特許取得した

「たるみを改善するための顔の筋トレ法」

顔筋NANAマジックは、


ご自分の美容セルフメソッドとして

一生の財産になると思います。


単なるマッサージや、顔の体操と違い

本格的に、

シワやたるみを自分で改善するテクニックを

覚えられますよ☆


(美エイジレス塾でしか

覚えることができません。)



私が自分の手で、たるみを改善して

ここまで変わったメソッドを

あなたも実践して美しく変身してみませんか?



年齢を理由に

諦める人生ではなく、


お肌も、人生も、

ご自分の手で変えていけますよ!☆




ご遠方の方で


「都内に何度も通うことができない」


という人のために


今だけの

個人レッスン1回コースを


限定2名様のみ

ご予約を受け付けています。


都内など

お近くの方でもご利用いただけます☆



個人レッスンは

私とマンツーマンで

顔全体のメソッドと

その人の肌の悩みに対してとことん

やり方がわかるまでお教えいたします。



ヒアルロン酸注射で

1回10万円や15万円、


リフト糸で

1回60万円


耳の付け根を切って縫う手術で

100万円や150万円


(実際にレッスンに来た皆さんから聞いた金額)



こんなにかけても

また自然に、肌はたるみますので

キリがないと思う方、

美容整形ではなく自力でなんとかしたい方が

美エイジレス塾に多く参加されています。



個人差や期間の差はありますが

ご自分で家で

たるみ改善とたるみ予防ができたら

最高ですよね。



個人レッスンは

私とのマンツーマンで

さらなる上を目指すレッスンです。


できれば

個人レッスン3回コースや

変身スペシャルコースなどで

回数を重ねた方が、


私と何回かレッスンできますし


セルフメソッドをしっかり身につけられて

たるみ改善の効果も出やすいので

一番おすすめしていますが、


ご遠方で都内に何度も通えない方や

少しでもお安めに受講したい方のために


この度、

「個人レッスン1回コース」をご用意しました。



1回だけだと、

自己流になるともったいないので

オンライングループレッスンを

1年間おつけしています。


さらに、

すごい助っ人コスメである

「千の光コスメ」が3ヵ月分ついていますので

さらに引き締まりやすくなりますよ。


詳細は下記をご覧ください。



※こちらの個人レッスン1回コースが

予約ページから

ご予約できないとのご連絡がありました。


大変申し訳ありません、

現在、ご予約できるように修正いたしました。


7月の空きは

18日と30日のみで、


あとは8月と9月から

13時30分の所で

空いてる日をお選びください。


予約時間は13時30分からのみとなります。


もしも、ご希望の時間がありましたら

メッセージ欄やラインでご連絡くださいね。






《個人レッスン1回コース》

サロン場所

都内 山手線沿線 徒歩2分


★レッスン当日は

NANAエステ120分の後に

個人レッスン180分(計5時間半ほど)


顔のたるみ、シワ、

ほうれい線や、マリオネットラインなどを

ご自分で改善するためのセルフメソッド

(顔筋NANAマジックメソッド)のやり方を

丁寧にとことんわかるまでレッスンして

身につけていただきます。

(ご自分のお顔に使うセルフメソッドです)


★オンライングループレッスンの

「変身room」12ヵ月間付きですので

メソッドが自己流になってないか?

おさらいができて更に効果も高まります。


★顔筋NANAマジックの効果を高める

専用スティック

7∞STICK(ナナムゲンスティック)と

千の光ミスト&ジェル3セットがついています。


★アフターフォローとして

アフターエステ120分1回

(東京または京都で)

または

オンライン個人レッスン45分の

どちらかお好きな方をひとつお選びください。



個人レッスン1回コースは

限定2名様ですので

先着順となります。


現在、

1名様からお問合せをいただいております。







顔筋NANAマジックで変身★

個人レッスンの詳細

↓↓↓
→個人レッスン詳細ページへ




個人レッスンご予約ページ

→個人レッスンのご予約はこちらから


 ダウンダウンダウン

美容整形せずにほうれい線や顔のたるみを改善する顔筋マジックメソッドで究極の若見え美人になる




★★★★★★★★★★★

あなたの本来の美しさを引き出して

なりたい自分への第一歩★

たるみ顔を引き締めるレッスン!

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

3550人以上が美しく変身!



美容史上初!唯一無二の

特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えるレッスンで貴女も変われます☆


自信を失いかけてる貴女は

もう過去の自分です。


たるみ顔も、気持ちも、人生も、

もっとステキに輝かせましょうよ!




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家

美エイジレス塾 主宰

NANA 57歳 
4人の母てす。



美エイジレス塾では、
わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみやほうれい線や
マリオネットラインなどを、

自力で、
驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんがご自身で美しくなれるよう
レッスンをしています。


女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でシワ、たるみが改善虹

顔全体のメソッドを覚えて実践した皆さん。
↓↓↓

個人差ありますが、
レッスンで覚えて続ければ続けるほど
顔の筋トレ効果で引き締まります。

一度のレッスンで変わる人も多いですが
セルフメソッドを習慣にして続ける事が大切。



★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します



個人レッスンの詳細はこちら
↓↓↓

東京でグループレッスン
↓↓↓

大阪でグループレッスン
↓↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S39987029/




まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
美エイジレスフェイスカービング!

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 


個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ