お肌のたるみ

ほうれい線

マリオネットライン

ゴルゴライン


はたまた、

今後の肌老化への不安、、など


私たち、50代女性の多くが

どれかしらの肌悩みをお持ちだと思いますが


何もしなければ

日に日に肌老化は進みます。


そのままでも別にいいという人は

放置でも良いですが

少しでもハリのある肌を取り戻したい人は

動かなきゃ、ですよね。



私も過去に

かなり、肌がたるみ、落ち込み、

女としての自信さえも失いかけましたが

諦めずに

自力で開発したセルフメソッド法で

劇的にリフトアップさせることに成功しました。


それこそ

未知なる

人間の持つ底力って感じです☆



美エイジレス塾では、

私が変わった

顔のたるみをリフトアップさせるための

「顔の筋肉を鍛える方法」のやり方を

加齢肌に悩むみなさんが自分でセルフでできるように

丁寧にお教えしています。


もちろん

肌は十人十色

大小や期間の個人差もありますが、


顔の筋肉を強く鍛えるのと

奥に溜まった老廃物を流すケアが

同時にできるこのメソッドを続ければ

ほとんどの方が変化を感じています。


効果の高いリフトアップエステ店に通っても

普通はそのゴッドハンドテクニックを

教えてくれることはそうそうないと思いますが

美エイジレス塾では

プチ整形にも負けず劣らずの効果を出す人も多い

セルフメソッドのやり方を教えています。



先日の

出張個人レッスンで

5時間のマンツーマンレッスンをご受講された

Mさん(55歳)の

ビフォーアフターをご紹介させていただきますね。


※新幹線駅の近くの会議室をいつもお借りしています。



Mさん(55歳)は

お肌の皮膚がとても柔らかくて

引っ張ると伸びるタイプでしたが

そのような肌でも

強めの筋トレの負荷をかけることで

ハリが出てきます。


5時間たっぷり、

私とのマンツーマンで

セルフでのやり方を覚えていただいて

ここまで引き締まりました♪

↓↓



深いほうれい線が

かなり浅くなって目立たなくなりましたね!☆

とっても若々しくなりました♪


フェイスラインも小さく引き締まって

目の下の窪みも少しフラットに平らになっていますね。


血流が良くなってお肌が赤いですが

すぐまた色は戻ってきますよ★



星Mさん 55歳 愛媛県 主婦星



★★★★★ 

NANAより

★★★★★


Mさん、

愛媛から福山までお越しくださっての

出張個人レッスン、お疲れ様でした★ 


ビフォーアフターの

目から下のお写真もご掲載許可してくださり

ありがとうございます☆


5時間のレッスンでは

最初に座ったままで

私の簡単なエステで力加減を知っていただき

その後のレッスンで

中級全顔コースにプラスして

Mさんのお肌に必要なやり方を覚えていただきました。


Mさんは

今まで、ハイフなどの施術にも

時々通われていたけど

マスク生活も長引き、余計に皮膚がたるんだきたような気がします、とおっしゃっておりましたね。


Mさんのように

とっても柔らかく、ハリがないお肌は 

肌の奥を強めに鍛えて

筋トレによる自己再生を利用した方が

ハリが出やすいかと思います。


スティックや指で押す分

血管のポンプ役にもなり

血流も良くなるので一石二鳥です。


メソッドのレッスン中は

柔らかいお肉が寄って少し動きやすかったですが

やり方のコツを身につけて

すごく上手にご自分でメソッドができるようになりました。


ハリが出て

たるんだ皮膚が

上にグイッと持ち上がりましたね(^^)


ほうれい線の溝が浅くなり

写真より実物の方が目立たなくなって

とてもお若い印象になっていました♡

喜んでいただいてよかったです♪




もちろん、

レッスン一度で終わりではなく、

自宅でもセルフケアとして楽しんで続けることが

大切となりますよ☆


このメソッドは

他にはないセルフでの方法で

動きやすいお肉や皮膚の

その余分なものをなくして引き締めて

たるみをリフトアップさせていけますので


強さと、やる場所と、やる方向を

Mさんだけのオリジナルテキストを見ながら

家でも再現してセルフケアを楽しんでくださいね♪


Mさんは

日々のご趣味で机に向かって下を向くことが多いため、

首の後ろや横、

鎖骨あたりがガチンガチンに硬かったので

まずはそこをスティックでほぐして

流れをよくしていきましょうね!


耳、首、鎖骨の基本マッサージ部分は

とても大切です。


その部分が硬いままだと

せっかくリフトアップさせても

老廃物が顔に溜まりやすくなって

水分の重みでまたほうれい線が少し出てくるので

よーく流してあげながら

強めの顔の筋トレをすることで

たるみにくい顔にもなりますよ♪


そして、

続けていくと

一般ダイエットでもそうですが、


リフトアップして少し変わった後に

停滞期みたいに感じる時期もあるかと思います。

私にもそういう時期がありました。


それでも、筋トレ効果や老廃物流しは

ちゃんと肌の奥で発揮していますので

継続こそ、あとで大きな力になりますよ♡


ご自分の力を信じて

綺麗になる習慣として

コツコツ続けていきましょう♪


都内のまずまずの美容外科で

ヒアルロン酸注射2〜3回分ほどの料金で

一生使えるセルフメソッドができるようになるので

何度でも使えて心強く

これからが楽しみですね。



この特殊な顔の筋トレで

リフトアップや引き締めの 

相乗効果を高めるために、

私が開発したコスメ(千の光)もついてますので

朝晩たっぷりミストしてから

ジェルを多めに塗ってくださいね。


気になる部分には

重ね塗りすると

他のパックもアイクリームも必要ありません。


メソッドの時も

ミストしてからジェルを塗って

滑りが悪くなったら

またミストをしたり、

ジェルを薄く重ね塗りすると

滑りやすくてとてもやりやすくなります。



私と同じコスメと

同じメソッド、

そして前向きな気持ちで

メソッドをやってる時にワクワク楽しむ♪

ぜひお試しくださいね!☆



都内での個人レッスンと違って

出張個人レッスンには

アフターエステが付いてないですが

後日に

スマホやパソコンで画面越しに

私とオンライン個人レッスンが1回できます。


力加減や、やってる場所、動かし方などを

もう一度しっかりレッスンして

自己流を正して

さらにリフトアップの成果を上げましょう♪



同時に

半年間〜1年の

オンライングループレッスンも

毎月ご都合に合わせて無料参加できますので

家で一人で続けるよりも習慣になりやすくて

効果もまたまた上がりやすくなります。


オンラインでのレッスンも

楽しみにしていますね☆

 

強く、奥の骨まで。


ハリが出てる♪

流れてる♪

今こうなってる♪というような

イメージ力を持ってやってくださいねウインク






★★★★★★★★★★★

あなたの本来の美しさを引き出して

なりたい自分への第一歩★

たるみ顔を引き締めるレッスン!

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

3600人以上が美しく変身いたしました。



美容史上初!唯一無二の

特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えるレッスンで貴女も変われます☆


自信を失いかけてる貴女は

もう過去の自分です。


たるみ顔も、気持ちも、人生も、

もっとステキに輝かせましょうよ!




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家

美エイジレス塾主宰
NANA 58歳 
4人の母てす。孫が1人います。


私のたるみ肌の変化ぶり

(美容整形、プチ整形、アプリ加工なし)



美エイジレス塾では、
わたしNANAが
美容外科医に切らないと治らないよと言われた
顔のたるみやほうれい線や
マリオネットラインなどを、

自力で、
驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんがご自身で美しくなれるように
レッスンをしています。

女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾でやり方を覚えて
ご自分の手でシワ、たるみが改善虹

顔全体のメソッドを覚えて実践した皆さん。
↓↓↓

個人差ありますが、
レッスンで覚えて続ければ続けるほど
顔の筋トレ効果で引き締まります。

一度のレッスンで変わる人も多いですが
セルフメソッドを習慣にして続ける事が大切。



★美容医療で切ったり、ヒアルロン酸注射しても
また何もしなければ
肌は自然とたるんできますので
家でできる
顔筋NANAマジックメソッドのレッスンが
とても喜ばれていますよ★

このメソッドは
肘をついて顔から動かすといった
やり方自体を
「たるみを改善する顔の筋トレ」として
特許取得おりますので
セルフケアとして覚えられるのは
美エイジレス塾のレッスンのみです☆

希少価値の高い
オリジナルセルフメソッドを身につけて
ぜひエイジレスな美しさを育てていってください。


個人レッスン詳細はこちら
↓↓↓

個人レッスンお申込み
↓↓↓
→個人レッスンお申込みはこちら
たるみ肌をプチ整形じゃない方法でリフトアップさせる方法のレッスン

(個人レッスンは人数限定のため、その時によって募集メニューが変わります。ちょくちょくチェックしてくださいね。)


大阪でグループレッスン
↓↓↓
クリック→ 大阪グループレッスン申込みへ



博多でグループレッスン
↓↓↓

★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
対面でのNANAのレッスンで
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってくださいね。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆