実年齢よりも老けて見えちゃう

肌のたるみは、


若返り美容整形よりも

ナチュラル、自然に♪


顔の体操や普通のエステよりも

ほうれい線や

マリオネットラインを改善する☆

↓↓


他にはない

特許取得したオリジナルの顔の筋トレ法

「顔筋NANAマジック」で!!

(がんきんななまじっく)


単なる表情筋トレーニングとは違い、


まず、顔に長年溜め込んだ老廃物を

根こそぎ流して開通させ、


ほうれい線や

マリオネットラインの

シワや溝を

奥の筋肉からハリを出して

ふっくらリフトアップさせるセルフメソッドで


根本的な部分から解決していきます。



家でセルフでおこなう

セルフメソッドとしては、


シワ改善、たるみ改善で

美容整形いらず、プチ整形いらずの


最高の結果を出す人がとても多いのが

美エイジレス塾の自信でもありますよ。



私NANAによる

NANAエステ120分と

個人レッスン60分が2回と


認定プロのエステティシャンによる

顔の彫刻エステ120分と

NANAからのアドバイス顔写真付きが11回の


「変身スペシャルコース」が


自分で家でするセルフメソッドも覚えられて

なおかつ、

プロのエステが私のも含め13回も受けられるので

効果も出やすく、続けやすく、

とても人気です☆


長く続けることで

どんどん見た目年齢が巻き戻り

ご家族やお友達に「若くなった!綺麗になった!」と

言われる方も続出しています。



顔筋NANAマジックメソッドを覚える前は

肌の老化に悩み、

落ち込んでいたのに


NANAメソッドを続けて楽しく努力して

周りからも認められて褒められると

とても嬉しいですし

自信がつきますよね☆


お肌だけでなく

心もキラキラ輝いてきます♪


そうなると

自分の波動も高まり

いろんな良いことも引き寄せやすくなりますよ☆



変身スペシャルコースをご利用して

半年経過された

Mさん(46歳)のご感想をご紹介させていただきますね。





星星Mさん 46歳 千葉県 会社員星星

(ご感想は画像)




★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Mさん、ご感想ありがとうございます☆

お母様に

「最近、年齢より若く見えるよ!!」と

言ってもらえたとのこと!

素晴らしいことですね!☆


母親は特に

娘には厳しめの意見を言うことが多いですが

(うちも、笑)

若く見えるよ!!と褒めてくださるなんて

本当に若くなられている証拠ですね!

めちゃくちゃ嬉しいですねぇーっ!ラブラブ


Mさんは

まじめにコツコツと

この半年間セルフで家で

顔筋NANAマジックメソッドを続けてくださり

そして定期的に

「顔の彫刻エステ」にも通われて

とても熱心に取り組まれていますので

その成果が出ていて本当に良かったです!


お母様のおっしゃる通り

半年前よりも

若々しくお綺麗になっていますので

これからもますますと

お肌年齢逆戻りで

エイジレスな美しさに磨きをかけてくださいね☆


どこまで見た目年齢が逆行するか

楽しみですね!(^^)





______エイジレス。年齢不詳で楽しむ_____


プチ整形や美容医療に頼りたくないけど

自力で、エイジレス肌を目指したい貴女を応援♡



エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの特徴、効果や

顔より大切な「基本マッサージ」と

フェイスラインすっきりの

「二重アゴ改善メソッド」のやり方など、


86ページを無料で差し上げます★

ダウンダウン下をクリック


メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントお申込みはこちらへ♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

もうそろそろ隠していられない?
マスクを外す時でも
自信が持てるエイジレス肌を目指しませんか?

日本初。美容史上初!
やり方自体を特許取得した
唯一無二の「顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックビックリマークドキドキ

顔のたるみを家で改善できる♡
美エイジレス塾(11年目レッスン3550名)


アンチエイジング美容発明家
NANA  57歳  4人の母です。

ご縁に感謝いたしますお願い

まずはこのブログ
「エイジレス美人の作り方」をフォローして
じっくり読んでみてくださいね☆





私が、40歳前後の時に

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに、肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。

もちろん

私のエイジングケア美容法は

千の光コスメだけを塗って

この顔筋NANAマジックメソッドだけです。


(他にはNANAプロテインや

ビタミンなど飲むこともあります。)


もしも私が

メソッド以外にも

プチ整形や、違う美容施術に通っていたり、

他社のコスメや美顔器などを使っていては

このメソッドの本当の効果がわかりませんので

顔に対して、他のことは一切やりません。


それが私のポリシーであり

自分のメソッドで結果を出すことの

挑戦や研究を楽しんでおりますよ☆


他力に任せるのではなく、
自メソッドのみでの本物の効果を
皆さんにお伝えすることが大切ですのでねグッド!



美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ



もう美容ジプシーとはおさらばして

貴女にとって「本物」にたどり着いてくださいねグッド!



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスンで
あなたの肌も人生も変わる!

美エイジレス塾

ダウンダウン

Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋を鍛える
#プチ整形 #美容整形
#リフトアップ
#若返り法 #エイジングケア
#ほうれい線 #ヒアルロン酸注射
#たるみ改善 #ボトックス注射
#切らないリフトアップ法
#肌のたるみを改善する究極の方法
#美容整形じゃない方法でシワを消す方法