女性の多くが悩む

ほうれい線、

顔のシワ、顔のたるみ、

ゴルゴ線やマリオネットライン、

目の下の窪み、

フェイスラインのもたつき。


これらの肌の悩みを改善しよう思って

いろんなことを試してきた方も多いですよね。




下の写真は

美エイジレス塾で

顔筋NANAマジックメソッドを覚えて

実践してご自分の手で変われた皆さん





先日も、

美エイジレス塾のレッスン生さんで

このようなお話をされた方がおりました。

↓↓↓



「もう10年近くも、

自分の40代の頃の肌細胞を培養したものを

定期的に顔に注射していますが

それでも顔がたるんできたので

美エイジレス塾を見つけてレッスンに来ました。

もうその注射はやらなくて良いですかね?あせる

と、。



私の意見としては


「若い頃に培養した細胞を

美容外科で定期的に何年もお肌に注射してきても

結局、顔のたるみや肌の悩みが出てきちゃったという事実から見て、

今こうして顔筋マジックを覚えてやることで

リフトアップして

注射をしてた時よりもたるみを改善できて

ご自分で若々しく変われたのだから

もう注射も必要ないのでは?」


と思ったのですよね。



「こんなに変われるのなら

もう必要ないですよね。ですよね?

まだ回数残ってるけど、、」と

おっしゃっておりました。



もちろん、どうされるかはご本人様の意思で

お任せいたしますが、

ご自分で顔の筋トレメソッドをした方が

明らかにリフトアップしてお顔が引き締まってきてるので

その結果に答えが出ているのではないかと思いました。



どうなりたいか、の結果を出せるものを

やはりお選びになれば良いのではないかと。



顔のたるみの原因を、

表面の皮膚が単に衰えるため、と思ってる人も多いと思いますが

表面だけの問題ではなく、

たくさんの要素があります。


奥の奥まで。


顔に長年溜め込んできた老廃物や水分、

血管やリンパ管、

その老廃物や脂肪の塊、

顔の奥にある筋肉の衰え、


そしてから

一番上の皮膚の老化です。



顔には

顔の骨の上に

何層も存在するものがあり、

それ全てにアプローチして

原因を取り除き、改善して

結果を出していかなければ

そんな簡単にたるんだ顔を改善できたり

お肉がたるむのを予防することはできませんよね。


そこまで着目するものが

今まであまりなかったのではないでしょうか。



顔は強く触っちゃダメといいますが

強く押さなきゃそこまで触れないし辿り着けないんです。

顔の奥までアプローチすることはできないのです。



やたらむやみに、強くやれば

皮膚をのばしてしまって

余計にたるませてしまいますから

強めにやると、たるむ、という定説は当たりで

これは当然のことです。



顔の皮膚をのばさずに、

強めに骨までしごけるほどに

老廃物を排除して流れをよくして

顔の筋トレをおこなって

肌にハリを出せて

ガンガン、リフトアップしながら

顔のたるみを劇的に改善できる画期的な方法が

顔筋NANAマジックメソッドなのです。

(特許出願中)



みんな、


顔の表面だけをさすったり、


シワなどの窪んでいる部分に

ヒアルロン酸や培養細胞などを注入、注射したり、


化粧品を塗ったりパックしてみたり、、


それだけでは

顔の奥の奥までやらなければ意味がないです。



老廃物を流して、除去して

顔の筋肉を鍛えて

血流やリンパの流れをよくして

肌にハリを出して

リフトアップする!


この全てアプローチをすることで

美エイジレス塾では

エイジレス美人達をたくさん増やしている最中なのですっ!☆



60代70代80代になっても

ネイルしたり、お化粧やおしゃれを楽しめる

年齢不詳のエイジレス美人になって

私の人生まだまだこれからよ♪と思えるような

前向き精神でいろんなことに挑戦していきます。


辛いことも嬉しいことも

全てを自分の中に受け止めて

強く凛々しく生きていきたい。

美容の中にそんな想いもあったりもね。



今の自分の美容法が

お肌のどこら辺までケアできてるか?


ちょっと考えてみるのもいいかもしれませんね☆



美容医療に頼らなくても

ご自分の手で変われるならそれにこしたことはありません。


変わりたいなら全てにアプローチです。





このブログの読者登録がまだの方へ☆

フォローしてあなたもエイジレス美人♡
【→クリックしてフォローする♡】





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

貴女をエイジレス美女にする
美容業界初!
特許出願中の
肌にハリを与えリフトアップして
顔のたるみを
自分で改善する顔の筋トレ法★

顔筋NANAマジックメソッド
(がんきんななまじっくめそっど)発明者

そのメソッドを教える
美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を、
実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発して
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフター
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆



(個人差や実践期間の差などあり)

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単なメソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 





【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 












#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング