ロングの髪は、


梅雨時は

パサついて

バーっと広がっちゃうのが

悩みの種ですよねぇ。



髪がまとまらなくて

ボサボサに見えるのは 

ほんと困ってしまいます。



私も毎年そうでしたが

今年からは違います☆



洗髪後に

千の光ミストを頭皮と髪の毛にたっぷり吹きかけて

ドライヤーで乾かしながら

何度かまた吹きかけます。


その時に、

千の光ジェルも

少し手のひらに取って

両手のひらにぬりぬりしてから


髪の毛全体にジェルを薄くつけて

(主に表面とか)

毛先の方も少しまた付け足して


そして

ドライヤーや

くるくるドライヤーなどで

髪をまっすぐ下にのばすように乾かしセットします。


そうすると、

いつもなら

バサーって広がってしまう髪も


しっとり、まっすぐ


艶やかに落ち着くんですよ☆



梅雨時のボサボサ髪にお悩みの方は

千の光コスメを使ってみてくださいねニコニコ


美容室で特別なトリートメントしなくても

まぁ、これくらいにはねグッド!






56歳くらいだと

ロングにしてる方も少なくなりますが


髪も、

エイジレス美人を目指しましょうか☆




★★★★★★★★★★★

効果のない美容法とは決別

顔筋NANAマジックで

リフトアップ小顔美人に!

★★★★★★★★★★★


たるみ顔、二重アゴ、しわ、

NANAと3300人以上を変えた!

美容史上初の!

特許取得した【顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッド☆


初めての人にもおすすめです。



携帯からでもNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる

顔の筋トレ★顔筋マジックで

リフトアップエイジレス美人になって

本来のご自分に戻りましょう。




全顔コースのレッスンではなく
まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


千の光もありますよ☆

美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop



ご自分のこと、信じれば変われますウインク




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆

プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ美容発明家

美エイジレス塾主宰
NANA 56歳 4人の母




美エイジレス塾では、
わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆



女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹
ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆




★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら★

↓↓↓
右矢印個人レッスン詳細ページへ



★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】




#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆