お顔の老化肌に悩む皆さんが

顔のシワやたるみを
ご自分の手で改善できるように

顔筋NANAマジックメソッドを
美エイジレス塾でお教えしています。

NANA 55歳 4人の母です。


今年に入ってからの私、

日焼け止めクリーム
1度も塗ってないことに気づきました(笑)

55歳で
こんな人いるのねってにひひ



いつものファンデが SPF20くらいのかな?


スキンケアの他はファンデ以外

化粧下地も何も塗っておらず・・・


真夏でも

日傘も、

手袋も、

帽子も

日焼け止めクリームなし。



なのに!!!



いつもの夏より

肌があんまり焼けずに

白いんですよねー目



焼けてなくない?!




家に毎日こもっていたわけでもなく、


お盆休みの旅行はなくなりましたがね


仕事や、買い物や、ドライブなどで

外を歩いたり車を運転してますから

夏はいつも少し焼けるんです。


ドライブ用手袋もここ数年つけていません。


素手で真夏に運転。

普通は右手が特に黒っぽくなりますよ。



しかもですよ?

夏にディズニーランドも行きましたのよ。

日焼け止め塗らなければ

焼けます普通ならね。


私愛用のメロンのサプリを
夏場や日差しが強い時に飲むのは毎年定番だけど
それでも毎年ここまで白くはないので
ちょっとビックリしてるところ。


なぜか今年は、

白めなお肌です。


稀にみる不思議なことだ得意げ





あれを毎日シュッシュしてたからかなー


うーんえっわかんない謎






★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔は強く触っちゃダメという
美容の常識を覆しました。

お肌も、心も、人生も変えられる
魔法のメソッド☆
それが顔筋NANAマジックメソッド


〜美の追求

何をしてもダメだった過去が嘘になる〜

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を、
実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発して
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフター
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆



(個人差や実践期間の差などあり)

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン





このブログの読者登録がまだの方へ☆

フォローしてあなたもエイジレス美人♡
【→クリックしてフォローする♡】





まずは簡単なメソッドから
お試しでスタートしてみたい人へは
7∞STICK&動画プチレッスンがおすすめです。
↓↓↓↓

美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単なメソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 





【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 








このブログの読者登録がまだの方へ☆

フォローしてあなたもエイジレス美人♡
【→クリックしてフォローする♡】








#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング