若返り

プチ整形しなくても



老けて見える顔

シワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインは

自力で改善できる♡



美容業界で唯一

特許取得した

表情筋を鍛えて、たるみを改善する

顔筋NANAマジックメソッド☆


美エイジレス塾で教えていますドキドキ



先日の

大阪グループレッスンのご感想を

なかなかご紹介できていませんが

本日はTさんのご感想をご紹介させていただきますね。


次回の

ご新規様用の

美エイジレス塾

大阪グループレッスンは

2022年

4月17日(日)開催です☆


今からですと

早割り価格でご予約が可能ですクローバー



前回、見逃してしまわれた方

チェックしてみてくださいね。






★★★★★★★★★★★


星Tさん 50歳 大阪府 自営星



本日初めて

グループレッスンに参加させていただきました。


気になるほうれい線・マリオネットラインが

うすくなりました。


基本レッスン(基本マッサージ)の大切さを知り

本日より基本レッスン(基本マッサージ)をがんばりたいと思います。


NANAさんとお会いできてうれしかったです。


とてもきれいでNANAさん目標でがんばります。

本日はありがとうございました。




★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Tさん

先日の大阪グループレッスン

全顔コースに

ご参加ありがとうございました!


1回のレッスンだけでも

ほうれい線や、マリオネットラインの

くぼみが浅くなって薄くなりましたね☆


顔を浮腫ませてしまうと

また少し膨らみが出て、

ほうれい線やマリオネットラインの

影が出てきてしまうので

耳と首と鎖骨の基本マッサージを

毎日、気づいた時にちょくちょくやってくださいね。


顔筋NANAマジックメソッドは

リンパの流れをよくするだけでなく、

顔全体の筋肉を

それぞれのやり方で強く鍛えられて

奥から本物のハリ感が出てきます。


何十年とため込んだ老廃物がなくなり、

きちんと肌にハリが出てくると

顔の形まで変わるほど

ぐーんとリフトアップして

見た目年齢がかなり若くなる人もザラです☆



家で

顔筋NANAマジックメソッドの

基本マッサージと

顔のメソッドを

日々の習慣にしているうちに

力が弱くなることがありますが

レッスンでの私のあの力加減を思い出して

いつもより倍くらいの力でやったりしてみてくださいね。

骨をしっかり削るように☆



大阪グループレッスンには

2ヶ月間のアフターケアとして

オンライングループレッスンで

部分集中レッスンができますので

メソッドのやり方のおさらい復習にもなって

効果も確実に表れるので

今後の変化も楽しみですね!


そして

毎日使う基礎化粧品も

肌に吸収されてとても大切なものです。


千の光コスメは

ミスト化粧水とリフトジェルと

二つだけで

他には何も必要としません。


(他のコスメをあえて使わないでお試しください)


今までギトギトのクリームを使っていた場合は

最初はミストとジェルだけでは

物足りなく感じるかもしれませんが

それも変わってきます。

朝晩、

ミストたっぷり→浸透したらジェルたっぷりを

何度か繰り返すようにしてお使いくださいね。


そのうちに

みずからお肌が潤う力が出てきて

ずっと触っていたいお肌になりますよ☆


ヌルヌルするくらいたっぷり多めに使うと

メソッドの相乗効果も

めちゃくちゃ高まり

顔の引き締め効果を高めてくれます。



私は

千の光コスメと

顔筋NANAマジックメソッドと

時々NANAプロテインを飲んでいるだけで


他は何もしていないですが

56歳でも

写真加工やプチ整形に頼らずとも


肌にしわやたるみがなくて


たまに少し顔に影が出てきてたとしても

自分の手でこのメソッドで

サッとお直しできるのがとても便利ですグッド!


Tさんも

ぜひこれからのエイジレス人生に

千の光コスメと顔筋NANAマジックを

どんどんご活用なさって

さらに美を磨いてくださいね!☆


楽しみですねラブラブ





★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の主宰

NANA 56歳は、

17年前に

こんなに顔がたるんでしまい、


ほうれい線、マリオネットラインに悩み

女としての自信さえ失いかけました。



でも、

自分で変わりたい!と強く思い

行動したのです。



その結果、


あと3年ちょっとで

60歳の私が


若返り美容整形や

プチ整形に頼らなくても


写真加工に頼らなくても


自力で

エイジレスな肌を

手にしてキープしています。



それは

私だけでなく

同じように肌で悩む

皆さんにも可能だということです。



自分の手で

たるんだ肌を

劇的にリフトアップさせるテクニックを


美エイジレス塾で

丁寧にお教えしています。


私がレッスンできるうちに

ぜひ習得してみてくださいね合格




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆



若返りプチ整形に頼らなくても

ナチュラルなエイジレス美人を作るプロ!



美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)56歳

4人の子の母です。





美容業界では初!

特許取得の

表情筋を鍛えるメソッド

顔筋NANAマジックの発明者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者



【NANAのメディア経歴】

金曜プレミアム  若返り大作戦 フジテレビ出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JELLY、女性自身、女性セブン、

ショップチャンネルなど。 



2011年から

美エイジレス塾スタート!

3300人以上の女性が

若々しく美しく変身しています☆




★★★★★★★★★★★



 加齢による肌を諦めなくて大丈夫です。


美容の常識を変えたメソッドで


本来の貴女を取り戻しましょう!



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


NANAが 開発した

顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆


家にいながらどんどん美しく

お肌も 貴女も生まれ変わる!


 (特許出願済、意匠登録済)



※顔の彫刻のような顔筋トレ メソッド

 



 

クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー


【たるみ顔を改善するグループレッスン】


東京開催★

2021年12月12日


レッスン詳細

【→東京グループレッスンの詳細へ】


お申込み

【→東京グループレッスンお申込みへ】



大阪開催★

2022年4月17日(日)


レッスン詳細

【→大阪グループレッスンの詳細へ】


お申込み

【→大阪グループレッスンお申込みへ】



換気と消毒を十分にして、

席を離し、各自の前には

パーテーションをしてレッスンします。


※人数は、写真の半分ほどの少人数です☆


※満席になりましたら

キャンセル待ちとなります。




*************

 

 NANAとマンツーマンで

本気で若見え大変身したい人へ☆


クローバー個人レッスンクローバー


魔法のメソッドで

本当の自分に戻りましょう☆


顔年齢から逆戻りさせ

もっと美しく輝く!


(東京サロン、出張個人レッスン)


 ダウンダウンダウン

 




 ※顔全体のメソッドを覚えるレッスンと

貴女のしわ、たるみ、肌悩みに集中。


 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAによるフェイスデザインで美人に☆




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


美エイジレス塾に来れない人は

家でウェブ動画を見ながらセルフ美容!

(意匠登録済)

 

 

小顔、リフトアップ、眉間やおでこのシワ

【まずは、お一人で試してみたい方へ】 



クリック
ダウンダウンダウン




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※NANAのウェブ動画レッスンを見ながら
まずは簡単な「初級コース」を続けてみてください。
さらに、悩み部分の顔筋マジックを覚えたい時は
美エイジレス塾の対面レッスンをご受講なさって
各自のシワ、たるみを改善できる方法をゲットして☆

 



美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天