私は今、56歳ですが


30代後半から


顔のたるみやシワが出てきて


どんどんたるんでくる顔に


焦りと寂しさを感じました。






フェイスラインのもたつき、


二重あごのたるみ


ブルドッグフェイス、、


それだけでも一気に老け込んで見えて


お洒落も楽しめないし


気持ちも下降気味になってしまいますよね。




コスメ、エステ、美顔器、サプリ、顔の体操、

何をやっても

たるみは改善せず。



しかし、私は諦めませんでした。




それを改善するメソッドを

自分の顔を実験台にして

作り上げたのです。



美容業界で初の!!


特許取得となった

顔の筋トレでたるみを改善する方法


顔筋NANAマジックです。



別名 顔の彫刻メソッド。



顔の彫刻のように

たるみを削っていきながら

奥の筋肉に働きかけてハリを出します。



驚くなかれ、


ほうれい線が消えたり、


目の下のくぼみ、ゴルゴライン

マリオネットラインが改善したり、


ブルドッグ頬のように下がったお肉が

すっきりとなくなったり


もたついたフェイスラインや二重あごも


ご自身の手で

今よりもよく改善することができるのです。



プチ整形も、美容整形も、美容医療も

美肌加工アプリも必要としない

本物のお肌のリフトアップ法です。



私の変化。

画像修正とかではありません。





美エイジレス塾の

全顔コースのレッスン後の皆さん




恐るべし

顔の彫刻メソッド☆



その詳しいやり方は、


一人一人、個別で

私がマンツーマンレッスンで

東京のサロンでお教えしていますが



今度6月には、


お試しで

簡単な部分だけお教えする

オンラインレッスンを開催いたします。







オンラインレッスン基礎編では


顔筋NANAマジック誕生秘話と


アンチエイジングに良い話、


顔より大切な基本マッサージと


二重アゴ改善メソッドを教えますので


この機会に顔筋NANAマジックの効果を

少しでも味わってみてくださいね。




基本マッサージと

二重アゴのメソッドを覚えて続けるだけでも

小顔になりフェイスラインもすっきりしてきますが、


効果を実感されましたら

今後、個人レッスンもご受講されますと

顔全体のメソッド全て覚えられて

自分で大変身できるようになりますグッド!


対面の個人レッスンにもぜひいらしてください。




クローバー美エイジレス塾の

オンラインレッスン基礎編クローバー


【開催日時】

2021年 6月29日(水)

13時30分から90分間




【レッスン内容】

※この基礎編は、お試しであり

全顔レッスンではないので

上の写真のような威力はありません。

が、他の部分で違いを感じる人は多いです。



・メソッド誕生秘話

・NANA流アンチエイジング

・基本マッサージ(耳、首、鎖骨、脇)

・二重アゴのお肉撲滅メソッド




【効果を高める千の光】

美エイジレス塾のオリジナルコスメ

たるみ毛穴にすごくいい

千の光ミニジェル

10gを1個を先に定形外でお送りします。




【参加費】

7800円




【お申込み】


下記からお申込みください。




※個人レッスンや

7∞STICKに付属の無料レッスンの場合には

ミニジェルは付きません。




→美エイジレス塾オンラインレッスン基礎編へ







★★★★★★★★★★★

自分で家にいながら

リフトアップ小顔の

エイジレス美人になる?

★★★★★★★★★★★


たるみ顔、二重アゴ、しわ、

NANAと3300人以上を変えた!

美容史上初の!

特許取得した【顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッド☆


初めての人にもおすすめです。



携帯からでもNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる

顔の筋トレ★顔筋マジックで

リフトアップエイジレス美人になって

本来のご自分に戻りましょう。




全顔コースのレッスンではなく
まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)

美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop



ご自分のこと、信じれば変われますウインク




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆

プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ美容発明家

美エイジレス塾主宰
NANA 56歳 4人の母




美エイジレス塾では、
わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆



女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹
ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆




★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら★

↓↓↓
右矢印個人レッスン詳細ページへ



★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】




#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆