美容業界では稀な
特許取得の顔の筋トレ法で

加齢でたるんだ顔に
ハリを出してリフトアップするレッスン

NANA(56歳)が主宰の
美エイジレス塾☆


先日、
1日5時間集中コースに
ご参加くださったYさん 55歳★




人生早いもので
あっというまに55歳。

女の人生、いろんなことがありますよね。


ご介護をされてきた
Yさんには目標がおありで

これからまた恋愛もしたいし

人生を見つめ直して

新しくステージアップするために
 
まず、
ご自分自身から磨いて
自信をつけていくために

顔筋NANAマジックメソッドで
美しく変わることから始めていこう!と
ご決心されたそうです。


女性は、

何かを始める原動力に

女としての「自信」も
スパイスになります。


たるんだ顔のままでいるよりも、

お肌が少しでも綺麗になったり
お顔がリフトアップして

ほうれい線が薄くなるだけでも

気持ちが上がって
意欲も上がるというもんです。


私たち50代女性、

ここで何をするか
何もしないかで

この先の
60代70代が決まる 
と言っても過言ではありません。



自分を自分で変えていく!

自分に挑戦していく人が
増えています☆


今まで頑張ってきたご褒美に!

そして
これからも頑張るために☆




星星Yさん 55歳 愛知県星星

ご感想




★★★★★★

NANAより

★★★★★★

Yさん、

美エイジレス塾の

個人レッスンのご受講を

ありがとうございます。


レッスン後には、

ほうれい線が薄くなって、


アゴのとんがりが少し出てきて

フェイスラインが上がりましたね(^^)


一度のレッスンでも

目に見える効果が出るメソッドなので

続けるほどにさらに変わるので楽しみですね。



今回は

1日集中コースでしたので

かなりたくさん詰め込んだ

集中レッスンとなりました。


たるみやほうれい線

ブルドッグ頬や

フェイスラインのもたつきなど、


自分の手で改善できる

このセルフメソッドを覚えたあとは


ご自宅でご自分の顔に

日々の習慣にしてしっかり続けてくださいね。


1日レッスンですと、

次回、私と会う約束をしておりませんので


その後、

ご自宅でのセルフメソッドが

自己流になってないか?

手から動いてないか?

力加減が弱まってないか?


そこだけご注意して、


そして

硬いお肌の方も

千の光コスメをたっぷり使って

このメソッドを続けますと

だんだんと柔らかくなると思います。


柔らかくなってからが

またリフトアップもしやすくなりますので

お肌の変化も見ていきましょうね☆



Yさんは物凄く滞りがあり、 

すぐに顔が赤くなりやすい体質でしたが、


きちんと流れてくると

これも赤くなりにくくなりますので

無理なく続けてください。



個人レッスンに付属の

認定プロのエステティシャンによる

アフターエステ120分施術での

ビフォーアフターも楽しみにしていますね。



その日までは

覚えたメソッドと

特にここを多めに!という私からの宿題も

たくさんやっておいてくださいグッド!


顔より大切な基本マッサージは

1日の間で気がついたらちょくちょく。



さらに個人レッスンをご継続されたい場合は

またいつでもおっしゃってくださいね☆


Yさんは、

お肌がとても硬いので

もう少しマンツーマンレッスンを続けて

セルフメソッドの腕を上げてもらい

私がサポートしていったほうが良さそうだとも思いました。


それまでは宿題をがんばって☆


またお会いできる日を

楽しみにしていますねドキドキ






★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾の

私による個人レッスン、

1日集中コースが

最近は、立て続けにありました。


1日コースだと

1回だけしかお会いできないので


あれからちゃんとできてるか、

家でしっかり続けているか、


私が皆さんを思うことが多々あります。



覚えやすい人、覚えにくい人といるでしょうが


私としましては、

3回、6回、10回と回数をこなしてもらって

レッスンをしていただいく方が

確実にメソッドを正しく覚えていただけて

当然、求められる効果も

それだけ高く出しやすいと思っています。



私自身も、

1日コースでは6時間ほども集中するため

あまりにも続きますと体力消耗もしますので

(汗)お休みも必要とします。


よって、

1日集中コースの受付の方は

しばらく休止とさせていただきますので


休止の間は

3回、6回コースからお選びください。


(10回コースは、特別にご案内)


3回、6回コースには

千の光コスメを回数分おつけして

新たにご購入する手間が省けるようにしました。



千の光コスメを使うのと使わないのでは

かなりメソッドの相乗効果にも違いが出ます。



皆さんには

このメソッドを覚えたからには

最高級の結果を出して

美しく変身していただきたいので、


そのためにも

千の光コスメとスティックは必須アイテムとして

たっぷりお使いになってみてくださいね。


きっと感動してくださると思いますよ☆





★★★★★★★★★★★

自分で家にいながら

リフトアップ小顔の

エイジレス美人になる?

★★★★★★★★★★★


たるみ顔、二重アゴ、しわ、

NANAと3300人以上を変えた!

美容史上初の!

特許取得した【顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッド☆


初めての人にもおすすめです。



携帯からでもNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる

顔の筋トレ★顔筋マジックで

リフトアップエイジレス美人になって

本来のご自分に戻りましょう。




全顔コースのレッスンではなく
まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)

美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop



ご自分のこと、信じれば変われますウインク




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆

プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ美容発明家

美エイジレス塾主宰
NANA 56歳 4人の母




美エイジレス塾では、
わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆



女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹
ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆




★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら★

↓↓↓
右矢印個人レッスン詳細ページへ



★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】




#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆