美肌アプリも美容整形も

一切頼らずに、自力で、

お肌にハリを蘇らせるプロ


美エイジレス塾の

NANA(55歳)です☆





明日の夜に開催する

美エイジレス塾の

オンラインレッスンに

次々とお申込みをいただいております。

ありがとうございます。



次回からは

有料のオンラインレッスンになりますので

レッスン生さんや

7∞STICKご愛用者さまは

お見逃しなくウインク


申込方法は

メルマガから

美エイジレス塾の公式ラインにご登録すると

メッセージが送られてきます。



オンラインレッスンのお申込み時に

顔筋NANAマジックメソッドを

家でやった感想などをお聞きしています。



本日はその中から

いくつかご紹介させていただきますね☆



美エイジレス塾のレッスンを

受けたことがあるレッスン生さんと


まだレッスンは受けたことがないけど

7∞STICKの動画を見て実践してる方と


両方いらっしゃいます。




クローバー顔筋マジックを実践してみてどうですか?クローバー


《Mさん 47歳 福岡県》

やるのとやらないのでは、

顔のたるみ具合が大きく違い、

メソッドを知らなかったらと思ったら、

ゾッとします。


《NANAより》

顔がむくんでくると、水分が溜まって

その重みでたるんできます。

基本マッサージは欠かせませんし、

この顔筋マジックを知ってると

自分でお顔をケアできるのでとても便利で

この上ない女の武器になると思います☆

一生の宝にして、続けてくださいね(^^)



《Mさん 56歳 北海道》

やっていなかった時より顔の輪郭がシャープになりました。

頬の張りも出てきましたが、

老化との追いかけっこのようで、

これ以上進歩がありません。

多分自己流になっているのでしょう。

コロナで東京へもなかなか行かなくて、

北海道なのでナナさんも来ることが出来ないので

諦めていましたが、今回の企画嬉しかったです。


《NANAより》

北海道レッスンからもうすぐ2年が経とうとしていますので

だんだん力加減が弱くなったり

手から動かしてしまったり

やる場所が違かったり、

自己流も出てくる頃だと思います。

また、過去の私もそうでしたが

停滞期のように「あまり変わらないかも?」という時期は必ずやってきます。

でも、信じて続ければ見えないところで少しずつ変化していますので

また来年になるとお顔がグーンと引き上がったりするわけです。

この「あんまり変わらないように見える時期」でも、

変わらないからやめちゃおう、、ではなく

どんどん変わってるのよねー☆とワクワク習慣にすることで

天と地の差が出てきますよ☆

継続あるのみです!

そして今回、知りたかったメソッドをゲットできてよかったですね。

しっかりやって続けてくださいね(^^)変わりますよ!



《Nさん 46歳 千葉県》

ナナ先生に教えていただいていた時は効果を感じ、

目の前が明るく、

世界が変わったように感じましたが、

最近やり方が合っているのかわからなくなり、

少し続けようか続けまいか、悩んでいました。


《NANAより》

自宅で一人で続けてるうちに

だんだんと自己流になる人も少なくありませんので、

そのためのおさらい会や

フリーエステ(プレミアム施術)などの

アフターケアが受けられるようにしてあります。

時々はぜひご利用されてくださいね(^^)

継続することが大きな結果を出してくれますよ☆

最初に受けたレッスンでのあの感動を忘れずに、

自分の力を信じて続けましょうね!

やめてしまえばそれまでです。

でも、自己流は直さないといけませんので

おさらい会やオンラインレッスンもまた参加してくださいね。

私に会えばきっと180度変わって元気になりますよ☆




《Kさん 57歳 神奈川県》

受講前に比べてだいぶ良くなりました。
自分できるのがいいです。
思いきって受講して良かった。


《NANAより》

実年齢に全く見えませんよね。

メソッドがお役に立てて私も嬉しいです。

おっしゃる通り、

自分で家にいながら

顔のたるみ改善メソッドがいつでもできるので

女としてこれ以上の美容法ありませんよね☆




《Tさん 39歳 熊本県》

手だけのマッサージよりも7∞スティックを使った時に変化を感じました。
フェイスラインに見たことがない色のアザができて痛みが残り、数日で消えました。
その間、とてもトイレが近かったです。
そしてマッサージ後しばらくはなぜか鼻の通りが良く、呼吸しやすいです。
頬骨辺りがグッと引き締まる感覚があります。
手応えがあるので楽しみながら続けられています。
コロナによる自粛ムードの中でも
「家にいる時間が長い今のうちにもっとキレイになる!」
と前向きで過ごすことができています。
そのおかげで、ストレッチや筋トレも始めました。


《NANAより》

スティックを使った方が

指だけでやるより数倍も効果が上がります。

最初、フェイスラインにあざができたとのことですが、

滞りがあったりめぐりが悪い部分があると

軽くやっても稀にあざができることもありますがそれも数日でなくなり

その後はあまり出なくなりますので大丈夫です。

反対にストイックに強く長時間やって作るアザはあまりおすすめしません。

そこまで一箇所に無我夢中にならなくてもよいです。

顔筋マジックには

鼻の通りをよくするツボもあるので

皆さん鼻づまりがよくなるようですよ☆

トイレも近かったのはめぐりが良くなりデトックスされたのですね。

水分を多めに飲んでたくさん出しましょう。

コロナで外出自粛の今だからこそ

家で綺麗になれる最高のメソッドをお役立てくださいね!




《Mさん 60歳 千葉県》

7∞STICK届いてから、動画を見ながらやっています。

基本のマッサージは毎日、

それ以外は隔日で楽しくやっています。
今までの、マッサージとは全く異なった方法なので、ここがほぐれたり、

凝りが取れれば血行も良くなり、

きっとシワやたるみに効果が有ると信じて行っています。

実際に顔の輪郭が少しでがシャープになった気がしています。
ほうれい線とマリオネットライン、たるみを何とか無くして、元気で明るい毎日を過ごしたいです。


《NANAより》

顔筋NANAマジックは

他にはない特殊な顔の筋トレ法で

顔のたるみを改善できるメソッドです。

「一生たるまない顔を自力で手に入れました(KADOKAWA」の私の本には

1日8分くらいすると書いてありますが

初心者さんの入口としてわざと少なめに書いてあります。

実際の美エイジレス塾のレッスンにご参加されて

正しいやり方を私から直接学んだ後は、

1日30分や40分くらいはやられる人が多いですね。

顔の筋トレなので慣れたら一日置きとかでもよいです☆

とにかく、顔より大切な基本のマッサージは

毎日気づいた時に何回も何回もやりましょう。

ほうれい線は頬のメソッド、

マリオネットラインは、

25日のオンラインレッスンでやったフェイスラインのメソッドや

二重アゴのメソッドを多めにやってくださいね。

マンツーマン個人レッスンですと

その人その人に必要な細かい改善メソッドを

丁寧にわかるまでレッスンできますので

そのうち美エイジレス塾の個人レッスンや

NANAエステなどにもご参加くださいね☆



《Aさん 48歳 愛知県》

しっかりメソッドを行った後は

目の開き方が違いスッキリします。
法令線は気にならなくなりましたが
サボると全体にたるみ?むくみが出てきます。
毎日行えば良い事は承知してますが…
なかなか毎日出来ません…



《NANAより》

ほうれい線が気にならなくなってよかったです。

素晴らしい効果ですね!

このメソッドは目も大きくぱっちり開くようになります。

サボると、顔のむくみが出てきて

重みで顔のお肉や皮膚が若干下がります。

それを放置するとたるみになるわけです。

1日さぼっただけでも顔がむくむのであれば

確実に基本マッサージが足りていません。

毎日顔のメソッドをやらなくても

基本マッサージだけは指でもいいから1日に何度も

気づいた時にちょくちょくやる習慣にしてみてください。

むくまない顔は、イコール

たるみにくい顔になりますよ☆




《Tさん 58歳 大阪府》

法令線が薄くなった。
顔が小さくなった。


《NANAより》

Tさんはブログでもビフォーアフターを

掲載させてもらったことがありますが

本当にさらにお若くなりましたよね。

お顔にほとんど影がないので

この調子でたるみのない奇跡の60代を目指しましょう!




++++++++++



継続こそ最大の力なり!


各自お一人で

家でコツコツみんな頑張ってますねおねがい


一人でも全く問題なく

メソッドを自分のお顔に使いこなしてる人もいれば

少し自己流になっている人もいて

まちまちだと思います。



顔筋マジックの特殊な顔の筋トレの

やり方とコツと注意事項を

もう一度、テキストや動画やこのブログを見て

再確認してくださいね。


強く顔の骨をガリっとする

顔のお肉を引っ張らない

手から動かない

体重をかける

基本マッサージは鬼のようにたくさんする



みんな、

頑張って楽しみながら続けてくださいね!


この顔筋マジックを

正しく続けるとどうなるのか、、はてなマーク


私自身が実証し続けるので

見ててくださいねっドキドキチョキ



切らずにここまでリフトアップする方法はありません。

やらないのはもったいなさすぎ。


オンラインレッスンもお役立てください☆







クローバー当ブログの人気ページへクローバー

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-10238598376.html






このブログの読者登録がまだの方へ☆

フォローしてあなたもエイジレス美人♡
【→クリックしてフォローする♡】





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔は強く触っちゃダメ?
いいえ
強い顔の筋トレが
貴女の肌にハリを与えるのです。

常識を覆す魔法のメソッド☆

顔筋NANAマジックメソッド
(がんきんななまじっくめそっど)

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を、
実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発して
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフター
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆



(個人差や実践期間の差などあり)

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




まずは簡単なメソッドから
お試しでスタートしてみたい人へは
7∞STICK&動画プチレッスンがおすすめです。
↓↓↓↓

美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単なメソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 





【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 












#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング