か美エイジレス塾では、


特許出願中の

特殊な顔の筋トレ法で 


わかるほどに肌にハリを出して

リフトアップして

老けて見える顔のたるみを改善する


顔筋NANAマジックメソッドを

皆さんが自分のお顔に家でできるように

レッスンにてお教えしています。



実際の

美エイジレス塾に

なかなかご参加できない方には、


私が簡単なメソッドを実践してお見せする

簡単なウェブ動画レッスン&

7∞STICK(ナナムゲンスティック)が

とてもおすすめです。


顔のお肉を引っ張ったり、のばしたりしないよう

両肘をついて顔から押し付けていき、

(手からは動かさない)

顔の骨をまるで彫刻していくような動作で

顔の奥の奥の筋肉を元気にできます。


そうすると、

すごくハリが出てきてリフトアップするのです。


この、お肉を引っ張らないようにする、

というのがとても大切で

かなり力を入れます。


7∞STICKのテキストの内容を

正しく、強めの力で毎日続けることで

続ければ続けるほど

お顔が小さくなったり、

フェイスラインがすっきりしたり、

目がぱっちりしたり、

おでこや眉間のシワが消えたり、

頰肉のたるみで出来たほうれい線が目立たなくなります。



50代でも

プチ整形に一切お世話にならずとも

自分でたるみのない肌を作った私が発明し

自らがその効果を実証しています。




7∞STICK(ナナムゲンスティック)のセットは、

カラー写真でやり方の順番を教えるテキストと

私がメソッドを実践してお見せする動画と

この二つでとてもわかりやすくなっていて

大変人気のあるスターターキットとなっています。



昨日、

美エイジレス塾の公式ベースショップの

7∞STICKが売り切れとなってしまい、

ご購入をご希望されるお問合せをいただいた方へ

私の方からメールを送らせていただきましたが


在庫をあと数セットほど

美エイジレス塾の公式ベースショップに

追加しておきましたので

下記からチェックしてみてください。






顔の筋トレで

リフトアップ小顔を自分でつくる!

7∞STICK(ナナムゲンスティック)


美エイジレス塾の

公式ベースショップはこちら

↓↓↓


https://bieijiresu.base.shop






★★★★★★★★★★★

顔のたるみ改善には

筋肉を鍛えなきゃ!

家で始めてみる?

★★★★★★★★★★★


初めての人にもおすすめ☆


携帯でNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる

顔の筋トレ★顔筋マジック

おうち習慣にして

リフトアップ小顔美人になる!




美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop



ご自分のこと、信じれば変われますウインク






★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。





美エイジレス塾では、

わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆



女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹
ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆




★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら★

↓↓↓
右矢印個人レッスン詳細ページへ



★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【顔筋マジック!特許出願中のたるみを改善する顔の筋トレ法】




#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ