あと1日で
2020年も終わりますね。


今年も
美エイジレス塾の
レッスンや施術をご利用くださったり
ブログをお読みくださいまして
ありがとうございました。





来年は

「今年よりもっと良い年にしよう!」



と、私をはじめ

多くの皆さんが

そう思われていると思います。


コロナも早く収束すると良いですね。




今は、

マスク生活が定着しているので


気の緩みや

マスク肌荒れなどから


顔のたるみやシワも

どんどん酷くなりやすいですよね。



マスクを取った時に

激しくたるんだ顔に慌てないためにも

今のうちから

顔筋NANAマジックメソッドを

取り入れてみてくださいねウインク



化粧品を塗るだけや

一般のエステだけでは

なかなか難しいような、


見て分かるほどの

お肌のハリを手に入れて、


たるみ改善、

今のうちからしっかりと

リフトアップしておかれますように☆




美エイジレス塾のレッスン生さん達が

いつもよくおっしゃっていますが


「顔のたるみをなくして

ハリのある肌やリフトアップした顔になると

前向きに元気になれるし、

モチベーションも高まって

それこそ人生も変わりますよね」と。



反対に、


「たるんだ顔のままでいると

何もする気になれないし

自分に自信を持てず

鏡や写真も見たくなくて楽しめない」


と、


多くの方がそのように

私に話してくださいます。



顔筋NANAマジックメソッドは、

顔のリフトアップや

若返り効果もすごいものがありますが、


それで終わりではなく


たるみ、しわ、ほうれい線などを改善して

お肌を素敵に整えられたことで


「諦めなければ

可能性は誰にでもある」


という

メソッド効果による実体験で培った

「ポジティブに考える癖」を


ライフスタイルや

人生にも適応していけるというところが


何よりも素晴らしい部分だと思っています。




来年からは、

いくつか種類のあった

対面での個人レッスンのメニューが

1つだけになります。


簡単に覚えやすい内容にして

効果も出しやすくして

時間的には

みっちり全顔コースと同じですが

初級のため受講料がお安めになります。


1月末までは

受講料もさらにお安くなっていますので

この機会に私本人の施術と

マンツーマンレッスンにいらしてくださいね。



美エイジレス塾の

オンライン基礎レッスンも

定期的に開催予定です。

2月11日(祝木)あたりに。



認定プロ達による

顔筋NANAマジックメソッドの

顔の彫刻エステ施術も

とにかく効果が出やすいので

メインに近づけて行く予定です。



顔筋NANAマジックの

セルフメソッドを対面レッスンで習って

まだ始めたばかりレッスン生さんや、


すでに

メソッドを覚えて自宅でセルフケアとして

今も続けてるレッスン生さん、


または、

途中でやらなくなってしまったけど

このメソッドの凄さは分かってるので

また一から始めたいレッスン生さんなどへは、



NANAエステ

(個人レッスン付)のコースや、


美エイジレススペシャル変身コースなどで


プロによる施術を多めにして

もっともっと美しく変われるよう

サポートを強化していきます。



さらに☆


毎日のスキンケアで

お肌も雲泥の差が出てきますので


自力でシワのない肌を作る

アンチエイジング美容家として

プロデュースした

完全オリジナルのコスメ

「千の光」ミストとジェルも

皆さんの手助けにかなりなると思います。


コスメは千の光しか使ってない

55歳の私の肌を見ていてくださいね。


最近、スマホを変えましたが

美肌モードも美肌アプリも使っていません。


ジェルが

新しくバージョンアップして

さらに美肌に近づけるようにしています。



先日お知らせさせていただきました通り

コロナ禍により

生産工場の進捗が遅れたため

ご予約の皆さんへのお届けは

年明けの10日前後の予定です。


私NANAが認める素晴らしいコスメ、

もうしばらくお待ちくださいね。

早く皆さんに使って欲しいです。



2021年の美エイジレス塾は

いろんなことを

新しくバージョンアップしていき、


ますます皆さんを

美しくしていきますよ!



楽しみにしていてくださいね恋の矢




それでは皆さまキスマーク

どうぞ良いお年をお迎えください☆






★★★★★★★★★★★

自分で家にいながら

リフトアップ小顔の

エイジレス美人になる?

★★★★★★★★★★★


たるみ顔、二重アゴ、しわ、

NANAと3000人以上を変えた

顔の筋トレ☆


初めての人にもおすすめです。


携帯からでもNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる

顔の筋トレ★顔筋マジックで

リフトアップエイジレス美人になって

本来のご自分に戻りましょう。



※Amebaリキューと
ベース以外は
他サイトでは販売していませんので
ご注意ください。


7∞STICKを手に入れられる
公式ショップはこちらからどうぞ☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop



ご自分のこと、信じれば変われますウインク


★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。



美エイジレス塾では、
わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆



女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹
ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆




★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら★

↓↓↓
右矢印個人レッスン詳細ページへ



★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】




#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ