プチ整形や

美肌加工アプリに頼らずに


3300名以上が美しくなった

美エイジレス塾ドキドキ



美容業界初の特許取得を果たした

たるみを改善するための

顔の筋トレ方法


顔筋NANAマジック

顔の彫刻のような技を使って


たるみやシワやほうれい線を

改善していきます。



昨日の記事で

ご感想を紹介させていただいた

Rさん(39歳)は


悩みのほうれい線を見られるのではないかと

人前でマスクを外すのが怖いと思っておりました。


→Rさんの美エイジレス塾レッスンのご感想はこちら



でも


顔の彫刻メソッド

顔筋NANAマジックのやり方を

レッスンで身につけたことで


マスクを外すのが怖いというより

待ち遠しくなったかもしれませんね☆



美エイジレス塾の

個人レッスンで


美しく変身したRさんの

ビフォーアフター写真です。





悩まれていた

ほうれい線が、

ほとんど目立たなくなりましたね!


お顔もひとまわり小さくなって

大変驚かれておりました☆



Rさんから

帰りの新幹線からいただいたラインです。



星星Rさん 39歳 関西星星


ななさん 

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク


予定よりも長く施術して下さり、

私の法令線をどうにかしてあげたいというお気持ちがとっても伝わりましたドキドキ


なので、痛い所もありましたが、

耐えて頑張れましたニコニコ


まさかの、ななさんのハンドエステが1番痛いだなんて思いませんでした〜笑

(パックも終わり優しい仕上げ程度かなと思っていたのでにひひ笑 )  


確実に右の法令線は

ほとんど分からなくなり、


気になっていた左の法令線はあと少しです!!


これから自宅で

毎日コツコツと頑張りますキラキラ


 1ヶ月後にお写真で

変化を見せれたらなと思いますブーケ1


人生初の高額なお買い物が、

ななさんのエステで良かったですクローバー

ありがとうございました黄色い花


コロナ禍の中、

大切な事の優先順位がはっきりした事で、

本当に大切な事に惜しみなく自分が働いたお金を使いたい、

そんな時代だからこそ今回はとっても良いお買い物が出来たと思います


ぜひぜひブログに使って下さいブーケ1

皆様にもこの良さが伝わり後押しになれますようにキラキラ

本当に良いものに出会えて良かったですビックリマークビックリマーク


法令線って本当に無くす事が出来るんですねしょぼんしょぼんしょぼん

ななさん、ありがとうございますキラキラしょぼんキラキラ


ななさんのレッスンにまた行けるように頑張りますドキドキ




★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Rさん、

ご感想とお写真を

ありがとうございます☆



ほうれい線が見えなくなるだけで

お若く見えて テンション上がりますよね☆ 

とても可愛くなりましたものラブラブ


「ほうれい線って、消えるんですね♪」


と、喜んでいただき

このメソッドの半端でない実力を実感していただけてよかったです(^^)


痛いのは滞りや老廃物が溜まっているところですが、

Rさんも所々痛い部分もありましたが

あまり痛がらない方でしたので

しっかり施術させていただきました。


お顔に長年の老廃物がめちゃくちゃ多くて

けっこう痛がる人には

私も力を緩めたりするのですが

Rさんはたっぷり強めに(笑)出来たので

そのあとのマンツーマンレッスンでも

高い結果が出たのだと思います。



一度のレッスンでの効果をうたうものではなく

顔筋NANAマジックのセルフメソッドを

覚えていただくレッスンなのですが

毎回、かなりその場で効果を見られることが多いです。


今回もレッスン後に

お肌にハリが出て

ほうれい線が改善されて

フェイスラインも小さくなり、


下に下がっていたお肉が

頬の方にキュッと上がり

見事に引き締まりましたよね☆





プチ整形や美容医療に頼らなくても

ご自宅でこの顔の彫刻のようなセルフメソッドを

コツコツと正しく続けていけば

またまだこれから結果も出てきますので

楽しみですね。


私が教えた通りに続けますと

エラの部分もなくなり

もっとスッキリしてきますよ☆



まさに、

顔筋NANAマジックは

たるみを削る顔の彫刻です。



これからは

マスクを外すのが怖い、ではなく、


マスクを外して早くリフトアップした顔を見てもらいたい♪に変わりますね☆

楽しんでくださいね。



そして

人生初の高額な買い物が

私の施術とレッスンでよかったと言ってもらえて嬉しいです☆

ありがとうございますラブラブ


コロナだからこそ 大切なことがわかるようになった、というのはとてもありますよね。 

良いお買い物と思っていただけて

本当によかったです。


例えば

ほうれい線に打つヒアルロン酸注射でも

ちゃんとしたところだと 

1回10万円15万円しますので 

それを何度も打ち続けることを考えましたら 


この効果を凄さをご実感されて

この先、メソッドを家で使えば使うほど

元は取れすぎちゃいますよ(^^)


どうぞ使いこなしてくださいね☆

このメソッドがあればもう肌老化は怖くなくなります☆ 


もしも、この先 自己流になりそうだったら

顔の彫刻エステや 私のレッスンにも

またいらしてくださいね。


継続こそ力なりですので 

おうちでしっかり習慣に☆


お肌が光り輝く

千の光コスメも

たっぷり多めに塗ってみてください。


冬でも乾燥肌とはおさらばになり

毛穴やお肌の引き締め

メソッドの相乗効果がバツグンですっ☆




ブログ掲載のご許可もありがとうございました。


今後も

Rさんみたいに本当に必要な人に

このメソッドがお役に立たれたら嬉しいです。 



またお仕事の時にいらしてください。

Rさんにお会いできる日を楽しみにしていますね!(^^)




★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾

個人レッスンでは

その人その人の

お肌の悩みや肌質に合わせて


たるみ、しわ、ほうれい線、

ブルドッグ顔、マリオネットラインなどを

ご自分の手で改善できるように


特許取得の方の筋トレ法の細かいセルフテクニックを施術とレッスンで習得してもらい


たるんだお顔も

人生も、自分で変えていけるレッスンです。





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形、美肌加工に頼らずに
美しくナチュラルな肌づくりを研究

〜エイジレスな美の追求〜


美エイジレス塾 主宰

たるみを改善する顔の筋トレ法を発明
NANA  56歳  4人の母


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし。

40歳前後の時に
美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を改善したくて

自分の顔を実験台にしながら
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発、
劇的ビフォーアフター大変身を果たす。


NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版☆


2020年に
たるみを改善する【顔の筋トレ法】が
正式に特許取得いたしました!

美容業界では初の快挙となりました。


※類似サロン等にご注意ください。


【美エイジレス塾 NANAの簡単な経歴】

1965年 東京で生まれる

1986年 結婚、長男出産

2000年 4人め末娘の出産

2007年 ブログ開設

2011年 美エイジレス塾 開講  

2016年 KADOKAWAより出版
「一生たるまない顔を自力で手に入れました」

2018年 顔の筋トレ専用スティック
「7∞STICK」の開発&販売開始

2019年 千の光コスメ開発&販売開始

2020年 たるみを改善する顔の筋トレ法を
美容史上初の特許取得!

他にはない劇的に美しくなれるセルフ美容法を
美エイジレス塾で貴女も手に入れられます☆



★★★★★★★★★★★
Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★


女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆



(個人差や実践期間の差などあり)



美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックの
顔の筋トレセルフメソッドを覚えて

たるみ顔に悩む貴女も
美しく変身してみませんか?

特許取得の【たるみを改善する顔の筋トレ】と
NANAにおまかせくださいねグッド!




美エイジレス塾
個人レッスン詳細☆

ダウン 




美エイジレス塾
個人レッスンのご予約はこちらから
↓↓
美エイジレス塾の個人レッスンを予約する







#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング