美エイジレス塾 主宰

NANA

56歳
4人のシングルマザー

顔のたるみを改善する方法の発明家。


過去に
自分の顔がたるんで老け顔になり
心底悩み、
女としての自信を失いかけるも、

そのたるんだ顔を実験台にしながら
顔のたるみやシワを改善するための
画期的な顔の筋トレ法を発明しました。


美容業界では
初の
特許取得の
オリジナルセルフメソッド。

一般の人が「まるで嘘みたい!」と驚くほどに

ほうれい線や、ブルドッグ顔や、
マリオネットライン、ゴルゴ線、
顔のありとあらゆるシワとたるみを
ご自分の手で
改善できる顔の筋トレ法です。


私は、56歳ですが
美容医療には一切頼らずに
肌のハリを作り上げています。


アラカン世代に突入の私の
肌のお手入れは、

この顔の筋トレ法
「顔筋NANAマジックメソッド」と

オリジナルコスメ
「千の光ミスト&ジェル」だけなんです☆

時々飲むのは、
ビタミンや
「NANAビューティープロテイン」

たったこれだけです。


たったそれだけでも

顔の筋肉を最高に鍛える事で


人間の肌って

たるみ老化を予防したり、

ハリを出すことが可能なのですよ。


無駄な美容法は、一切必要ありません。





私も過去にいろんな美容を試しましたが

どれも全く効果なし。


挙げ句の果てに

美容外科で「切らないとなおらない」とまで言われて


「だったら自分で変えてみせる!」と大奮起。 



自力で開発したセルフメソッドで大変身して


プチ整形も、美容整形も

他の美容法も、美肌加工アプリも

一切、利用しておりません。


自分でもここを重要視しています。




巷によくある宣伝のイメージモデルさん

全員が

その製品だけを使っている人とは限りません。



イメージです。という理由で


宣伝してる製品とは

実は違うモノを使っていたり、


違う美容法や、美容医療など

他にも併用してることもあるかと思いますし、


もちろん、私のように

完全にこのスキンケアだけ、

という人もいると思います。


でも、

前者なのか

後者なのかで

やっぱり大きく意味合いが違ってきますよね。


(そんなのどうでもいい、という人も

中にはいらっしゃるでしょうが)



私は、

一消費者として、


コスメや、サプリや

美容法や、美顔器などでも


それだけを使ったらどうなるの?


お肌にどんな変化があるの?


本当の効果が知りたい!


という部分に対して

昔からすごく気になっていました。


きっと

多くの女性方も

そこが一番気になるポイントだと思うのです。



そこが大切なのに

裏で別の製品を使ったり、違うことをされたら

一体何の効果なのかわからない、、ですよね。



ある国では、

広告でコスメなどを宣伝する時に

本当にその製品を使っている人しか起用できない

という規制がある、なんて


ほんとか嘘か、聞いたことがあります。



こういうのが一般的になれば、


私たち消費者も騙されずに

本物、事実だけを見て

製品選びが出来るようになるのではないかと

思います。



これを使ったらどうなるの?


それが私たちが

本当に知りたいこと。




私は、

千の光コスメと


特許取得の顔の筋トレ法のセルフメソッドと


NANAプロテインで


私NANA(56歳)が

どこまで年齢不詳エイジレスに挑戦できるのか?


自分だけでなく皆さんのためにも

引き続き、挑戦し続けていきます。



当然、

60歳70歳になれば

お肌も体力も衰えてくるでしょうが


ナチュラルに

美しく歳を重ねられる、ということを

実験していきたいですね。


これからの変化も

このブログ

「エイジレス美人の作り方」で

ちょくちょく更新していきますので

ぜひ楽しみに見てくださいね☆



少しでも皆さんに

加齢に対する希望を見つけていただけましたら

私も役目を果たせて嬉しいです。




★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆

プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ美容発明家

美エイジレス塾主宰
NANA 56歳 4人の母



美エイジレス塾では、
NANA本人が
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆



女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹
ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆




★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら★

↓↓↓
右矢印個人レッスン詳細ページへ



★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】





★★★★★★★★★★★

自分で家にいながら

リフトアップ小顔

エイジレス美人になる?

★★★★★★★★★★★


たるみ顔、二重アゴ、しわ、

NANAと3300人以上を変えた!

美容史上初の!

特許取得した【顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッド☆


初めての人にもおすすめです。



携帯からでもNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる

顔の筋トレ★顔筋マジックで

リフトアップエイジレス美人になって

本来のご自分に戻りましょう。




全顔コースのレッスンではなく
まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)の
セットがおすすめです☆

美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 



ご自分のこと、信じれば変われますウインク





#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆