肌のたるみ、しわ

ほうれい線

マリオネットライン

フェイスラインのもたつき


肌悩みが

ひとつでも改善できたら

とても嬉しいですよね☆


プチ整形や

美容整形、美容医療に頼る人もいれば


自力でなんとか

ナチュラルエイジレスを目指したい

という人もとても多いです。



美エイジレス塾では

自分の手で

シワやたるみを

本格的に改善するためのセルフメソッドを

しっかり覚えられるレッスンをしていますが


「切らないで済んでよかった!」


「レッスンを見つけることができてよかった!」と


全顔コースにご参加された方のほとんどが

そうおっしゃってくださいますよ☆




クッキリ深いほうれい線が

とても目立っていたTさん(55歳)は

お母様の介護中でお忙しくされていますが、


マスク生活が終わった時に

マスクを外す時に焦らないようにと


今のうちから

リフトアップを決意して


個人レッスン3回コースを受講してくださいました☆



下のお写真は

1回目のビフォーアフターです。


クッキリ深いほうれい線が

浅くなって薄くなりましたね☆




Tさんの場合は、

長年の滞りと老廃物のせいで

基本マッサージ部分がガチガチで

頬もとても硬くなっているため

無理なく柔らかくしていく予定です。


早く硬さをほぐして

筋トレ効果を高めるためにも

私とのみっちり個人レッスン3回コースの合間にプロのエステも利用したいとのことで

プラスして

認定プロによる「顔の彫刻エステ」120分施術もお申込みくださいました☆


私の3回の個人レッスンの合間に

認定プロエステティシャンのエステ10回を

組み込みながら、

より早く確実に老廃物を流して

個人レッスンの効果を高めていきます♪


ご自宅でも頑張ってセルフでやってくださっているようですが、

お母様の介護で忙しい時は

あまりできない時もあると思いますので

月1回のエステ施術で

さらに美の底上げをお手伝いしていきたいと思います☆



星Tさん 55歳 東京都 パート星


ご感想(画像)



★★★★★

NANAより

★★★★★


Tさん、

みっちり個人レッスンお疲れ様でした☆


今までお使いの化粧品では

効果を全く感じなかったとのことでしたが、


個人レッスンで私が教えた通りに

顔筋NANAマジックメソッドを実践した後は、


顎の長さが短くなって

上にキュッと持ち上がって


クッキリ深くて、巻き込むような溝だった

ほうれい線がとても浅くなり薄くなりましたね。


硬さがあるので

すぐ消えるタイプではないですが

続けていくとほうれい線もまだまだ目立たなくできますからね☆


まずは硬い部分を柔らかくして

老廃物も除去しながら

お肉がもっと上に動きやすくしていきましょうね!


お顔が浮腫みやすいので

特に基本マッサージ部分が

かなり大切ですので

家でもしっかり続けてください。


次回のレッスンまでに

認定プロのエステもしばらく続けてくださるとのことですので

強めの施術でしっかり流してもらって

特に基本マッサージ部分の流れを良くして

さらなるリフトアップを目指しましょう!


千の光コスメも

家でお使いになってくださっていますので

メソッドの筋トレ効果で

どんどんこれからお顔が引き締まってくると思います♪


またオンラインレッスンもご参加ですので

私とみんなとのオンライングループレッスンでは

メソッドの自己流や間違いをなおしながら

正しいやり方を習慣にできますので

こちらも鬼に金棒ですね☆


私もとことんお付き合いしてサポートさせていただきます。


千の光コスメをたっぷり塗って

スティックを効かせて

正しいやり方で

しっかりと奥まで!強く!を心がけて♡


Tさんの変身ぶりが

今後も楽しみです!★頑張りましょうー!





★★★★★★

顔筋NANAマジックを駆使した

120分(実質130分くらい)の

手を動かしっぱなしの

「顔の彫刻エステ」もとても人気のため、

東京サロンでは

ご新規のお申込み人数を制限させていただいております。


※「顔の彫刻エステ」は

強さも効果も特徴があるため

一度全顔コースのレッスンを受けたことがある

レッスン生さん限定の

アフターサポートとしています。


理由は、

たとえ「顔の彫刻エステ」だけに通っても

家でまったく何もしなければ

また顔が浮腫んで多少戻ってしまいますので、

どうせなら効果を右肩上がりに高めるためにも

家でできる最強の筋トレ「顔筋NANAマジック」のセルフメソッドのやり方をレッスンで覚えて

家でも少しでもいいから続けていただきたいからです。


逆にセルフでのやり方を教えずに

エステだけに通ってもらうのでは

経営的には繁盛すると思いますが

それではみなさんのためにはならないと考えています。

やはり、家でできる最強セルフメソッドは

一生ものですからね☆

家でぜひ続けてください!(^^)


そのセルフケアの強力サポートとして

エステを利用するのは

すごく効果が倍増しておすすめなのです☆



エステサポートをたっぷり受けられる

エステカードや

変身スペシャルコースなどを

リピートされる方も多いのですが、

予約人数を見ながら空きが出た時に

募集させていただきますので

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


10回カードが終わって
そのまままたリピートされる方が優先となります。



月に一度の定期的な

顔の彫刻エステは

私としてもすごくおすすめです。


自分で家でセルフメソッドを続けながら

プロにガッツリ強くやってもらうと

お一人だけよりも効果が早いですよウインク



ご新規の場合は、

認定プロのエステ11回付きの

私の個人レッスン2回で

「変身スペシャルコース」というメニューなります。



美エイジレス塾のレッスン生さんは

変身スペシャルコースと

エステだけ10回コースと

どちらでもお申込みいただけます。




美エイジレス塾

→個人レッスンのメニューはこちらへ




★★★★★★★★★★★

あなたの本来の美しさを引き出して

なりたい自分への第一歩★

たるみ顔を引き締めるレッスン!

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

3400人以上が美しく変身!



美容史上初!唯一無二の

特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えるレッスンで貴女も変われます☆


自信を失いかけてる貴女は

もう過去の自分です。


たるみ顔も、気持ちも、人生も、

もっとステキに輝かせましょうよ!




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家

美エイジレス塾 主宰

NANA 57歳 
4人の母てす。



美エイジレス塾では、
わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみやほうれい線や
マリオネットラインなどを、

自力で、
驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんがご自身で美しくなれるよう
レッスンをしています。


女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でシワ、たるみが改善虹

顔全体のメソッドを覚えて実践した皆さん。
↓↓↓

個人差ありますが、
レッスンで覚えて続ければ続けるほど
顔の筋トレ効果で引き締まります。

一度のレッスンで変わる人も多いですが
セルフメソッドを習慣にして続ける事が大切。



★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します



個人レッスンの詳細はこちら
↓↓↓

東京でグループレッスン
↓↓↓

大阪でグループレッスン
↓↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S39987029/




まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
美エイジレスフェイスカービング!

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 


個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ