たるみ肌とおさらば!


肌年齢を巻き戻して

人生を前向きに!

もっと光り輝きたい人へ☆



「マスクを外した顔を人に見られたくない」

「たるみ顔が気になってマスクを外せない」

「自分に自信が持てない」


顔なたるみにお悩みの女性が
とても増えていますよね。

過去の私もそうでした。


下は、

17年前の

写真加工せず本物の私の写真です。


※体重は今より少し軽かったのに

こんなに肌のたるみがありました。


どうにかしたい、肌のたるみ。


かといって
美容整形や美容医療には頼りたくないし、、

化粧品や、美顔器や、エステなど
色々とたくさん試しても

「なかなかこれだ!というものに出会えない。」

「何をやっても効果がない!」

「もう他に頼るところがない〜どうしよう」

そのような方は、

私、NANAが過去に悩んでいた
ほうれい線
マリオネットライン
ブルドッグ顔
目の下の窪み
顔のたるみを

美容医療ではなく、
自分の手で劇的に改善しちゃった
特殊な顔の筋トレ法、

「顔筋NANAマジックメソッド」

(がんきんななまじっくめそっど)を


ぜひ、美エイジレス塾で覚えて


家での「美のセルフケア」として


ご自身の

エイジングケアにお役立てくださいね!♡


一生使える魔法のメソッドに♪



10月開催が

すぐに満席になりましたので、


11月19日開催

東京グループレッスンは

満席となりましたので

来年のレッスンにお申込みください。



自分の手が

ゴッドハンドになって

家でリフトアップできたら

プチ整形も必要なし。

ほんと最高ですよね♡



美エイジレス塾

東京グループレッスン

お申込みはこちら

ダウン

https://ws.formzu.net/dist/S88634466/


レッスンの詳細は

下記をお読みくださいね。

↓↓↓↓↓



美容整形やプチ整形に頼らなくても

実は、自分の手で

たるみやシワを改善できるんです☆


まずは

私、NANAのビフォーアフター






顔の筋肉を鍛えてリフトアップする

【顔筋NANAマジック】は、

肘をついて頭を押し付けるというやり方自体を

【特許取得】しております☆


単なる顔の体操や

表情筋トレーニングとは違い、


本格的に

ほうれい線、マリオネットライン、

顔のたるみ、シワを消す、薄くする、改善する

セルフテクニックを身につけて


自力で美しく変身することに

挑戦できるレッスンとなっています☆



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


顔筋NANAマジックメソッド開発者


美エイジレス塾 主宰

 

NANA(ナナ) 


57歳・4人の母です☆

この前、可愛い初孫が生まれましたー!


おばあちゃんになっても

年齢不詳のエイジレスを楽しみますよ!☆




偶然ではない

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝いたします☆



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

顔筋NANAマジックの開発秘話

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


私は現在、57歳で

美容医療やプチ整形に頼らず

美肌加工アプリに頼らず

ナチュラルに、シワがゼロですが、


過去には

顔のたるみにとても悩んでおりました。



私が30代後半の時、

4人の子育てで忙しくしている中


ふと、鏡を見た時の

自分の顔の老化肌に気づき愕然としました。


顔のたるみ、しわ、ほうれい線、

目の下のこじわ、ブルドッグ顔、

マリオネットライン、たくさんのシミ、、、


「これが老化というものなのね・・」と

老け見え肌に寂しさを感じ、


女としての自信まで

なくしかけていました。


どうにかして

またハリのある顔も自信も取り戻したくて、


色々な美容法や

コスメなどを試してきましたが

どれもそんな効果はほとんどなく、、、


父に撮ってもらった写真を見て

「どうにかしなきゃ!」と真剣に思いました。




顔の体操、美顔器、体験エステ

何をやっても効果を感じず

挙句の果てには


美容外科の院長先生に


「あなたの顔は切らないとなおらないよー」

とまで言われ大ショックを受けました。



顔を切ったり、注射したりは絶対嫌だったので


もう何も頼る所がなくなった私は


もう他力本願はやめよう!

絶対、自分の顔は自分で変えて見せる!

私ならきっと方法を見つけられるはず!と 

大奮起。


 

しばらくして

自分のたるみ顔を実験台にしながら

あみ出した顔筋NANAマジックメソッド

劇的大変身を果たしたのです。


切らずに、注入せずに、

自分の手だけで!


↓↓↓↓↓↓↓↓


最近は修正画像とか多いですが

正真正銘の本物のビフォーアフターです。

画像修正なし。美容整形なし。

体重もほとんど変わらず。




顔筋NANAマジックメソッドは、


今までにない、目からウロコの、


かなり強めの力加減での


顔の奥の筋肉を刺激して

老廃物も流して

本物のハリが出る画期的なセルフメソッドです。



メイクでも隠し切れない、

シワや、たるみを

自分の手だけで、

ハリを出して

リフトアップさせて改善していきます。


筋肉を強く鍛えて(この 強く、が大事)

たるんだ顔の肉が

引き締まったり、ハリが出たり

物理的に上に持ち上がるので

ほうれい線やたるみが解消されやすいのです。



とんでもない、 

目からウロコの

顔の最強の筋トレ照れ



顔筋NANAマジックメソッド!



美容整形よりナチュラルで


しかも、


正しく続ければ 確実に変化があるのです。




顔筋NANAマジックメソッドの方法は、


美エイジレス塾にて ご伝授しています。



 

まずは、百聞は一見にしかず。



美エイジレス塾のレッスン生さんの

ビフォーアフター写真を

下記でご覧くださいね。


 

 

私はメソッドのやり方をお教えするだけで


皆さん、ご自分の手で

こんなに変われたのです。凄いですよね。


シワ消しなどの写真加工一切なしの

全て本物です☆



まさに、

奇跡の若返りメソッド♪


↓↓↓↓↓↓↓↓


顔筋NANAマジックメソッドを続けて1カ月後


 





シワがわからなくなったり、


お顔がひと回り小さくなったり、


ハリが出てリフトアップしたり、


よくありがちな修正など一切していません。



これが真実です♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


信憑性のない方法や

効果のあまりないものに

時間とお金を使っていても

もったいないです。


1日1日経過するごとに

お肌の老化現象は進んでいます。



やり方自体を特許取得して

多くの方に認められた顔の筋トレ法。

顔筋NANAマジックメソッドを

ぜひ、あなたの美にお役立てくださいね。



貴女も人生の主人公になりませんか?







 

周りには、


お若く見えて


シワもなくて


肌にハリもある綺麗な同世代も


多くいますよね。



自分だけ何で老け顔なの?、、、と


悩んだりするのは  もう終わりです!




何度も通って、数十万円もかけて


プチ整形やヒアルロン酸注射、


フォトフェイシャル、


小顔矯正、高級エステ、


何種類も塗らなきゃいけない高級化粧品


などなど、、、



貴女の満足いくものは、

今までにありましたか?


 

何を試しても

結果を感じない人が


すごく多いのも事実です。



でもそれも終わり!


 

最後は、


やっぱり

自分のことを一番変えたいと思ってる


あなた自身の手です。



あなたには

その力があるのですドキドキ



私の顔を劇的に変えた、

顔筋NANAマジックメソッドを覚えて、


ご自宅で続けることで


一般エステも、美容医療も必要なくなりますよ。




私や多くのレッスン生さん達が


何よりもの証明ですものラブラブ


 



ご自宅で、正しく続けている方は


必ず嬉しい効果が見られます。


こんなにも強力なメソッドは


他にはないといつも驚かれていますよ募集



 

セルフメソッドを覚えて

きちんと続けられれば、


ほぼ全員と言って良いほど変われます。



継続することが一番大切



私の開発したメソッドを教えるレッスンでは、


当日すぐに変化がある人が非常に多いですが


当日に結果を出すことは重要ではなく

このセルフメソッドを

家でもコツコツ続けることが大切です。


そうすることで

顔の筋肉が鍛えられて

いらない老廃物や滞りが流れて

どんどん引き締まり、

リフトアップしていきます。

 


◆◇◆ 美エイジレス塾の詳細 ◆◇◆


テレビや雑誌でも取り上げられた

魔法のメソッド!?




NANAの美容法はメディアからの取材も多数!


 


美ST(美STORY)、


Yahoo!!トピックス(可愛い美魔女)、


美的、グラマラス、女性セブン、女性自身


フジテレビ(若返り大作戦)などなど。




{D98249AF-FC28-4807-AA1D-DFAB5882DEE0}



「一生たるまない顔を自力で手に入れました(KADOKAWA)」の


著書でもあります、

アンチエイジング美容家 NANA(56歳)


 


自分の老化した顔


(ほうれい線、たるみ、マリオネットライン、

ブルドック頬、シワ、二重あご、

眉間のシワ、目のくぼみ)を


 

劇的に変えることができた魔法のメソッド、


「顔筋NANAマジック」


 


ご自宅で簡単にできるように

覚えられる唯一のレッスンが


「美エイジレス塾」です。


 


(みんなで和気あいあいのグループレッスン♪)


 ※今回のグループレッスンは

少人数レッスンで

5名様だけの募集となります。

 



この若返り整形メソッドとも呼ばれている


「顔筋NANAマジックメソッド」は、


NANAが自らの顔を実験台にしながら


10年近く想いをかけて


試行錯誤しながら改良に改良を重ね、


驚くほどの効果を出せる

オリジナル若返り整形メソッド

(特殊な顔の筋トレ法)です。



 ※若返りとは見た目年齢のこと。



私は、その人のお顔を見て


ここをこうすればこうなる・・という


顔のデザインがいつも頭に浮かぶので


必要なメソッドをその方へお教えすることが可能です。


 


顔筋NANAマジックメソッドによる

私の大変身ぶり♪


↓↓↓


美エイジレス塾NANA39歳ビフォー写真


自分で考え出した顔の筋トレは

41歳からスタート!



私はメソッド開始後

2ヶ月から半年ほどでどんどん変化しました。



そして今、


顔の筋トレ専用スティック

7∞STICK(ナナムゲンスティック)と


肌力を高め、引き締めるオリジナルコスメ

千の光ミスト&ジェルを開発して


メソッドとの相乗効果が高まり

さらに結果を出し続けています。





上にあった写真から16年以上経っても

顔年齢は大逆転!


さらに肌にハリが出て

乾燥しらずの潤い肌で

まだまだ進化しているのです。


普通なら

56歳にもなれば

肌老化は進んで、

肌も乾燥して

シワやたるみが増えて当たり前なのに


常識をどんどん覆しておりますよ!☆


NANA 現在57歳




美容整形もプチ整形もせずに

たるみを改善して

エイジレスな肌を追求しています。

 


私は、自分の手で変われたことで


また自信を取り戻し、さらに前向きになり、


人生までもが、

どんどん良い方向にいくようになりました。



自分が笑顔で元気だと

周りの人、家族を元気にすることができます。



幸せオーラ全開になって

ライフスタイルも仕事も

良い引き寄せが

いっぱい起こるようになりましたね☆



まだまだこれから

もっと夢も叶えていくし、



たとえ、
辛いことや悲しいこと、
苦しいことがあっても

くじけない、

自分を支える力や

乗り越える力にもなっています。



このように、

私の

顔だけでなく

心や、生きざまの大変化が何よりの証拠キスマーク




エステも、美容医療も、美容鍼も、


他者に頼らずとも自分の手だけで


プチ整形なみに、


いや、それ以上に!変わることができる!



多くのレッスン生さん達も、


ご自分の手でみるみると


驚くほどに美しくなっていますよドキドキ


 


こんなにまで変われてしまう方法を、、


誰もが絶対に教えたがらない


自分で若くなる魔法のメソッド&秘技を


私が皆さんへ特別にご伝授させていただくのが


美エイジレス塾なのですグッド!



※現在は、

お席の間隔をあけて

コの字型の透明パーテーションを

各自のテーブル上に置いて

レッスンしております。




★★★★★

皆さんの

ビフォーアフター写真

★★★★★


一度のレッスン参加でも


その場で変わる人が多数!


 


ほうれい線が消えたり短くなったり、


フェイスラインがスッキリしたり、

 

たるみが改善されリフトアップされる方が


非常に頼もしいレッスンです。


 


もちろん、個人差はありますが、


一度 覚えてしまって自宅で継続することで、


ご自宅で自分の手で美しくすることができます。




他には真似のできない、


お手軽な、魔法の若返りメソッドだと確信しています。


 

真似したものや、偽物メソッドでは、


細かい部分で必ずあちこちにアラが出てきて


逆効果になるのが一番恐ろしいことです。



自分の顔で失敗も成功も体験し、


数多くのレッスン生さんのお顔を変えてきた


私だからこそわかるコツを


しっかりと正しい方法でお教えさせていただきます。


何よりの経験と自信があります♪

 


 

一生もの魔法の若返りメソッドを覚えて


ご自分の手で 家で続けて


本気で驚愕の変身をしてくださいね♪


 


見た目年齢から変わることで


笑顔と自信が身につきますので、


人生さえもステキに変わります★


 

それが本当の、真の目標です。


●美エイジレスメソッド ビフォーアフター●

 

1度で 自分の手で


こんなに変わった人 続出ビックリマーク



たった1回のレッスン、


美エイジレスメソッドでのビフォーアフターです。


皆さん、

ご自分の手でこんなに変わられています!


 

皮がたるんでいたMさんも、

お肌にハリが戻りましたね♪


人生が変わった♪とおっしゃっていました。


↓↓↓↓↓


レッスン翌日


Mさん 49歳 美エイジレスメソッド体験談
(Mさん 当時49歳)


↓↓↓↓↓↓↓↓


NANAメソッドを自宅で続けて1カ月後♪

Mさん、ハリが出て輝いてますっ!!






下のAさん53歳は、


先に7∞STICKをご購入していただこ

ご自分でしばらく続けてから

きちんと顔全体のセルフメソッドを習いに

私の個人レッスンを受講してくださいました★


ブルドッグのようにたるんだ顔も

顔筋NANAマジックで

ここまでナチュラルに綺麗に変われるのです☆


美エイジレス塾オリジナルの

千の光コスメもご愛用されているので

肌表面の艶や質感も素敵ですね!


↓↓↓↓↓





ほうれい線も素晴らしい効果を

自分の手で改善しちゃう人もいます♪


↓↓↓



セルフメソッドを続けないと、また自然と

たるみや、ほうれい線は出てきますので

家で正しく続けることが大切!

 


ほうれい線は

ご自分の手で改善できます。

あとは家できちんと習慣にすること!



NANAエステ付きの個人レッスンの

Cさん63歳も素晴らしい変身ぶりです♪

グイッと持ち上がって引き締まってますね!



目の下の窪みもこんなに変わる人もおります♪

Hさん59歳。

肌のハリが甦りました!



個人差はありますが、


皆さんご自分の手で こんなに変わっております☆


 

 

このように、


高級エステサロンでも真似ができないような、


ナナ独自の 最強㊙ハンドテクニック・技術を、


惜しみなく皆さんにお教えしています。

 


グループレッスン 全顔コースは

たった1日で、

一生使える、

顔全体の改善メソッドを覚えられますよ★

 


顔筋NANAマジックは、

続ければ続けるほど効果的です。


もっと効果を出すためや、

ご自分で上手くできない人のために


レッスン後の

顔の彫刻エステ(アフターエステ)や

変身スペシャルコースや

オンライングループレッスン(変身room)など

アフターサポートも充実しているので安心です♪




≪レッスン生さんのお喜びの声≫

(ご参加されたレッスン生さんの体験談)

※個人差あり

★1度で、ほうれい線が消えた!薄くなった!

★もたついてたフェイスラインがすっきりして
顔が小さくなった!

★ヒアルロン酸でも効果がなかったのに
それよりも効果を感じた!すごい!

★60万円のフェイスリフト手術を受けたが
効果が全く感じられなかったのに
ナナメソッドは1度でリフトアップして驚いた!
最初からこちらに来ればよかった・・・


★口角が上がって幸せ顔になった

★瞼のたるみが改善されて目が大きくなった!


★くすみが取れて色白・美肌になった!


★自信を取り戻せた!電車の窓も見れるようになった!


★美容医療のお世話になることがもうなくなった

半信半疑で参加したが、
マリオネットラインが薄くなって素晴らしいと思った
ナナメソッドを心から信られた(笑)


★娘と姉妹に間違われた!超うれしい♪


★痛いとは聞いていたけど本当に痛かった!

でも、やるべき意味がわかって意欲が出た!


★他のエステや小顔矯正などいろいろ試してきたが

こんな方法は初めてだった!一番効果あった


★同じ意欲を持つ女性達とレッスンできて

モチベーションが上がった。楽しかった


★悩み部分の改善法をわかりやすく教えてもらって

とても良かった。家で集中して頑張ります。


★NANAの日常の美容&健康法が聞けて良かった
自分もぜひ取り入れてみたい


★鏡を見るのが嫌だったが鏡を見るのが楽しくなった


★引きこもりがちだったけど外出したくなった


★写真を撮るのが好きになった。お洒落したくなった


★自分のことが好きになった!前向きになった!


★人生変わりました!出会えて本当に良かった!!


(個人のご感想です。個人差がございます。)


 


ご体験談の詳しくは下記からもご覧いただけます。


↓↓↓↓↓↓↓

虹⇒美エイジレス塾ご参加者さまのお喜びのお声へ】

(個人差はもちろんあります。)


 



ヒアルロン注射などをして間もない方は


ゴシゴシ強くマッサージするのを禁止されている場合もあります。


主治医にお聞きしていただいて
その箇所を避けてマッサージするか、

または、何か月か経過してからご参加くださいね☆


 


はじめに大切なご準備



深い部分を刺激するマッサージなので、


つまりがあると、けっこう痛いかもしれません。



お顔や 耳の下あたりで、

リンパや老廃物の滞っている場所や、


詰まってる場所は特に、

とても痛がる人もいらっしゃいます。


 

顔のあちこち や、

耳の付け根の下などを

指の角で強めに押してみて痛い場所がありましたら、


レッスン日までに指圧して

少しほぐしておいてくださいね。




強く押すとものすごく痛い場合は、

力を抜いて弱めにやってもらって構いません。


(なるべく強めが効果的ですひらめき電球

 



多少は痛くてもいいから、

ぜったいに変わりたいと強く願う人、


本気で美しくなりたいと思う方!大歓迎です音譜


変化を早く求めるには、

ある程度の力がいります。


超過敏肌や、腫れやすい人、


すぐアザになりやすい人は、

自己判断でお願いいたします。


でも、何かを変えるには、

何かを突破しなければ何も変わりませんよね。


 

女は 気合いですドキドキ


綺麗になれる痛みなんてどんとこい!

ですよ(笑)

だんだん、つまりが取れて流れてくると

痛くなくなり、

凄く気持ちよくなりますからね♡


それが目標!


 


【大事なお約束】

ご自分に対するセルフメソッドをお教えしています。

レッスンで覚えたメソッドを

第三者へ施術 または伝授や公開しないでください。


他人への施術はまたコツが全く違います。


エステ施術など、本格的に習いたい方は、

プロコースをさらに受講して

「美エイジレスメソッドセラピスト」の

ディプロマを正式に取得してください。


※テキストやレッスン、メソッドの内容等には、

特許権・著作権・意匠権・商標権

秘密保持などがありますので

公開、二次利用、無断コピー・引用・模倣は

厳禁でお願いいたします。

規約にご同意の方のみ、お申込みくださいませ。


 

テーブルの上に
コの字型のパーテーションを置き
お席を離してお座りになっていただきます☆


星美エイジレス塾 日時星

初級全顔コース
中級全顔コース
どちらかお選びいただけます。

2022年

11月19日(土)


◆初級全顔コース(前半のみ)
13時15分〜16時15分

◆中級全顔コース(前半と後半)
13時15分~18時15分前後



※進行状況で終了時間は少し変わることもあります。


※当日お休みされる場合は
別日にお振り替えが可能です。


星募集人数星

5名様

満員御礼


来年の

東京グループレッスンは

下記からお申込みいただけます

https://ws.formzu.net/dist/S88634466/




場所

東京都

山手線 五反田〜恵比寿あたり


(会場の場所はメールでお知らせいたします。)



内容


お仕事用ではなくて、
ご自分の顔専用にお使いになれる

顔筋NANAマジックのセルフメソッドを

身につけられるレッスンです。


・簡単な顔全体の

初級の改善メソッドを覚えるグループレッスン


・後日にアフターエステ120分1回付

(東京または京都のサロンにて)


・後日に、

初級オンライングループレッスン1回付

(※昼の部、夜の部、お好きな時に)


・7∞STICK付(お持ちの方は5000円引)

千の光ミスト、ミニジェル付き
(イラストと写真解説のカラーテキスト付)



7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

簡単な顔全体のメソッドのやり方が

ウェブ動画で見られます。


本レッスン初級全顔コースでは

簡単な顔全体のメソッドと

各自に

ワンポイントで部分的メソッドもお教えします。



《こんなお悩みの方へ》
・基本のマッサージ(顔のくすみ、巡りの悪さ)

・二重アゴ

・ブルドック頬

・マリオネットライン

・ゴルゴライン

・フェイスラインのたるみ

・ほうれい線

・目の周り、まぶたの下り、目尻のシワ

・頬のコケ

・眉間やおでこのシワ

・顔全体のたるみ

・肌のハリ


これらを顔筋NANAマジックメソッドの
改善テクニックは
一生の宝になりますよ♪

★7∞STICK(ナナムゲンスティック)付
千の光ミストとミニジェル10g付


★メソッドのイラストテキスト付


★各自のお悩み部分をお一人お一人にまわって

やり方、力加減をお教えさせていただきます。

★認定プロのエステティシャンによる

顔の彫刻エステ2時間が

後日 1回無料

(こちらはご都合の良い時に再度ご予約してください。) 


★後日のアフターエステは、
東京または京都でご利用できます。


★おさらいができる初級オンラインレッスンを

1回無料でご利用できますので

リフトアップ効果がさらに高まります。


※今回のレッスンでは

中級全顔コースをご選択も可能です。

その場合は

千の光コスメ1セットと、

オンライングループレッスンが3ヶ月間

参加し放題がついています。


★メソッドの見直しや確認、強化をしたい人のために、

選べるアフターフォローも豊富。

「オンライングループレッスン」や、

「顔の彫刻エステ」は

今後も

お安めの金額でご利用できるようになります。



千の光コスメを併用しますと

メソッド相乗効果が高まりますよ☆


肌力と再生力に着目。

自ら潤う力を育てて

保湿、艶、頬のたるみ毛穴、ハリ、

もちもちでプルプルな輝く素肌へ導きます。


顔筋NANAマジックの

相乗効果を高めてくれて

今までコスメ選びで悩んでいた人にも

大絶賛されている

NANAの自慢の美容アイテム♪



★★★★★★★★


★お申込み・受講費等の詳細★

ダウンダウンダウン

東京・美エイジレス塾★詳細へ

(東京・美エイジレス塾 申込みフォーム)


何歳からでも、思った時がスタートですキスマーク



たるみ顔も 人生も!

ご自分で変えられますよドキドキ



 東京 美エイジレス塾にて

{53A3BB8D-7E36-4756-87AB-33C48306B017} 

換気と消毒を徹底して
透明パーテーションを使用。





東京グループレッスン

→東京グループレッスンお申込みへ




大阪レッスンをご希望の方は


下記からチェックラブラブ


↓↓↓↓

→大阪グループレッスンお申込みへ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 

※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の


無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。