マスク生活が続きますが、


目元だけが、

マスクから出てるので


そこだけ集中してみんな見ていますよね。



そうなると

目元がかなり、
自分の「印象」を決定づけてしまうので


最近では

眉毛を整える男性も増えてきたそうです。



私たち女性の目元はというと、


やはり、、


目の下の膨らみや、


くぼみ、たるみ、シワに


悩んでいる女性も多いかと思います叫び



※乾燥ジワは私が開発した千の光コスメが

めちゃくちゃおすすめですよ☆



目の下の膨らみは、

化粧品だけでは変わりません。


美容整形手術で

目の下の脱脂取りもありますが、


成功すれば良いのですが

脂肪を取りすぎて、へこんでしまったり

シワが出来てしまうケースもありますので

踏み切れない方もいらっしゃるかと思います。


また、手術で脂肪を一度切り取っても

またしばらくして膨らむこともありますので


自分の手でセルフケアで改善できたら

どんなに嬉しいことでしょうか。



目の下の膨らみを切り取るのは嫌だけど

どうにか少しでも改善したい、

という女性達が

美エイジレス塾のレッスンに多くご参加されています。



高知県にお住まいの

Yさん(49歳)も、


目元のたるみや

お顔のたるみに悩まれて

自分の手で改善するために


私が教える奇跡のセルフメソッドである

顔筋NANAマジックメソッドの


オンライン個人レッスンを

ご受講くださいました☆



ご遠方なので、

東京の対面での個人レッスンや

グループレッスンなどにご参加しずらいため、

オンラインで画面越しでの

マンツーマンレッスン(2回)となりましたが、


実際に、目の前でレッスンしてるかのように

細かい部分まで

私がレクチャーして

セルフメソッドのやり方を覚えていただきながら

素晴らしい結果を出すことができました。




Yさんの

レッスン前と

オンライン個人レッスン2回後の

ビフォーアフターがこちらですドキドキ

↓↓↓↓↓





目の下の膨らみが

ほとんどなくなりました!

素晴らしいですね!!


オンラインレッスンなので

私のエステもないし私は触れておりません(笑)


私がレクチャーした通りに

Yさんがメソッドを覚えられて結果を出されたのです。

本当に感動的ですドキドキ




レッスン前は

目の下が

膨らんでたるみが出ていましたが、


10月に

オンライン個人レッスンで

覚えた箇所を

ご自分で1ヶ月間続けてもらい


11月に

2度目のオンライン個人レッスンを受講して

さらに引き締まってリフトアップして

目の下のたるみもほぼフラットになりました。



美容整形で切り取らなくても

膨らみの中身が水分の場合は、

結構早くなくなって

膨らみが平らになることが多いです。


期間などはもちろん個人差もありますが

習慣にして続けることが大切ですね。



Yさんのご感想です☆



星Yさん 49歳 高知県 会社員星


ナナさん今日は有難うございました!

2回のオンラインレッスンは

あっと言う間の充実した時間でした。


画面を見ながら、

ナナさんが的確に細かく指導してくれるので、

自己流の間違いにも気付けて良かったです。


2回のレッスンを終えて、

以前よりもハリ が戻ったと実感しています。

これからも毎日継続して、

一番の悩みのたるみをなくすのが目標です。

では写真送ります。

膨らみが減ってますね!

ブログで紹介してもらってもOKですよ。

励みになりますニコニコ

お疲れ様でした(^^)





★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Yさん、

2回のオンライン個人レッスン

お疲れ様でした☆

お写真もありがとうございます!


お気にされていた両目の下のぷっくり膨らみが

かなり目立たなくなりましたね!

素晴らしいですねビックリマーク音譜


1回目のレッスンのあとも

毎日、家で覚えたメソッドを続けてくださったので

その成果が確実に現れておりました。



あとは

オンライングループレッスンもありますので

おさらいとテクニックの強化を兼ねて

部分集中レッスンをしましょうね☆


千の光コスメもお気に入りでご愛用くださっているので

相乗効果でどんどん美しくなってください。

Yさん、まだまだ変わりますよー!ドキドキ



Yさんの目の下の膨らみは、

水分がほとんどでしたので

早く改善できましたが


逆に言うと水分が溜まりやすいので

そこに注意です。


顔筋NANAマジックメソッドの

耳と首と鎖骨の基本マッサージ部分が

硬かったり、滞りが多くてつまってると

流れが悪くなり、

顔がむくむと

少しまた膨らみや影が出ることもありますが、

その都度しっかり基本マッサージを多めにやって

流しておくとそういうこともなくなります。


それプラス、
顔筋NANAマジックが
顔の彫刻メソッドとも呼ばれるように
強めに骨を削る感覚で
顔の筋肉を鍛えて奥から押し出すような張りを
いきましょう!グッド!

また
美エイジレス room
オンライングループレッスンの
部分集中レッスンでお会いできるの楽しみにしていますね!ラブラブ!

継続こそ最大の力なり♡


楽しみながら

日々のセルフケアで

ますますお美しくなって

どんどん若返っちゃってくださいねっキスマークキラキラ







まだこれから変わりますよ〜っビックリマークキスマーク


老化肌は怖くないっグッド!音譜




★★★★★★★★★★★



若返り整形

プチ整形しなくても



老けて見える肌

シワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインは

自力で改善できる♡



美容業界で唯一

特許取得した

表情筋を鍛えて、

劇的にたるみを改善する!


顔筋NANAマジックメソッド☆


貴女には無限の可能性がある!





お試ししてみたい方は

無料オンラインレッスンに

ぜひご参加くださいねラブ

ダウン

無料オンラインレッスン詳細へ



顔のたるみやシワの悩みも

1日も早くおさらばしたい人は

NANAのマンツーマンレッスンや

グループレッスンへ☆



本格的に、しっかりみっちり!

貴女のためのマンツーマンレッスンで

NANAが本気で教えます。

ダウン

→個人レッスン詳細へ


個人レッスンは、

1ヶ月から1ヶ月半ほど先をご予約ください。

個人レッスンは、

あまり多くできませんので

予約メニューに掲載の時だけ受付可能です。




受講費を抑えたいなら

少人数グループレッスンもおすすめ☆

ダウン


→東京グループレッスンへ





→大阪グループレッスンへ




→仙台グループレッスンへ




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆



若返りプチ整形に頼らなくても

ナチュラルなエイジレス美人を作るプロ!



美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)56歳

4人の子の母です。





美容業界では初!

特許取得の

表情筋を鍛えるメソッド

顔筋NANAマジックの発明者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者



【NANAのメディア経歴】

金曜プレミアム  若返り大作戦 フジテレビ出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JELLY、女性自身、女性セブン、

ショップチャンネルなど。 



2011年から

美エイジレス塾スタート!

3400人以上の女性が

若々しく美しく変身しています☆




★★★★★★★★★★★



 加齢による肌を諦めなくて大丈夫です。


美容の常識を変えたメソッドで


本来の貴女を取り戻しましょう!



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


NANAが 開発した

顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆


家にいながらどんどん美しく

お肌も 貴女も生まれ変わる!


 (特許出願済、意匠登録済)



※顔の彫刻のような顔筋トレ メソッド

 



 

クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー


【たるみ顔を改善するグループレッスン】


東京開催★

2021年12月12日


レッスン詳細

【→東京グループレッスンの詳細へ】


お申込み

【→東京グループレッスンお申込みへ】



大阪開催★

2022年4月17日(日)


レッスン詳細

【→大阪グループレッスンの詳細へ】


お申込み

【→大阪グループレッスンお申込みへ】



換気と消毒を十分にして、

席を離し、各自の前には

パーテーションをしてレッスンしております。





*************

 

 NANAとマンツーマンで

本気で若見え大変身したい人へ☆


クローバー個人レッスンクローバー


魔法のメソッドで

本当の自分に戻りましょう☆


顔年齢から逆戻りさせ

あなたはもっと美しく輝けますよ。


(東京サロン、出張個人レッスン)


 ダウンダウンダウン

 



 ※顔全体のメソッドを覚えるレッスンと

貴女のしわ、たるみ、肌悩みに集中。


 

 

全国各地からご受講者が多い

NANAによるフェイスデザインで美人に☆



 



美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天