30代後半くらいから

40代、50代、60代と


老けて見える「顔のたるみ」に悩んでる女性って

すごく多いですよね。



プチ整形ではなく

ご自分でたるみを改善するために

美エイジレス塾にも多くの方がご参加されています。



歳を重ねるごとに顔がたるんできて

顔のあちこちに影ができて

実年齢よりも

さらに歳とって見えたりすると


鏡を見たときに「ハァ〜、、」って

テンションもガタ落ちしちゃいますよね。


メイクしても隠せないし

お洒落も、着たい服が似合わなくなったり。


その肌老化は

この先ますます進むという現実を見せられながら


「歳をとれば皆こうなるのね、、」と

受け入れようとする自分に対して

複雑で寂しい気持ちにもなります。



過去の私もそうだったので

その気持ち、ものすごく良くわかります。



なんだか

女としての自信がなくなりかけて

人の目をまっすぐ見れなくなったり


周りの人が綺麗に見えて羨ましく感じたり、

自分が置いていかれるような気持ちになったり。



昔の若い頃の自分の写真も

ギャップがあまりにも激しくて

変わっちゃった自分を認めるのもいやで

見るのも辛くなっていたそんな時期が

私にもありました。



左の頃にね





顔のお肉がたるんで

下に下がってしまうと


化粧品を塗っても

サプリを飲んでも

美顔器を当てても


それくらいでは何にも変わりません。

びくともしませんよ、お肉なんて。


ダイエットもだめ。

ただ痩せただけでは

余計 皮がたるむって言われましたが、

自分に対して諦めて

サジを投げる気はなかったので

何をやっても効果を感じない

美容ジプシーから卒業し、


「もう自分でやるしかない!」と


私は自分で発案した

今までにない顔の骨ごと削るような強めのメソッドで

顔のたるんだいらない肉を

リフトアップさせて引き締めて

すっきりなくしていったのです。



顔の筋トレ効果と

顔の老廃物除去と

顔のいらない肉をなくす効果と

トリプル効果でリフトアップするから

顔の凸凹がフラットになって

シワやたるみが驚くほどなくなり大変身しちゃったのです。

自分の手だけでね☆



自分の顔を実験台にしながら、

ここの影はこのお肉をなくせばなくなる

というところに目をつけて

顔の凸凹をなくすようにデザインしていく

面白いメソッドなんです。



自分の顔のデザインをしながら

リフトアップさせることに努めていくことで

顔はもちろん、

人生も自分でデザインしながら

ここをこうしたいならこうすればいい、

というような組み立てが

自然とできる体質になった気がします。


観察力というのかな。


よく細かいところまで観察して、

その原因となる理由を探して

改善するためにどこをどうすればいいのか。



顔も、人生も、

気持ちだって

目指すところへと

人は改善していけるのですよね。




必要なのは

自分で変えてみせるという覚悟信念グッド!



絶対に諦めない

自分の見えない底力を

心から信じること。


これが大事キスマーク




そして

絶対的に、

顔筋マジック!





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾を

お気に入りに入れて

SNSで拡散してくださると

クリック数に応じて

あなたにお小遣いが入るシステムです。



★FOCUSの無料登録★

↓↓↓

https://www.focus-ad.world/pages/about-distributor





このブログの読者登録がまだの方へ☆

フォローしてあなたもエイジレス美人♡
【→クリックしてフォローする♡】





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

どうせ女で生まれたなら
いくつになっても
年齢不詳で美しさを追究したいですよね!


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母です。


過去の自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ
顔筋NANAマジックメソッドを開発し
劇的に大変身を果たす☆

プチ整形いらず、
美肌アプリいらず
これが正真正銘、メソッド実践の
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓



Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



自分で変わる顔筋マジックか?

通い続けるプチ整形か?











#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング