「騙されたと思って
レッスンを受けて本当に良かった!」


このセリフ、

数え切れないほど

美エイジレス塾の

レッスン後、

レッスン生さんとの雑談の時に


私がしょっちゅう聞く言葉なのですよね。


手技のテクニックだけで

こんなに劇的に

顔のシワやたるみやほうれい線が

消えるわけない


と思っている人が大勢いるのは

当たり前かもしれません。


今までにありませんでしたからね。



しかし、

顔筋NANAマジックメソッドは

今までにない

顔の彫刻メソッドで

肌への筋トレ効果を高めて

シワやたるみをなくしていきます。


プチ整形でのたるみ改善よりナチュラルに

家で自分でいつでもできるなんて

とても素敵なことです。


どんどんこれを主流にしていきます。



唯一無二のオリジナルメソッドは

美エイジレス塾でしか学べませんので

このコロナ禍でも

連日、美しさに磨きをかけたい女性達が

レッスンや施術に通われて

リフトアップ顔に喜ばれておりますドキドキ





「顔のたるみやほうれい線が

美容整形以外の方法で

こんなに変わるわけないと思ってました。


これでだめだったら

(顔筋NANAマジックでも効果なければ)


もう、ヒアルロン酸注射を打つしかない、、


そんなふうに思っていたけど

こんなに変われて


騙されたと思って

レッスンを受けて

本当に良かったです!」



そう仰ったRさん(44歳)は、


かれこれ2年前に

初めて

私の個人レッスンを受けてくださり


時々、エステやレッスンなどをご利用くださるも


レッスン直後や

エステ直後は、モチベーションが上がって

少しはセルフで

家でもメソッドを続けるけれども


毎日のお仕事がとても忙しくて


またすぐ

やらなくなってしまうとのことでした。



結構これ、ありがちですよね。




今年から、Rさんは

私の施術とレッスンの

NANAエステのコース通いを始められて


継続して

私の強力な施術と

個人レッスンの成果により、


2年前より

かなり大変身されました☆


そして

さきほど上にあったような

お話をしてくださったのですウインク




顔筋NANAマジックメソッドは

他では学ぶことができない

完全オリジナルの

特殊な顔の筋トレ法です。



たるんだ肌にハリを蘇らせて


リフトアップしたり

シワを改善したり


顔の形(輪郭)さえ変わる人もたくさん☆









このブログでご紹介してる

レッスン生さん達の

ビフォーアフター写真も

全て本物で、

シワ消し加工も当然しておりません。


正しく覚えて

継続することで

どんどん変われる魔法のメソッドキスマーク音譜


Rさんも

2年前と比べたら

とても素敵に変身されましたっラブラブ



次回のブログでは


家ではあんまりできなかったけど

それでも

エステやレッスンを時々ご利用しながら

素敵に大変身されたRさんの


ビフォーアフター写真を

ご紹介させていただきますねニコニコドキドキ


とっても喜んでいただきましたよ☆



家であまりできない人には

認定プロによる120分施術コースや

私本人による施術付きの個人レッスンのコースが

何回も通いながら

確実に変われるのでおすすめですね。






【→個人レッスンご予約フォーム】



★★★★★★★★★★★

自分で家にいながら

リフトアップ小顔の

エイジレス美人になる?

★★★★★★★★★★★


たるみ顔、二重アゴ、しわ、

NANAと3000人以上を変えた

顔の筋トレ☆


初めての人にもおすすめです。


携帯からでもNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる

顔の筋トレ★顔筋マジックで

リフトアップエイジレス美人になって

本来のご自分に戻りましょう。




美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop



ご自分のこと、信じれば変われますウインク




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。



美エイジレス塾では、
わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆



女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹
ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆




★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら★

↓↓↓
右矢印個人レッスン詳細ページへ



★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】




#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ