顔のくすみが、
美白クリームでは改善しない
という人も多いかと思います。

色素沈着ではなく
滞りやつまり、
の問題ということもあり得るので

顔と首と鎖骨の
滞って硬くなった部分を
しっかり流すことが
くすみ改善にはとても大切です。


顔の筋トレと
顔の老廃物除去が同時にできる

顔筋NANAマジックメソッドで、

顔に長年ためこんだ老廃物を除去して
つまりを取って
リンパや血流の流れをよくすると

お顔の茶色いくすみが取れて
顔色が白っぽくなったり、

お肌が白っぽく見えることで
透明感が出てシミが薄く見えるようになる人も
レッスン後にとても多いです。


美白クリームなどを
必死に塗っても塗っても
いつもお顔がくすんで
茶色く見えてしまうのは、

首や肩がすごくこっていて
顔と首と鎖骨のリンパや血液の流れが悪い、

ということも
ものすごく原因になるのですよね。


顔筋NANAマジックメソッドは

力も強く奥まで届かせるメソッドで

流れをよくします。





昨年、

美エイジレス塾の

個人レッスンを受講してくださった

Rさんも、


顔筋NANAマジックメソッドで

くすみが改善され

お顔が白くなり、透明感が出て


そのおかげで

濃く見えてたシミも

かなり薄く

目立たなくなったお一人です☆



日夜、メソッドを頑張ってくださり

効果を感じていただけているそうです☆

嬉しいですね星




Rさんから

メールしていただいた

ご感想です☆



星星Rさん 53歳 東京都星星


Nana さま 


お送りいただいたジェルとミスト

とても素晴らしいですね♪ 


顔、手のシミはだいぶ消えましたし、 

潤いも良いです! 


頑張って日夜メソッドを続けているので、

顔が引き締まってきました。


もう少ししたらエステにもうかがいます。 


今後共よろしくお願い致します。





★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Rさん

この度は次回のご予約も

ありがとうございました!


顔と手の甲のシミ、 

昨年の個人レッスンでは

メソッドで巡りが良くなり薄くなったのか

2人で目を見開いて驚きましたよね。


またあれからもかなり消えてきたのですね?! 

素晴らしいですね!!


これからも千の光で

しっかり保湿力を高めて


顔筋NANAマジックメソッドで 

巡りをよくしながら

顔の筋トレで

リフトアップしてくださいね(^^) 


エイジレス美肌を

どんどん目指していってくださいね☆  


メソッドを覚えたての最初の頃は

家で一人でやっているうちに

少しずつ自己流になったり

力が弱くなってしまうと

効果も半減しちゃいますので

またエステの方も

ぜひ定期的にいらしてくださいね☆ 


美しいRさんの

さらなるサポートをさせていただきます。






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

ナチュラルに
自力でのセルフケアだけで
顔のシワやたるみを改善する
顔の筋トレ法を発明しました。

それが
顔筋NANAマジックメソッド☆


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母です。


NANAは
過去の自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ
顔筋NANAマジックメソッドを開発し
劇的に大変身を果たしました☆

美エイジレス塾で
その画期的なセルフメソッドのやり方を
お教えしながら
みんなを美しく大変身させています。

プチ整形いらず、
美肌アプリいらず
これが正真正銘、メソッド実践の
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓



Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



自分で変わる顔筋マジックか?

通い続けるプチ整形か?








顔のリフトアップ!
家でお一人で
顔筋NANAマジックメソッドを
スタートしてみたいかたへドキドキ
ダウンダウンダウン




#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング