本日も

美エイジレス塾の

顔筋NANAマジックメソッドの

NANAエステ施術120分と

35分間プチ個人レッスンのコースがありました。





53歳のRさん☆

短い時間のレッスンでも

ご自分の手ですぐにリフトアップできる事に

とても喜ばれておりました☆


ほうれい線もかなり目立たなくなっておりましたよウインク



プチ整形せずに、

自分の手で

たるんだ頬があがる、

リフトアップする

シワが改善する。


それが可能なのが

顔筋NANAマジックメソッドなのです。



正しく続けることが何よりも大切なので

全顔のマンツーマンレッスンを受講されますと

より効果も倍増します☆



Rさんは

最近ブログを見つけてくださり

すぐに美エイジレス塾のNANAエステを

申し込んでくださいましたが

初めてお会いしたのに

偶然にもシンクロがたくさんあって驚きました。


引き寄せられたかのような、、


不思議と

美エイジレス塾にいらっしゃるレッスン生さん達の中にも

そのような方がかなり多いのです。


それがご縁があるということなのですよね☆


類は友を呼ぶ、ともいいますが

前向きに生きようとする女性が多く

私もとても勇気をいただいていますクローバー



今夜は、これから講師レッスンが

オンラインであります☆





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔は強く触っちゃダメという
美容の常識を覆しました。

お肌も、心も、人生も変えられる
魔法のメソッド☆
それが顔筋NANAマジックメソッド


〜美の追求

何をしてもダメだった過去が嘘になる〜

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を、
実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発して
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフター
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆



(個人差や実践期間の差などあり)

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




まずは簡単なメソッドから
お試しでスタートしてみたい人へは
7∞STICK&動画プチレッスンがおすすめです。
↓↓↓↓

美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単なメソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 





【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 












#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング