シワやたるみは

美容医療ではなく

自分の手でナチュラルに改善したい!


そう願う女性達の

最後の美容法となることが多い

顔筋NANAマジックメソッド☆



先日の

美エイジレス塾

大阪グループレッスンに

ご参加してくださったNさんの

ビフォーアフターとご感想を

ご紹介させていただきますね☆



Nさんは

今までも

一般のエステコースに1年通ったり、

医療レベルのハイフなども

色々と試されたそうですが

お顔のたるみに効果を感じなかったそうです。


ほうれい線と

マリオネットラインが

繋がって長く見える人はとても多く、


この3年間のマスク生活で

かなりたるみが深刻化してしまうパターンが

よく見受けられます。


しかし

お肌のたるみは、

顔筋NANAマジックの

強めの顔の筋トレと老廃物流しを

同時にできるセルフメソッドで

驚くほど改善できる人も多いですよ☆


美エイジレス塾では

そのセルフでのやり方を

皆さんに教えていますが

覚えたメソッドを

正しく強めに家で習慣にして

楽しみながら続けることがとても大切です。



Nさん(46歳)の

美エイジレス塾 大阪グループレッスン

中級コース(5時間)の

ビフォーアフターが

こちらです☆

↓↓↓





星Nさん 46歳 大阪府 主婦星

ご感想は画像にて




★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Nさん、

レッスンご参加ありがとうございました☆

お写真の掲載許可もありがとうございます!


ビフォーアフター、

とても素晴らしい変化ですね♪


美エイジレス塾では、

レッスンしたその日に変わることを

重要視しておりませんが

中級コースで長めのお時間ずっとメソッドを

やってくださっていたので

結果もとても早かったですね!


ほうれい線とマリオネットラインが

ハリが出てほとんどわからなくなっていました☆


中級コースを受けて良かった♪と言っていただいて私も本当に嬉しいです!(^^)



滞りが多ければ多いほど

最初は押すと痛い場所もありますが

流れると嘘みたいに気持ちよくなります。


滞りを放置すれば

むくんで水分や老廃物が顔にたまると、

その重みでまた少したるんでしまいますので

覚えたての最初の頃は特に

顔筋NANAマジックの基本マッサージで

しっかり開通させて流しておいてくださいね★


Nさんは

このレッスンに来る前は

一般のエステなどにも

色々と通われていたのに

効果がまったくなかったとおっしゃっておりましたが、

これからは

いろんな広告に惑わされず、

他力本願ではなく、

ご自分の手で美しく変われる喜びを味わってくださいね☆


やっぱり最後は自分の力だと思います。



(一人であまりできない人には、

顔筋NANAマジックのエステ施術も

ご用意しておりますが、

それでも家で全くやらないと戻りがあります)



それと

レッスンでもお伝えした

イメージ力や気持ちもすごく大切です。


このメソッドを習慣にして

老廃物を流して

顔の筋肉を奥からしっかり鍛えてハリを出して

リフトアップして


千の光コスメで

真冬でも乾燥しないプルプル肌になって


大好きな妹さんとの外出も

心から楽しめるようになってくださいね!☆


この先、数年後もしかしたら

10歳年下の妹さんと

お肌のたるみ具合が

逆転しちゃうかもしれませんね。


そんな時は妹さんにも

このメソッドを覚えられるレッスンを

ぜひ教えてあげてくださいね★


そんなことを考えると

もうこの先、

肌の老化もそんなに怖くなくなって

ワクワク楽しい気分になるかと思います♪


セルフメソッドも

朝晩のスキンケアも

習慣にすることが大きな変化に繋がりますので

コツコツ続けていってくださいね(^^)



さらにリフトアップして

ますますお美しくなって

妹さんと心から楽しめるようになったら

またご報告お待ちしていますね!☆





★ノーマスクでも肌に自信を持って★


何歳になっても

年齢なんて気にせずに

エイジレスで人生を楽しみたい♡


そう願う人が

顔筋NANAマジックの

セルフメソッドを自分で続けて

どんどんお美しく輝いていますよ(^^)



まずは、簡単な入門編から♡


ナチュラルエイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの特徴、効果や

顔より大切な「基本マッサージ」と

フェイスラインすっきりする

「二重アゴ改善メソッド」のやり方など、


私の美の秘訣、

86ページを無料で差し上げます★


ダウンダウン下をクリック


★無料お申込み★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントお申込みはこちらへ♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

もうそろそろ隠していられない?
マスクを外す時でも
自信が持てるエイジレス肌を目指しませんか?

日本初。美容史上初!
やり方自体を特許取得した
唯一無二の「顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックビックリマークドキドキ

顔のたるみを家で改善できる♡
美エイジレス塾
(12年目レッスン生さん3600名突破)


アンチエイジング美容発明家
NANA  57歳  4人の母です。

ご縁に感謝いたしますお願い

まずはこのブログ
「エイジレス美人の作り方」をフォローして
じっくり読んでみてくださいね☆





私が、40歳前後の時に

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに、肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。

もちろん

私のエイジングケア美容法は

千の光コスメだけを塗って

この顔筋NANAマジックメソッドだけです。


(他にはNANAプロテインや

ビタミンなど飲むこともあります。)


もしも私が

メソッド以外にも

プチ整形や、違う美容施術に通っていたり、

他社のコスメや美顔器などを使っていては

このメソッドの本当の効果がわかりませんので

顔に対して、他のことは一切やりません。


それが私のポリシーであり

自分のメソッドで結果を出すことの

挑戦や研究を楽しんでおりますよ☆


他力に任せるのではなく、
自メソッドのみでの本物の効果を
皆さんにお伝えすることが大切ですのでねグッド!



美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ



もう美容ジプシーとはおさらばして

貴女にとって「本物」にたどり着いてくださいねグッド!



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスンで
あなたの肌も人生も変わる!

美エイジレス塾

ダウンダウン

Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋を鍛える
#プチ整形 #美容整形
#リフトアップ
#若返り法 #エイジングケア
#ほうれい線 #ヒアルロン酸注射
#たるみ改善 #ボトックス注射
#切らないリフトアップ法
#肌のたるみを改善する究極の方法
#美容整形じゃない方法でシワを消す方法