30代、40代、50代、60代と


どんどん

お顔がたるんで


ほうれい線が深く濃くなって


老けて見える印象になって

心から悩んでいる人はとても多いですよね。



今は特に

マスクしてる時間が長いので

頬を押さえられて

ほうれい線の跡が

更につきやすくなっています。



そんな時には、


顔の筋トレ法で


肌の奥からハリを出して

リフトアップさせると


ほうれい線も消せちゃうんです。


(個人差や期間の差はありますが)




顔筋NANAマジックメソッドを覚えて

家で自分で続けて


ほうれい線を

改善する人が増えています。




巷には多くの顔の筋トレが

紹介されていますが


特許取得した顔の筋トレ法は、


美エイジレス塾で私がお教えする

「顔筋NANAマジックメソッド」だけです☆

(がんきんななまじっく)



その効果は

皆さんが驚くほど衝撃的で

半端ではありません。


家で続けることが大切。




美エイジレス塾

私の個人レッスンでは、


最初に

メソッドのご説明をしてから


顔の老廃物除去と

筋トレを駆使した

私の施術120分のあとに


テーブルで

私とマンツーマンで

顔の筋トレ法

顔筋NANAマジックメソッドのやり方を

私がやってお見せするのを真似して実践して

結果を出しながら覚えていただきます。


その人専用のイラストテキストを私が書きながら

丁寧に何度も何度もやりますので

覚えたメソッドを

家でご自分の顔に続けることで

どんどん!エイジレス美人になってしまうというわけです。




先日、

ほうれい線に悩まれて


自分の手で

改善するためのメソッドを覚えに


美エイジレス塾の

個人レッスンに来てくださった

Tさん45歳☆



Tさんの
個人レッスンのビフォーアフターと
体験談をご紹介させていただきますね。



2時間ちょっとの私の施術と
3時間のレッスンで

1回でも下記のように
ほうれい線が消えましたよ☆




今回、私が携帯を忘れて
サロン用の携帯で撮影したため、
少し画像が悪くてぼやけていますが

私のエステ直後に
ほうれい線が短くなって少し浅くなり

その後のレッスンで
みるみるとほうれい線が目立たなくなり
Tさんもとても喜ばれておりました。

最後のアフター写真が
上の写真のように
ほうれい線が消えてしまいました★



星星Tさん 45歳 関西星星

ご感想




そして、
翌日にいただいたラインのメッセージ☆

NANA先生、おはようございますニコニコ
昨日はお世話になりました。

レッスン後のメールもありがとうございます。
大切な事が沢山書かれていますねクローバー

先生が気さくでオチャメな方でしたので、
昨日は緊張せずにレッスンを受けることができ、とても楽しいひと時でしたニコニコ

帰宅すると、
ほうれい線が消えている事に、
家族みんなに驚かれましたよ〜ラブラブ!

強くしごいた部分がまだ痛みますが、
痛みの引いた後の変化も楽しみです。

これから、
学んだ事をしっかり忘れないように続けていきますニコニコ

ありがとうございましたキラキラ
\(*^o^*)/




★★★★★★
NANAより
★★★★★★

Tさん、
先日は
レッスンご受講ありがとうございました☆

素晴らしいビフォーアフター写真の
掲載許可もありがとうございます。



Tさんは

ほうれい線にずっと悩まれていましたが

個人レッスン後には

ほとんど見えないくらいに改善しましたね!



そして

施術の時に

最初にお肌を触らせていただいて

お肌の肌触りが少しザラザラしていたのが、


千の光ミスト&ジェルをたっぷり塗っての

施術後には、


プルプルもちもちして

とっても柔らかくなっていましたよ!

家でも千の光をたっぷりお使いくださいね☆




Tさんは

耳、首、鎖骨の

基本マッサージを家で続けてくださっていたので

首や耳あたりは流れていて痛くなかったですが


顔のあちこちと

鎖骨が少し痛みを感じましたね。


強く押して痛いのは

老廃物が停滞して滞りがある場所です。


そのまま触らず放置すると

ほうれい線の溝がもっと深くなりますので

覚えたセルフメソッドで

しっかり奥から流していきましょう!



痛いのは綺麗になる痛み☆

翌日も、たくさんやったところが

少し痛かったようですが

その筋肉痛があった方が

肌にハリが出てきますので良いのです。


身体の筋トレも

次の日に筋肉痛になるから

筋肉が再生します。


顔も同じですからね☆


このメソッドは

業界初の特許取得済みの方法なので

安心してどんどん続けてください(^^)



ご自宅にご帰宅された時に

ご家族様に

ほうれい線が消えてることを驚かれたとのこと!

これはすごく嬉しいですねグッド!ドキドキ


自分でいないながら綺麗になれる

最強メソッドは

Tさんの一生のお宝となると思います。


この顔筋NANAマジックメソッドがあれば

自分で肌にハリを出したり

リフトアップできるので

老化も怖くないですし、


自分で変えられるという体験を通して

歳を重ねるごとに自信がついて

実年齢も気にせずいろんなことに挑戦できるという大きな副産物がありますウインク



Tさんが

お帰りの時に

「NANAさん、よくこんなすごいメソッドを

思いついてくれましたね!とてもありがたいです。」

とおっしゃってくださいましたが


私は過去に

美容外科で切らないと治らないとまで言われた

自分のたるんだ顔を

自分でどうにか改善しよう!と

私ならできる!と強く思ってあみ出したメソッドが

たくさんの人の肌の悩みのお役に立てて

本当に嬉しいです。



「ほうれい線は

自分の手で消せる時代」というのを


この本物の

顔筋NANAマジックメソッドで

築いていきたいと思います☆



Tさんも

ますますと若々しくお美しくなって

輝く人生を楽しんでくださいね!




★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

〜美の追求

何をしてもダメだった過去が嘘になる〜



今続けてる「美容法」で
本当に効果ありますか?

信憑性のない美容法を続けても
効果もなくてキリがない、、
そう思ってる人へ

美容業界で唯一の
特許取得の顔の筋トレ法
「顔筋NANAマジックメソッド」を
本気で身につけてみませんか?

★★★★★★★★★

美エイジレス塾 主宰

たるみを改善する顔の筋トレ法を発明
NANA  56歳  4人の母


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし。

40歳前後の時に
美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を改善したくて

自分の顔を実験台にしながら
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発、
劇的ビフォーアフター大変身を果たす。


NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版☆


2020年に
たるみを改善する【顔の筋トレ法】が
正式に特許取得いたしました!

美容業界では初の快挙となりました。



★★★★★★★★★★★
Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★


女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆



(個人差や実践期間の差などあり)



美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックの
顔の筋トレセルフメソッドを覚えて

たるみ顔に悩む貴女も
美しく変身してみませんか?

特許取得の【たるみを改善する顔の筋トレ】と
NANAにおまかせくださいねグッド!




美エイジレス塾
個人レッスン詳細☆

ダウン 




美エイジレス塾
個人レッスンのご予約はこちらから
↓↓
美エイジレス塾の個人レッスンを予約する







#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング



プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆