美容医療ではなく
セルフケアだけでナチュラルに
シワやたるみを改善する方法。

美エイジレス塾の
オンライン個人レッスン
全顔3回コースが
昨夜もありました☆



左は

北海道のMさん 57歳☆

(お顔は隠しています)


前回は

フェイスライン改善の

オンライン個人レッスンをご受講されて

マリオネットラインの影が薄くなり

フェイスラインもスッキリしましたが、


今回は

3回コースの

オンライン個人レッスンで

本格的に顔全体をまた一からレッスン☆



力加減と、やり方、やる場所など

少し自己流になっているところを直して

新しいメソッドをご伝授しながら

一緒にメソッドをいたしました。


「自分一人でやると力が弱いみたい」と

おっしゃっていたMさん、


私が教えながら

メソッドを実践していただき

みるみると、

ほうれい線などが目立たなくなりましたよ☆



「わっ!本当に上がるんですね(笑)」と

喜ばれておりましたが

つい、力が弱くて奥まで届いてなかったんですよね。


メソッドのコツやアドバイスを話したり

または

近況を話しながら

楽しいひとときのマンツーマンレッスンでした。


北海道と東京をネットで結び、

繋がり感をとても感じられて

オンライン個人レッスンも素晴らしいですね。


2回目も楽しみです☆



オンラインでも

目の前に実際にいるみたいに

リアルに感じられ、


やっていただいてるお顔を見ただけでも

私はその方の硬い部分やしこりまでわかるので

アドバイスも的確にできるため、


その場でリフトアップや

しわやたるみ改善の効果が出て

これで合ってるんだという確信も高まり、

とても喜んでいただけます。



オンラインレッスンの

個人レッスンは、


・全顔3回コース

・基礎編


この

2種類がありますが、



全顔3回コースは

美エイジレス塾の対面レッスンに数回参加された方で

かつ、

私とラインやメールでもやり取りをして

交流があり、

スティックをお使いの方のみが

ご利用いただける招待制レッスンです。


できれば、

引き締まり相乗効果を高める

千の光コスメがあると なお良いですね。



指だけですと

人によって形が様々なのですが

顔の筋トレ専用スティックの

7∞STICK(ナナムゲンスティック)を使うと

みんなが同じ角になるので指導もしやすいです。


また、

千の光ジェルは

顔筋NANAマジックメソッドの

リフトアップ相乗効果を高めますので

こちらもお使いの方が

理想に近づきやすくなります。




今回は、

特別な

オンライン個人レッスン

3回コースでしたが、


もうひとつの

オンライン個人レッスンである

「オンライン個人レッスン基礎編」では、


耳、首、鎖骨の基本マッサージと


二重顎、マリオネットラインや

ブルドッグ頬などを改善して

フェイスラインをすっきりさせるメソッドと


その方に必要な部分を

プラス1箇所アドバイスするレッスンです。



基礎編の個人レッスンと

基礎編のグループレッスンに限り、

初めての方でも

レッスン生さんでも


スティックを持ってない方でも

持ってる方でも


どなたでもご利用いただけます☆




美エイジレス塾の美しくなるオンライン

基礎編のレッスンは下記からご覧ください。



→オンラインレッスン詳細へ





★★★★★★★★★★★

自分で家にいながら

リフトアップ小顔の

エイジレス美人になる?

★★★★★★★★★★★


たるみ顔、二重アゴ、しわ、

NANAと3300人以上を変えた

顔の筋トレ☆


初めての人にもおすすめです。


携帯からでもNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる

顔の筋トレ★顔筋マジックで

リフトアップエイジレス美人になって

本来のご自分に戻りましょう。




美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop



ご自分のこと、信じれば変われますウインク




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ美容の発明家

美エイジレス塾主宰
NANA 56歳 4人の母




美エイジレス塾では、
わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆



女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹
ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆




★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら★

↓↓↓
右矢印個人レッスン詳細ページへ



★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】




#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ