォローして
じっくり読んでみてくださいね☆





私が、40歳前後の時に

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに、肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。

もちろん

私のエイジングケア美容法は

千の光コスメだけを塗って

この顔筋NANAマジックメソッドだけです。


(他にはNANAプロテインや

ビタミンなど飲むこともあります。)


もしも私が

メソッド以外にも

プチ整形や、違う美容施術に通っていたり、

他社のコスメや美顔器などを使っていては

このメソッドの本当の効果がわかりませんので

顔に対して、他のことは一切やりません。


それが私のポリシーであり

自分のメソッドで結果を出すことの

挑戦や研究を楽しんでおりますよ☆


他力に任せるのではなく、
自メソッドのみでの本物の効果を
皆さんにお伝えすることが大切ですのでねグッド!



美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ



もう美容ジプシーとはおさらばして

貴女にとって「本物」にたどり着いてくださいねグッド!



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスンで
あなたの肌も人生も変わる!

美エイジレス塾

ダウンダウン

Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋を鍛える
#プチ整形 #美容整形
#リフトアップ
#若返り法 #エイジングケア
#ほうれい線 #ヒアルロン酸注射
#たるみ改善 #ボトックス注射
#切らないリフトアップ法
#肌のたるみを改善する究極の方法
#美容整形じゃない方法でシワを消す方法