プチ整形、シワ消し加工をしない♪

本物のビフォーアフター

美エイジレス塾のNANAです。





秋になると、

そろそろ夏の肌ダメージが

顕著に現れてきますよね叫び汗


外出先では

ほとんどマスクをしていたと思うので


口元は、マスク荒れによる乾燥、、


そして


目元は、夏の日差しによる乾燥小ジワが

この時期に結構出てきちゃいます。



私は、

51歳くらいから6年くらい

夏でも日焼け止めクリームを

ほとんど塗ってないのですが、


以前は、

夏のエアコンや日差しで

乾燥ちりめんジワが出たりしてましたが、


57歳になった今は

千の光ミストとジェルのおかげで

乾燥知らず、

夏の日差しの肌ダメージは

かなりない方だと思います。


この前、少しだけ

目の下に

浅い乾燥ジワが1本できそうでできない?

みたいな感じになりましたが

そんな時でも大丈夫。


千の光ミストとジェルを

重ね塗りしてたっぷり浸透させると

浅いものはふっくらして消えて

お肌がぷるるん音譜と潤います。


それからはもう

いつも通り小ジワも出てないですねチョキ




目の下の乾燥小ジワを放置すると

シワの折れ線が、くっきり!

濃くて深い本ジワになってしまいますのでね。


乾燥で出来る小ジワのうちから

しっかりと

スペシャルな極上スキンケアをするべしビックリマークラブラブ



この秋になって

美エイジレス塾のレッスン生さん達からも

千の光コスメのリピート注文が

一気に増えてきていますよ☆


今まで何をやっても

乾燥したり、ちりめんジワが出たり

たるみ毛穴が出ちゃう人は

是非お試しあれ♡


目元の

頑固な乾燥小ジワには

ミストやジェルを重ね塗りして

ヌリヌリとしっかり塗り込んでみてラブラブ



毎日のスキンケアと

顔筋NANAマジックメソッドをする時に

たっぷりめに塗ると

真冬でも乾燥しない、乾燥しにくい

潤いじゅわーなお肌になって

たくさんのレッスン生さん達から大絶賛されていますよキスマークラブラブ


夏の日差しは、

日焼け止めを塗っても

肌が乾燥して小ジワになるので


塗ってその場しのぎで誤魔化すんじゃなくて

肌本来が潤う力を取り戻してあげるのが

なんたって一番なんです。


それは化学成分の力で無理矢理じゃなくて

大いなる自然に本当に良いものがあるってこと。


化粧品の中身の原価が

某有名コスメの原価よりも桁違いにお高めで

内容成分にはかなりこだわってる千の光コスメキラキラ


さらに、成分の良さを高める黄金の配合率で

ひとつひとつの成分のパワーが引き出ているので

本当に、素晴らしい化粧品となっています。


プチ整形も美容医療も頼らず、

画像のシワ消し加工もせず、


日焼け止めも塗らず、


千の光コスメと

顔筋NANAマジックメソッドだけの

(飲むのはNANAプロテインも♪)


57歳の私の肌が

その証明として見本になれば、と☆


自分の開発した

コスメとメソッドだけで

本当にここまでお肌って

エイジレスを極めていけるんだということを

実感しながら楽しんでおりますよドキドキ



乾燥肌や、荒れ肌には

まず千の光コスメキラキラ


あなたのお肌のために

生涯のスキンケアとして

お役に立てられたら嬉しいですグッド!




千の光コスメは

こちらからチェック☆

https://bieijiresu.base.shop





★ノーマスクになっても慌てたくない人へ★


何歳になっても

年齢なんて気にせずに

エイジレスな肌で人生を楽しみたい♡


ノーマスクになってもビクビクせずに

自信のある肌で過ごしたい☆


そう願うのであれば☆

このセルフメソッドがあれば

プチ整形も美容医療も必要なしですよチョキ



ナチュラルエイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの特徴、効果や

顔より大切な「基本マッサージ」と

フェイスラインすっきりする

「二重アゴ改善メソッド」のやり方など、


私の美の秘訣、

86ページを無料で差し上げます★


ダウンダウン下をクリック


★無料お申込み★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントお申込みはこちらへ♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆







★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

もうそろそろ隠していられない?
マスクを外す時でも
自信が持てるエイジレス肌を目指しませんか?

日本初。美容史上初!
やり方自体を特許取得した
唯一無二の「顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックビックリマークドキドキ

顔のたるみを家で改善できる♡
美エイジレス塾(11年目レッスン3550名)


アンチエイジング美容発明家
NANA  57歳  4人の母です。

ご縁に感謝いたしますお願い

まずはこのブログ
「エイジレス美人の作り方」をフォローして
じっくり読んでみてくださいね☆





私が、40歳前後の時に

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに、肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。

もちろん

私のエイジングケア美容法は

千の光コスメだけを塗って

この顔筋NANAマジックメソッドだけです。


(他にはNANAプロテインや

ビタミンなど飲むこともあります。)


もしも私が

メソッド以外にも

プチ整形や、違う美容施術に通っていたり、

他社のコスメや美顔器などを使っていては

このメソッドの本当の効果がわかりませんので

顔に対して、他のことは一切やりません。


それが私のポリシーであり

自分のメソッドで結果を出すことの

挑戦や研究を楽しんでおりますよ☆


他力に任せるのではなく、
自メソッドのみでの本物の効果を
皆さんにお伝えすることが大切ですのでねグッド!



美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ



もう美容ジプシーとはおさらばして

貴女にとって「本物」にたどり着いてくださいねグッド!



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスンで
あなたの肌も人生も変わる!

美エイジレス塾

ダウンダウン

Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋を鍛える
#プチ整形 #美容整形
#リフトアップ
#若返り法 #エイジングケア
#ほうれい線 #ヒアルロン酸注射
#たるみ改善 #ボトックス注射
#切らないリフトアップ法
#肌のたるみを改善する究極の方法
#美容整形じゃない方法でシワを消す方法