エイジレス肌は

1日してならず★


コツコツと

セルフケアの積み重ねが

一番大切なのはわかってるけど、、

何をやっていいのかわからない!叫び汗



プチ整形や

美容医療は、

失敗リスクや、キリがないから

違う方法でエイジレスな肌を手に入れたい!



そんなあなたのために

NANAが

無料で特別レッスンします☆






たるみ顔を解消したくて

たまにエステだけやったり、


美容外科や皮膚科に行っても


その時は少しよくても


家で何もやらなきゃ

また

お肌は元に戻ろうとしていくのです。



永遠に通うわけにはいかないので

家にいながら

最強メソッドを自分でやるのが一番ニコニコ



それも

ちゃんと効果あるものをねウインク







最近は、 

オンラインでの私のレッスンも増えたのですが

参加する皆さんにとても好評ですラブラブ


東京に来なくても

家にいながら私のレッスンが受けられ、 

一人でやる時よりも力も入りますので


リフトアップや

引き締まり効果を

得られる点がやはり人気のようです。 


間違ってると私からお直しが入るので

自己流になるのを防ぐこともできて便利☆



講師である私も、

皆さんとレッスンした後は、 

フェイスラインがスッキリしたり 


目が大きく開いたり

頬の位置がグッと上がったり

自分の効果もわかるほど☆ 


日々、正しく強めにメソッドを続けるのは 

本当に大切なことです。 


50代ともなれば

1日1日

確実にたるみますので 


スキンケアや顔の筋トレなどの

日々のケアが 

来年の肌に天と地の差になりますよね。 


あと5ヶ月で58歳になる私ですが

お肌のハリはまだまだ40代に負けません(笑)



その秘訣は 

顔筋NANAマジックを続けること。 


ぜひ皆さんもお試しくださいね。 


ご好評により

無料お試しオンラインレッスンを

今月また開催したいと思いますビックリマークラブラブ


みんなとのオンラインレッスンは

とても楽しくて

家にいながら綺麗になれちゃうので

講師の私自身がハマってますよ♡



フェイスラインをもたつかせる

二重アゴの肉をスッキリ改善するメソッドが 

無料でお試しいただけますよ★ 


※zoomの画面表示で

私の顔だけが1人だけ映るようにもできて

まるで目の前でマンツーマンのように

レッスンできます。



今回は、

昼の部と

夜の部と

お好きな方を選べるようにしました♪


※お申込み後に表示される画面をご確認後、

後ほど、URLが書かれたメールが届きますので

そちらからお繋ぎくださいね。


もしも、

オンラインレッスンに繋がるURLが

わからない場合は

NANAにラインで連絡ください。 



 【無料お試しオンライン】

私のスケジュールの関係で

別日になりましたが

昼と夜、どちらかお選びくださいね☆


9月21日(水) 

《夜の部》

20時30分から


9月28日(水)

《昼の部》

13時30分から


 (70分から90分ほど) 


無料で

スマホや、パソコン、タブレットなどから

簡単に繋げられます。 


【ご参加できる人】


★初めての人


★美エイジレス塾のレッスン生さん


★美のモチベーションを高めたい人


★二重アゴやフェイスラインに悩んでる人


★本レッスンの前のウォーミングアップとして


★顔筋NANAマジックを知りたい人


★今まで何をやってもリフトアップしない人


などなど

どなたでもご参加いただけます。



【用意するもの】

★テーブルと卓上鏡


★水などの飲み物を飲みながら参加してください。


★お使いのジェルやクリーム

※千の光コスメが引き締め効果におすすめ♪


★指でも、専用スティックでも

どちらでもご参加いただけます。


★お顔がなるべく明るく映る場所で

ご参加お願いします。



※特許取得済みのメソッドのため、

ご自分のお顔だけにご使用ください。

第三者やネットで公開や無断使用は

固く禁じております。よろしくお願いいたします。



 ★無料オンラインお申込み★

↓↓↓

→無料お試しオンラインレッスンお申込みへ



NANAにラインで連絡

→無料ライン登録へ





______エイジレス。年齢不詳で人生楽しむ_____


何歳になっても

エイジレス。


40代50代60代

本番はこれからです。


自由にやりたい事をやってみませんか?☆



ナチュラルエイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの特徴、効果や

顔より大切な「基本マッサージ」と

フェイスラインすっきりの

「二重アゴ改善メソッド」のやり方など、


私の美の秘訣、

86ページを無料で差し上げます★

ダウンダウン下をクリック


メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントお申込みはこちらへ♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

もうそろそろ隠していられない?
マスクを外す時でも
自信が持てるエイジレス肌を目指しませんか?

日本初。美容史上初!
やり方自体を特許取得した
唯一無二の「顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックビックリマークドキドキ

顔のたるみを家で改善できる♡
美エイジレス塾(11年目レッスン3550名)


アンチエイジング美容発明家
NANA  57歳  4人の母です。

ご縁に感謝いたしますお願い

まずはこのブログ
「エイジレス美人の作り方」をフォローして
じっくり読んでみてくださいね☆





私が、40歳前後の時に

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに、肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。

もちろん

私のエイジングケア美容法は

千の光コスメだけを塗って

この顔筋NANAマジックメソッドだけです。


(他にはNANAプロテインや

ビタミンなど飲むこともあります。)


もしも私が

メソッド以外にも

プチ整形や、違う美容施術に通っていたり、

他社のコスメや美顔器などを使っていては

このメソッドの本当の効果がわかりませんので

顔に対して、他のことは一切やりません。


それが私のポリシーであり

自分のメソッドで結果を出すことの

挑戦や研究を楽しんでおりますよ☆


他力に任せるのではなく、
自メソッドのみでの本物の効果を
皆さんにお伝えすることが大切ですのでねグッド!



美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ



もう美容ジプシーとはおさらばして

貴女にとって「本物」にたどり着いてくださいねグッド!



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスンで
あなたの肌も人生も変わる!

美エイジレス塾

ダウンダウン

Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋を鍛える
#プチ整形 #美容整形
#リフトアップ
#若返り法 #エイジングケア
#ほうれい線 #ヒアルロン酸注射
#たるみ改善 #ボトックス注射
#切らないリフトアップ法
#肌のたるみを改善する究極の方法
#美容整形じゃない方法でシワを消す方法