顔のたるみが気になって


マスクを人前で外せない、、

写真を撮るのが怖い、、


自分に自信が持てない、、


そのようなお悩みの方も

最近とても増えているようです。



マスク生活が長く続くと

しない時よりも

余計にますます

顔がたるみやすくなりますので、


顔筋NANAマジックメソッドの

特許取得した顔の筋トレ方法が 

とてもお役に立つかと思います。



美エイジレス塾の

個人レッスンにいらしてくださった

Aさん(56歳)は、


過去に

コロコロする美顔器や

マスク型の美容器具などを

購入して毎日使っても全く改善しなかった、

もったいなかった、とおっしゃっておりました。



私も過去に

30代から40代まで

トータル40種類くらいの

美顔器を買って試したことがありますが、


顔のたるみは

一般に売られてる美顔器では

全くリフトアップすることはありませんでした。


※だからこそ、私は

自分の手でリフトアップさせられる

顔筋NANAマジックメソッドを発明したのです。



そのように

せっかく買った美顔器も

効果が全くなかったという経験は

かなり多くの方がしていますよね。

いくら無駄にしたことでしょうか。



美エイジレス塾で

覚えて身につけられる

顔筋NANAマジックメソッドは、


特許取得の顔の筋トレ法で、

唯一無二の珍しいセルフメソッドで

ご自分の手で

より美しくエイジレスを目指せます。


その効果は

数万円もする美顔器をいくつも買うよりも

一目瞭然の

素晴らしい結果を出す人が多いです。



顔筋NANAマジックメソッドを覚えて

自分で綺麗になる

個人レッスンを受講された

Aさんのご感想をご紹介させていただきますね。



まずは、

レッスンの前のAさんのお写真。


深くて長めのほうれい線と

目の下のくぼみ

全体のたるみにお悩みでした。





美エイジレス塾の
NANAとの個人レッスン開始の
Aさん




星星Aさん 56歳 埼玉県 パート星星

ご感想(画像にて)




【ご感想】

堂々とマスクを外したい!

顔下半分につけるマスクで

リフトアップする物を購入しましたが

全く変わらなかったです。(高かったのに)


美エイジレス塾は

ブログを見ていたら見つけました。

NANAさんの言葉を信用できる気がしたので

決心しました。


本当に痛かった〜です。

でもとても丁寧にレッスンを受けれました。

個人レッスンにしてよかったです。


ほうれい線がとても薄くなってびっくりです。

はりがでてきました。



★★★★★★

NANAより

★★★★★★

Aさん、

レッスンお疲れ様でした虹

お写真の掲載許可もありがとうございますキラキラ


とっても滞りが激しくて

老廃物も多くありましたので

押すと痛いところがありましたが

きちんと流れてくると

全く痛くなくなりますので

痛いうちはまだ滞りがある証拠としてわかりやすいです。

痛くなくなるまで流しましょうね。


私とのレッスン後は

お悩みだったほうれい線や目の下のたるみなど

ハリが出て かなり改善しましたね!

とっても若々しく可愛くなりました☆


目の下とほうれい線の窪み(影)が

目立たなくなるだけでも

すごく若く見えて雰囲気がガラリと変わりますねグッド!


Aさんは、

たるんだお肌に悩んでいて

私のブログを見つけてくださり

あまり記事も読まないうちでも

信じてくださり

すぐにレッスンを申し込んでくださったとのことで、


少し半信半疑もあった笑

とおっしゃっていましたが

レッスンを受けてくださり

大正解でしたねー♡


この先は

たるみ顔を自分で改善できる

セルフテクニックがあれば

プチ整形や美容医療も必要なし

肌老化なんて怖いものなしです☆


また、

堂々とマスクを外せるようになって

自信を取り戻していけると思うので

年齢関係なく色んなことにチャレンジしていける

原動力にもなりますよね。



顔筋NANAマジックメソッドは

レッスンでセルフのやり方を覚えた後に

正しく習慣にして続ければ

確実にまだまだ効果が出ますので

きちんと続けてくださいね!合格


注意事項を守って正しいやり方で!


たるみの原因として

今まで長年、

巡りが悪くて

老廃物を溜め込んでいたので

もう少しそこら辺がしっかり開通するまで

回数が必要だと思いますが、


基本マッサージ部分が硬くなって

流れが悪いと

顔がむくんで影が出やすいので

そこに注意して

毎日、基本マッサージは

特に念入りにやっておいてくださいねグッド!


滞りが流れてくれば

痛いどころか物凄く気持ち良くなります。

継続こそ最大の力なりですよ★


また

個人レッスンには

オンライングループレッスンが

3ヶ月間(全部出られれば最高13回)がついていますので

自己流になるのを防ぐことができて

細かい部分集中レッスンで

更に効果を高めることができます。


変身Roomの

アフターオンラインレッスンがあることで

三日坊主や、サボり癖をなくし

習慣にしやすくなるのでとても便利ですよ☆


またオンラインレッスンでも

お会いできるのを楽しみにしていますね!



さらに、

このレッスンは

アフターエステ1回付きなので

プロのエステティシャンによる

強めの施術で

力加減のおさらいと

指の通るコースの確認などが

自己学習できて

さらに詰まりをとってリフトアップしますよ☆



今後のエイジレス人生を

華やかに輝かせるために、


美エイジレス塾の

オンラインレッスンや

アフターエステなど強い味方になるので

ぜひお役立てくださいね☆



私と同世代のAさんが

年齢不詳で、可愛くなっていく姿が

私も嬉しくてたまりませんウインク

喜んでいただけて本当によかったです。

ありがとうございましたスター



★★★★★★★★★★



Aさん(56歳)の

衝撃のビフォーアフターは

次回のブログでご紹介させていただきます。


お楽しみにしててくださいね☆




★★★★★★★★★★★

美容整形以上の本物ビフォーアフター。

若返り美容整形せずに

プチ整形せずに

劇的にリフトアップさせる方法!

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

3400人以上が美しく変身しています。


2022年は、

東京や大阪のグループレッスンや

簡単なオンラインレッスンを

メインにしていく予定でしたが、、

父が急逝し介護が必要なくなったため、

対面の個人レッスンも

人数限定で少し受付再開しております。


しわ、たるみ、ほうれい線、マリオネットライン

ブルドッグ顔、老け肌、乾燥ジワなどに

心底悩んで

何をやっても効果がなくて

本当に困った時には、


美エイジレス塾を受講して

千の光コスメと

顔筋NANAマジックのセルフメソッドを

ぜひ取り入れてみてくださいね。


プチ整形や美容整形でも

改善できなかった人や

また戻ってキリがなくて困ってる人なども

多くご利用いただいております。


大切なのは、

本物のメソッドをセルフで使いこなし、

楽しみながら続けることクローバー



★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法の
顔筋NANAマジックの開発者。

アンチエイジング美容発明家
美エイジレス塾主宰
NANA 56歳 
4人の母てす。

私自身の
美容整形以上のビフォーアフター
たるみ顔の変化が
このメソッドの本物の実力となります。



美エイジレス塾では、
NANAが
美容外科の院長先生に
「あなたの顔は切らないと治らないよ」
とまで言われた
ブルドッグのような顔のたるみを、

自分だけの力で
驚くほどに大変身を果たした
特殊な顔の筋トレ方法(特許取得済み)
「顔筋NANAマジックメソッド」の
セルフでのやり方を教えています。

自分の手で
顔のたるみが大改善できれば
毎回、何十万円もかかったり、
失敗のリスクもある
プチ整形も美容整形も必要ありませんよね。

これからは
本物のセルフメソッドがあれば
ご自分の手で美しく変われる時代です。


自分の手で
シワやたるみを消したら
その自信が
今度はあなたの人生をも
ステキに輝かせますよ{emoji:スター}


★本気で美しく変わりたい方、
顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します


【美エイジレス塾】
顔筋NANAマジックの
セルフメソッドをレッスンで覚えて
家で自分で習慣にして続けて
しわやたるみの気にならない
エイジレス美人になりましょう★



東京グループレッスン

→東京グループレッスンはこちらへ




大阪グループレッスン
→大阪グループレッスンはこちらへ




個人レッスン
(NANAエステなし、レッスンのみ)
→個人レッスンはこちらへ


※都内のサロンでの
NANAエステ付きのレッスンは
2022年からご新規様のお申し込みは
終了させていただきました。
今は、NANAエステなしの
レッスンのみ受け付けております。

東京や大阪のレッスンに来られない方には、
出張個人レッスン、オンライン個人レッスン
などをお申込み人数限定で時々募集させていただきます。

レッスンについてご相談がありましたら
下記のラインからNANAへご連絡ください。


美エイジレス塾公式ライン
NANAへ聞いてみる

https://lin.ee/e7ecycI



どんなメソッドなのか試したい人へ!

顔筋NANAマジックメソッドの中から
むくみ改善小顔効果のメソッドを
無料でお試しできます☆
↓↓↓
無料オンラインレッスン
→無料お試しオンラインレッスンへ





★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】



★当ブログ人気ページへ★
右矢印人気ページへ




まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
美エイジレスフェイスカービング!

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 


個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆