ブログ16周年の

抽選発表は今夜になります。

もう少しお待ちくださいね☆



明日は、

以下はの西武百貨店で

フェイスラインをすっきりさせる

私のミニ講座がありますので

下記をご覧ください★







鏡を見た時に

こんなお悩みはありませんか?

「急に顔がたるんできたかも、、叫び


「肌に自信がなくて

 人前でマスクをはずしたくない!汗



私たちはもう3年近くも

ずっとマスクをしてきましたが

マスクをしてると

顔がたるみやすいんですよね。


今のうちに

「なんとかしなければ!」

と思う人もきっと多いかと思います。



そのような方に、

私が劇的に「たるみ顔、ブルドッグ頬」を

改善したセルフメソッド、


顔筋NANAマジック

ミニ講座を開催します。


どんなメソッドなのか?

簡単に体験してみたい人は

ぜひ、池袋西武デパートにいらしてくださいね☆




エイジレス美人になるための

一生使える魔法のメソッド



まずは、

基本マッサージと

二重アゴ改善の簡単なメソッドを覚えて

効果を実感してみてくださいね☆


一度の簡単なレッスンでも

嬉しい変化がわかる人も多いですよ☆

↓↓↓↓↓









星星星星星星

「今まで何をやっても効果ない

ブルドッグ頬
ほうれい線
マリオネットライン
目の下の窪み
顔のシワ、たるみなど

高級コスメや、サプリや、
一般のエステ、美顔器、
フォトフェイシャルや顔の体操を
一生懸命やっても

全く変わらない!?

という経験を何度もしていませんか?


過去の私も同じでした。

数えきれないほどの
コスメ、サプリ、美容グッズ、
体験エステなども試しましたが、

全く、たるみやシワに効果を感じられず

美容整形外科の院長に
切らないと治らないとまで言われるほどの
「顔のたるみ」でしたが、、

でも、そこで気がついたのです。

外にばかり何かを求めても
結局は、
自分の肌は自分が一番よく知ってるし
一番大切に思ってるのも自分だと。


だから
他力本願ではなく、
自分で立て直すのが1番ビックリマーク

って、そう思ったのですよね。


そもそも、
一般エステも
美顔器も
顔の体操も
顔の表面だけ動かしてるので、

たるんで下がったお肉が
上にグイッと持ち上がるわけありません。

顔の奥底の筋肉からしっかり鍛えて
ハリを出してあげないと
たるんだ肌が動かないのです。

顔の奥底を強く触ろうとすると
皮膚やお肉まで動いちゃうので
引っ張っちゃうと逆効果。

そこを覆して
美容整形以上に、肌のたるみを改善した
私のセルフメソッドのやり方は

美容業界で初めて
美容医療ではない方法で

「たるみを改善するために顔筋を鍛える方法」

として

やり方自体を特許取得しています。


美容法で

やり方自体が特許取得してるものは

なかなかあるものではありませんので

結構まわりからは驚かれております。



顔筋NANAマジックメソッド

(がんきんななまじっく)


まるで魔法みたいなセルフケア。


「こんな方法があったとは?!」

誰もが驚きますよ☆


まずは簡単なものからお試しくださいね。



メソッド開発者の

美エイジレス塾の

NANA本人が講師で、


顔筋NANAマジックの詳しい説明と 


耳と首と鎖骨の基本マッサージと

顎ライン、二重あごを改善するメソッドを

簡単にお教えいたしますドキドキ


池袋西武百貨店 別館

池袋コミュニティカレッジのミニレッスンにて。



池袋 西武百貨店で

ミニ講座

お申込みページへ

↓↓↓

下記の写真は

みっちり中級全顔コースをご受講のみなさんが

ご自身で変身したお写真です♡

(左上は私NANA)


※全顔中級の対面レッスンを受講した皆さん

期間ややり方によっても個人差ありますが

大切なのは覚えたメソッドを

セルフケアとして習慣にすること。



「顔筋NANAマジックメソッドって

どんなメソッドなの?」


「私の肌にも効果ありそうかしら?」


「簡単なメソッドだけでもやってみたい」


「個人レッスンの前にお試ししてみたい」


「NANAと会ってモチベーション高めたい」


「7∞STICKの使い方を聞きたい」



初めての方でも

リピーターさんでも

どなたでもご参加可能です。



マスク老け顔とおさらば!
フェイスラインを引き締めるセルフメソッド法


《開催日》

2022年

11月 6日(日)

13時30分から15時30分まで



《レッスン場所》

西武百貨店池袋本店 別館8階

池袋コミュニティカレッジ内



《レッスン内容》

・NANAの若返りアンチエイジング美容法

NANAが実践する日々のアンチエイジングを

お教えいたします。


・メソッドを覚えるレッスンでは、

実際に一緒にやりながら


二重あごの肉をすっきりさせて

フェイスラインをすっきり!

簡単に小顔になるやり方を覚えられます♪


もたついたフェイスラインを

集中して引き締めて

どんどん若見え顔になりましょう飛び出すハート






間隔をあけてお座りいただき
換気と消毒をしながらレッスンいたします。


この入門的なミニ講座よりも、
1日でも早く
顔全体のメソッドを覚えて

顔のたるみ、しわ、
ほうれい線、ゴルゴ線、
マリオネットライン、
ブルドッグ頬、目の下のたるみなどを

本格的に改善したい方は、
今後、美エイジレス塾の 対面での
個人レッスンや
グループレッスンをご受講くださいね。

今までお金と時間をいくら費やしても
顔のたるみが改善しなかった方が
最後の一生モノの美容法として
ご活用しながら
どんどん美しくなっていますよ☆

 
マスクを外した時に
自信を持てるように
今から最強セルフメソッドで
あなたも美しく変身してくださいね星星星



【顔全体をレッスンしたい方】

もっと、しっかり

顔全体のメソッドを覚えるレッスンは

下記をご覧ください。








NANAへご相談がある場合は

下記のラインを

おももだち登録して

メッセージにご返信ください☆

NANAだけしか見えませんのでご安心ください。

ダウンダウン


→美エイジレス塾公式ラインへ♡






★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔は強く触っちゃダメという
美容の常識を覆した!

美容界で初の特許取得という
快挙を成し遂げました。

お肌も、心も、人生も変えられる
魔法のメソッド☆

顔筋NANAマジックメソッドで
貴女を最高級に美しくしていきます☆


美エイジレス塾 主宰

NANA  57歳  4人の母




美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を、
実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発して
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフター
↓↓↓



体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆

#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ #ヒアルロン酸注射いらず
#アンチエイジング #切らないリフトアップ
#切らないフェイスリフト
#表情筋 #表情筋トレーニング #顔筋