加齢による"顔のたるみ"を改善して

本来の貴女の美しさを取り戻す

「美エイジレス塾」


主宰のNANA 56歳です。



乾燥肌に悩まされるのは、

真冬だけではありませんよね。



夏のエアコンもそう!



数年前の

夏場のエアコンで

めちゃくちゃ乾燥してた

私の肌の写真を見つけました。


普段はここまで乾燥しないけど

この時すごい乾燥でびっくり目


多分50歳前後くらいの写真だと思います。 


私でも、 

激しい日差しと、エアコンの乾燥の

ダブルパンチで

こんなに肌が砂漠状態の時もあったのです。 


乾燥ジワで

毛穴が縦に線のようにシワシワ。 


毛穴が縦長にちりめんじわになると

たるんで見えちゃうのも

よくわかりますよね。



なに?!この毛穴ジワ!って感じ叫びあせる





私の場合は、

乾燥やむくみや疲れ等で

多少たるんでもすぐ顔の筋トレメソッドで

リフトアップできるので

その点はまったく心配してないのですが、



いやぁ、

乾燥って怖い!


ちりめんじわは

実際の年齢よりも老けて見えちゃいますよね。


これじゃテンションも落ちます。




それに比べて

56歳の現在のお肌が

しっかり潤ってちりめんじわとは無縁です。


毛穴が目立たず、

肌がふっくらしていますよね。



もちろん、

美肌フィルターや加工修正はしていません。

そのままの56歳の肌なのです。


肌の奥から潤って

毛穴が引き締まるだけでも

お肌って、こんなに変わるのです。




私が愛用してるのは


千の光ミスト化粧水と

オールインワンジェルを使って


7∞STICK(ナナムゲンスティック)で


顔の筋トレ、

顔筋NANAマジックメソッドを続けているだけ。




美容医療や

フォトフェイシャルもなし、


ヒアルロン酸やボトックスなども

顔に打っていません。



自宅での

お肌のセルフケアと顔の筋トレだけですよ☆



ギトギトしたクリームで

その場だけ誤魔化すのではなく、


本来の肌力を高めるようなケアをすることが

とっても大切。





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形、美肌加工に頼らずに
美しくナチュラルな肌を研究

〜エイジレスな美の追求〜


美エイジレス塾 主宰

たるみを改善する顔の筋トレ法を発明
NANA  56歳  4人の母


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし。

40歳前後の時に
美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を改善したくて

自分の顔を実験台にしながら
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発、
劇的ビフォーアフター大変身を果たす。


NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版☆


2020年に
たるみを改善する【顔の筋トレ法】が
正式に特許取得いたしました!

美容業界では初の快挙となりました。


※類似サロン等にご注意ください。


【美エイジレス塾 NANAの簡単な経歴】

1965年 東京で生まれる

1986年 結婚、長男出産

2000年 4人め末娘の出産

2007年 ブログ開設

2011年 美エイジレス塾 開講  

2016年 KADOKAWAより出版
「一生たるまない顔を自力で手に入れました」

2018年 顔の筋トレ専用スティック
「7∞STICK」の開発&販売開始

2019年 千の光コスメ開発&販売開始

2020年 たるみを改善する顔の筋トレ法を
美容史上初の特許取得!

他にはない劇的に美しくなれるセルフ美容法を
美エイジレス塾で貴女も手に入れられます☆



★★★★★★★★★★★
Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★


女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆



(個人差や実践期間の差などあり)



美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックの
顔の筋トレセルフメソッドを覚えて

たるみ顔に悩む貴女も
美しく変身してみませんか?

特許取得の【たるみを改善する顔の筋トレ】と
NANAにおまかせくださいねグッド!




美エイジレス塾
個人レッスン詳細☆

ダウン 







#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング



プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆