絶対に!

顔は強く触ってはダメ?


今までそう思い込んでる方は数知れず。



が、しかし!!




私はその正反対で

皆さんが思っている以上に

かなり強めの顔へのメソッド

15年くらいずっと実践していますが


50代でも

プチ整形や美肌アプリを利用せずとも

シワやたるみのない肌なのです。




「顔に強くやっても大丈夫なの!?」

そう思われるでしょうが、


なんでもそうですが

結果重視なんですよねキラキラ




強く顔を触るとたるんじゃう?



いえいえ

その反対です。


顔がたるむどころか、

しわ、たるみを改善できて

素晴らしい結果が出て

相乗効果で

性格や気持ちや人生まで素敵に変わって

何の問題もなければ良し。


じゃないですか?



だいたい、

優しく触ってるだけで

顔のたるんだ肉が引き締まって上に上がるのは

物理的にもかなり至難の技です。



たるんだ顔には

強めの顔の筋トレでハリを出す!



※もちろん、それには正しいやり方があります。





私は

顔の奥にある筋肉へ強い刺激となる

顔の筋トレメソッドを

自らの顔を実験台にしながら

発明して(顔筋マジック)


ハリを出してリフトアップし、


40歳前後の時に悩んでいたシワやたるみを

自力で驚くほど改善しました。


ずっと強めのこのメソッドを続けていますが

現在55歳でも

しわ、たるみがほとんどありません。



その効果は

私一人だけではなく、


美エイジレス塾で

この画期的なメソッドを

家で自分の顔にやってみたい!

という方へ

私がレッスンしてやり方を教えていますが、


この9年間で

3000名を超える女性たちがレッスンを受け

リフトアップしたり

小顔になったり

シワが消えたり薄くなったり

たるみが改善したり

フェイスラインがすっきり整ったり

ほうれい線が目立たなくなったり


必ずどこかしら結果を出してきました。


全くうんともすんとも

変わらない人なんていないほど。



時間をかけてレッスンをしたり、

覚えたメソッドを家でも正確に続けることで

どんどん肌にハリが出てリフトアップして

若々しく美しくなれる

魔法のようなメソッドなのです。



※もちろん、このメソッドを続けなくなれば

自然に加齢でたるみやシワは出るものです。



このメソッドを顔を洗うのと同じように習慣にすれば

お肌は自分でどんどん引き締められるのです。



大袈裟でもなく

嘘でもなく

ビフォーアフターを加工してるわけでもなく

これが真実☆




たっぷり時間をかけて
レッスンをしてご自分で結果を出された皆さん。




ご自分の手で
ここまで変わるビフォアフター写真も
珍しいかと思います。

世間のネットでの宣伝サイトでは
美肌アプリや
画像修正したビフォーアフターも
結構多く見かけますので
これもどうせ修正した写真じゃないの?と
思われることもよくありますが

100%正真正銘のビフォアフター写真ですよ(笑)


よく、美エイジレス塾に初めて来るレッスン生さんに言われるのです。


「最初、写真も嘘だと思いましたけど

このメソッドは本物ですね!」と。



1回のレッスンで

劇的にリフトアップして

シワやたるみが改善する人、


レッスンで少し変わったけど

家で続ける度にどんどん変わる人、


滞りやつまりが多くて

最初はあちこち強めに押すと痛かったけど

続けていたら流れて痛く無くなって

さらにそこからまたリフトアップする人、


十人十色ですが

レッスンで覚えた後には家でも

続けることで結果は倍増するメソッドです。



自分一人じゃうまくできるか不安とか

やる時間があまりない、という人には

美エイジレス塾の認定プロによる施術もご用意しており、

全顔コースのレッスンを

一度受けたことがある方限定の

特別プレミアム施術なので効果倍増してとても心強いです。



顔の筋トレ

顔筋マジックは

かなり強めにやりますが

効果を出すための注意事項やコツがあります。


ただむやみに

ゴリゴリガリガリ強く擦ってはダメ。



どんなメソッドなのか?



今なら

私が直接おこなう

120分間のNANAエステ施術と

35分間のプチレッスンで

お試しができます。



消費税サービスは

残りあと2名様で締め切らせていただきます。



お試しといえども

そのシワの消し方メソッドを

このお値段で手に入れられればお安いもんですが

本レッスンの前のお試しとしておすすめ。



120分の施術と

プラス35分のレッスンで

39800円



※消費税サービスキャンペーンのため

スティックのクーポンは利用不可です。

ご了承ください。



※あまりにも痛がりの人は強く力を入れず優しくおこないます。

つまりがひどいと翌日むくむ人や

顔の筋肉痛になる人もいます。


もちろん、個人差もありますが

レッスンで自分で変われるメソッドを習得して

家で続けることが何よりも大切です。

それを踏まえてやってみたい人だけいらしてください。



私が誠心誠意、

貴女のために心を込めてヒーリングしながら

施術&レッスンさせていただきます。


※ヒーリングは何か特別なことをするわけではありません。

施術中に何も感じることなく自然とNANAパワー☆



施術の後のレッスンで

グンとリフトアップしたり

シワたるみが改善するところを

ご自分の手で体感できるので楽しいですよ。






この特殊な手技のレッスンの内容は
お仕事では使えません。

一般女性の方がセルフケアとして
ご自身のお顔だけに使えるように
ご伝授するレッスンをしておりますので
必ず美エイジレス塾受講規約に
ご同意の上お申し込みください。

エステのお仕事としてお考えの方は
認定プロエステ養成コースのご受講の方をNANAまでご相談ください。




お試しの

NANAエステ120分間&プチレッスン

ご予約はこちら


https://coubic.com/beauty-ageless/108539



NANAの娘の
女優の田中美麗も
ママのメソッドで小顔効果抜群〜☆





※個人差もあります。
耳と首と鎖骨の基本マッサージ部分が
よく流れていると効果も高まりますよ☆




★★★★★★★★★★★

自分で家にいながら

リフトアップ小顔の

エイジレス美人になる?

★★★★★★★★★★★


たるみ顔、二重アゴ、しわ、

NANAと3000人以上を変えた

顔の筋トレ☆


初めての人にもおすすめです。


携帯からでもNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる

顔の筋トレ★顔筋マジックで

リフトアップエイジレス美人になって

本来のご自分に戻りましょう。




美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop



ご自分のこと、信じれば変われますウインク




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。



美エイジレス塾では、
わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆



女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹
ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆




★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら★

↓↓↓
右矢印個人レッスン詳細ページへ



★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】




#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ