日本初☆美容業界初の

正式に特許取得したセルフメソッド


「顔筋NANAマジックメソッド」を駆使する

美エイジレスフェイスカービング♡



たるみ、しわ、ほうれい線、

マリオネットライン、ブルドッグ顔は

キリのないプチ整形をしなくても

ご自分の手で

改善できるのを知っていますか?




美エイジレス塾の個人レッスンに

関西から都内まで車でお越しくださった

Kさん 50代の

レッスンご感想をご紹介いたします。



Kさんは

長年

おでこのシワと眉間のシワに

とても悩まれておりましたが


顔を削るようにハリを出していく

美エイジレスフェイスカービングの


顔の筋トレ法を覚えるレッスンで

その場でおでこのしわや眉間のしわが

浅く目立たなくなりましたよ★




星星さん 50代 関西星星


美エイジレス塾レッスンご感想



★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Kさん

この度は

日帰り運転での弾丸レッスン!


本当にお疲れ様でした。


Kさんの

絶対、シワを改善してみせるという

強い心意気で


気になっていたおでこや眉間の皺が

浅く目立たなくなったり、


場所によっては

シワが消えて見えた部分もありましたね。



自分でシワを消せる

普通なら信じられないかもしれませんが

顔筋NANAマジックなら

不可能を可能にしてる人が私を含め大勢います。


メソッドの特許取得の特殊なやり方と

自分自身の再生力や底力を信じて

美しくなるワクワクを感じながらすることが

キーポイントですよグッド!



私が開発した顔の筋トレの正しいやり方で

諦めずに続けていくと

確実に今より若々しく美しく

引き締まったお顔が手に入りますよ☆



それと当たり前ですが

毎日お顔に塗る化粧品選びも

ものすごく大切です。


肌に良くない成分を毎日塗って

肌老化を逆に進めさせてしまうのはNG。


希少で高品質な水からこだわり

肌にも体にもよい成分で

私が開発させていただいた

千の光ミストとジェルを

たっぷり塗っていただき、


顔の彫刻メソッドで

老廃物を流して

筋肉を鍛えて

ハリを出すことを継続していくことで


シワやたるみが

プチ整形するよりもナチュラルに

もっとこれからご自身で改善していけますので

ぜひ続けてくださいね。



また、

老廃物を放置してできる硬い部分があると

そこが飛び出て影ができますので

顔の彫刻 顔筋NANAマジックのやり方の

注意事項を守り集中していきましょう。



次回のKさんの個人レッスンは

また夏以降になると思いますが

それまでに

関西ですと京都のアフターエステがご利用できます。


自己流予防にもなる

アフターサポートの

顔の彫刻エステでは、


メソッドの力加減や

スティックが通過する部分など

お肌で再確認ができて

つまりも開通しやすくなって

さらにリフトアップいたしますよクローバー



家でコツコツ

日々楽しみながら

顔の彫刻

美エイジレスフェイスカービング♡



たるみを削って

つまりを流して

日本初の特許取得の顔の筋トレ効果で

どんどん肌にハリを出して

美しくリフトアップしてください。



次回のレッスンも

楽しみにしていますね。


ありがとうございましたニコニコ





次はあなたが美しくなる番かな?ウインク






※顔筋NANAマジックメソッドは、

正式に特許取得して国から認められた

日本初の顔の筋トレメソッドです。





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形、美肌加工に頼らずに
美しくナチュラルな肌を研究

〜エイジレスな美の追求〜

女は何歳からでも美しくなれる


美エイジレス塾 主宰

たるみを改善する顔の筋トレ法を発明
NANA  56歳  4人の母


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし。

40歳前後の時に
美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を改善したくて

自分の顔を実験台にしながら
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発、
劇的ビフォーアフター大変身を果たす。


NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版☆


2020年に
たるみを改善する【顔の筋トレ法】が
正式に特許取得いたしました!

美容業界では初の快挙となりました。


※類似サロン等にご注意ください。


【美エイジレス塾 NANAの簡単な経歴】

1965年 東京で生まれる

1986年 結婚、長男出産

2000年 4人め末娘の出産

2007年 ブログ開設

2011年 美エイジレス塾 開講  

2016年 KADOKAWAより出版
「一生たるまない顔を自力で手に入れました」

2018年 顔の筋トレ専用スティック
「7∞STICK」の開発&販売開始

2019年 千の光コスメ開発&販売開始

2020年 たるみを改善する顔の筋トレ法を
日本初!美容史上初の特許取得を果たす。

他にはない劇的に美しくなれるセルフ美容法を
美エイジレス塾で貴女も手に入れられます☆




★★★★★★★★★★★
Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★


女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆



(個人差や実践期間の差などあり)



美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックの
顔の筋トレセルフメソッドを覚えて

たるみ顔に悩む貴女も
美しく変身してみませんか?

特許取得の【たるみを改善する顔の筋トレ】と
NANAにおまかせくださいねグッド!




美エイジレス塾
個人レッスン詳細☆

ダウン 




美エイジレス塾
個人レッスンのご予約はこちらから
↓↓
美エイジレス塾の個人レッスンを予約する




LINE相談




#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング